七五三の口コミ一覧 (129ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1281〜1290件を表示
-
こちらの希望したイメージの写真はもちろん、場所やポーズの提案もしていただき、とても素敵な写真を撮っていただきました。
事前のやりとりもスムーズで安心して当日を迎えられました。おかげさまで素敵な七五三になりました。ありがとうございました(^^)- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ナカムラ サイモン
-
七五三の写真を撮ってもらいました。
当日の朝、着物を着たくないとストライキを起こし30分遅刻をしたのにも関わらず到着してからキヨセさんの技でさっきの膨れ顔はどこへやらニッコニコな息子…!!限られた時間で沢山の素敵な写真を撮って頂き本当に感謝です。ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
少し遅れての七五三で、日程が近々でしたが受けて下さいました。
子供の扱いにも慣れていて、スムーズに撮影出来ました。
最後は子供が飽きてきたのと、両親を待たせていた事もあり早めに切り上げさせて頂きましたが色んなシーンを撮影して頂き、納品枚数も思ってた以上だったので大変満足してます。機会があればまたぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
-
7歳と5歳の七五三の出張撮影をお願いしました。
主役の2人だけでなくさらに下の子も一緒に写してほしいとお願いしたところ、子供たち3人とも沢山写真を撮っていただき、兄弟ショットも沢山で本当に嬉しかったです☺️
子供たちとすぐ仲良くなってくださって自然な笑顔もたくさんでした。
本当にありがとうございました!
また次もお願いしたいです🌸- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
娘の3歳の七五三で撮影をお願いしました。
撮影前からこまめにメッセージを頂き、打ち合わせが出来たので当日安心して撮影に臨むことができました。
時間変更やこちらが遅刻してしまったにも関わらず、落ち着いて来てくださいとお声がけいただき大変助かりました。
撮影時も撮った画像をその場で見せていただきめちゃくちゃ綺麗!とテンション上がりながら撮影できました。娘も最初はぐずっていましたが、用意していただいた小道具で機嫌も持ち直し楽しく撮影できました。
私(母)が18年前に撮った成人式の写真と同じ構図で撮って頂き大変良い思い出になりました。
次回は次女の七五三の際にお願いさせてください。よろしくお願い致します。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
最近人見知りをする娘ですが、小山さんには初めから懐いておりました!
グングンくるタイプの方ではなく、子どもに合わせてくれる感じの方でした。
ポーズを指定するのではなく自然な流れで写真を撮って頂いたので娘らしい伸び伸びとした写真が沢山でした。
写真も当日に送って下さり、家族で爆笑しながら写真を拝見させて頂きました!
どの写真を年賀状するか、悩んでしまうくらい素敵な写真を撮って頂けました。
ありがとうございます!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
三歳の七五三とお宮参りで初めての出張カメラマンさん利用させて頂きました。
田島さんのお写真はかなり満足度が高いです!
何度も見返してしまうほど、素敵なお写真の出来上がりでとても良い思い出になりました。祖父母たちからも大変好評です!
出来上がりの写真をみて驚いたのは、ほとんど他の人が写らないように上手にとってくださっていたことです。大安の土日で大変混雑した神社で撮ったにも関わらず、魔法がかかっているかのように上手に撮ってくださいました。あとは、指定されたポーズ等以外にも、さりげない娘と会話してる瞬間や、移動中の瞬間なども写真に収めていてくれて、あとから見たときに思い出になるのでとても嬉しかったです。
事前のメッセージでも真面目で丁寧な印象でしたが、撮影の時も子供を喜ばせるアイテム等たくさん用意してくださったり丁寧に接して下さいました。本当にありがとうございます。またイベントの機会にでもお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田島 ひろき
-
3歳の七五三にお願いし、当時コロナ禍でお詣りするのだけでもとても苦労する中、準備から撮影まで本当にきめ細やかな伊藤さんご夫妻の対応に感動しました。写真の仕上がりも素敵で4年たった今でも飾っているので7歳の七五三も迷わず伊藤さんにお願い致しました!
今回も両両親、我々夫婦、娘全員にお気遣いいただきながら小道具もたくさんご用意いただき素敵なファミリー写真が撮れました。こちらが疲れないように配慮いただきながら、いろんなショットを撮っていただき大満足です!いつも規定以上の枚数の素敵な写真を丁寧に早く納品もいただき感謝しています。
家族皆で『また伊藤さんに撮ってもらいたい!』と本当に大ファンです。いつもありがとうございます!奥様も荷物預かっていただいたりポーズのアドバイスやお気遣い本当にありがとうございます!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤まさのり🍀家族写真のフォトルネ
-
撮影前のメールのやり取りもスムーズにでき、持ち物などのアドバイスもいただきました。
当日は、短い時間の中でテキパキと撮影してくださり立ち位置や目線など的確に指示していただき撮影に慣れていない私達にとって、とてもありがたかったです。
娘は人一倍、人見知り場所見知りが酷く繊細な性格でまだイヤイヤ期なのもあり、スタジオ撮影は難しいかと思い今回始めてロケーションフォトを選びました。
沢山のカメラマンさんの中から、プロフィールを参考にベテランママの大久保さんにお願いしましたが、本当に頼んで良かったです^_^
子供の対応にも慣れており、緊張しがちな娘にも笑顔がみられ素敵な写真を残す事が出来ました!
また機会がありましたら真っ先に大久保さんの予定を確認しようと思います。
本当にありがとう御座いました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
恥ずかしがり屋でなかなか思い通りにいかずのところ、試行錯誤してくださり笑顔を引きだしていただきました^^
さりげない瞬間、柔らかい雰囲気の写真がとてもお気に入りです!
撮影場所での配慮や柔軟な対応にも感謝しかないです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。