七五三の口コミ一覧 (143ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1421〜1430件を表示

    • user

      ヒル

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。

    はじめは緊張して固かった娘も、優しい雰囲気の佐藤さんにすぐに懐いて笑顔で撮影をすることができました!
    メッセージのやり取りも分かりやすく、希望を何点か伝えたら、希望通りのシチュエーションで撮影をしてくれました、
    佐藤さんのおかげで、七五三の思い出を綺麗に残すことが出来てとても嬉しいです。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵なお写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    tomomiさんはお話ししやすい方で、終始和やかに撮影することができました。
    終盤は子供達も疲れてしまったかな?と心配していましたが、出来上がりの写真は良い表情のものばかりでした。
    当日お天気に恵まれたこともありますが、光の入り具合などを考えながら撮影してくださり、絵のように綺麗な写真を撮ってくださって、ロケーションフォトにした甲斐がありました。
    特に、女性のこういうショットがほしい、というのを分かってくださり、叶えてくださるカメラマンさんだと思います。
    また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      ねこむすめ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。
    初めての出張撮影だったので経験豊富そうなカメラマンさんを頼るのが安心かな、と圧倒的高評価を誇る栗田さんに依頼することにしました。
    注意書きや事前のやりとりが細かく、ちょっと構えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが(すみません)、豊富な経験から起こり得るリスクを詰め込んで提示してくださっており、事前の心構えとして助かるものばかりでした!
    実際にお会いした印象は、人当たりよく親切でこどもウケも抜群な方でした。
    娘は撮影以来クリリンさんへの憧れか、カメラマンさんごっこをよくするようになりました。笑
    撮影自体も、きっとプライドを持って日枝神社での七五三撮影をされていらっしゃることが滲み出る、知識量、ロケーションの詳しさや日当たりまでのこだわりでした。
    身を任せて立っていただけですが、素敵な写真に仕上げてくださいました。
    当日多くのカメラマンさんが撮影されていらっしゃいましたが、間違いなくNo. 1のカメラマンさんだったと思います。
    撮影技術だけでなく、こどもの対応に手間取る親のフォローをしながら荷物も運んでくださったり、場の雰囲気を和やかにしてくださったり、子どもがグズった場面も思い出のワンシーンにして残していただいたり、良いカメラマンさんにお願いできたねと夫婦で大満足でした。
    納品も、お忙しいはずなのに当日夜という驚きのスピードで300枚近くいただきました。
    スタジオ撮影にはない満足感がこれ程あるのは、栗田さんにお願いできたからこそだと感じています。
    また撮影をお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      しゅんけんママ

      • 30代
      • 女性

    3回目の撮影です。我が家の大切な節目にはしょうちゃんにお願いするのが定例になっています!

    返信も丁寧で、毎回子ども達を盛り上げながら、色んなポーズを提案してくださって、本当にキレイで素敵な写真を撮ってくださいます。撮影の時間も、データも大切な思い出になります。
    今回は下の子がぐずってしまいましたが、それでもニコニコの可愛い写真や、私が宥めている途中の自然な写真もあって、どれもが記念になります。

    またぜひお願いすると思います。本当にありがとうございました!

    • user

      まき

      • 40代
      • 女性

    3歳男の子の七五三でお世話になりました。

    前日に子どもが発熱してしまいましたが、当日の何時頃まで様子をみてから判断して良いですよ、と提案してくださり、とても安心できました。
    着付けもササっと直していただき、常に声をかけてくださるので、息子もすっかりリラックスして撮影できました。
    おかげで、自然の中で、様々な表情を撮っていただくことができました。
    お気に入りの写真がたくさん出来ました!

    また、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ひかちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影前の連絡は、とても丁寧かつスムーズに対応してくださり、当日は安心して撮影に臨めました。
    3歳の娘も、吉久さんの優しい雰囲気に、すぐに心を開いて、笑顔たっぷりの素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    自分では絶対に撮れない一瞬の表情や仕草を撮っていただき、とても良い思い出が残せました。
    仕上がった写真もとても綺麗で、大満足でした。
    写真も、200枚以上納品してくださいました。ありがとうございました。

    • user

      たけ

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真撮影をお願いしました。
    撮影前から撮りたい写真の共有や子供たちの好きなことなど他いろいろすり合わせをしていざ撮影!子供達の機嫌もとりながらでしたが、楽しい撮影になりました。普段自分たちじゃ撮れない写真をいっぱい撮っていただけて大満足です🎵また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      あんじゅ

      • 40代
      • 女性

    青柳さんにお願いさせていただくのは今回で6度目です。
    毎回お会いできるのがとても楽しみで、撮影1時間が楽しくてあっという間に過ぎます。
    娘のお着物が着崩れないか、ご機嫌は保てるかどうか、不安でいっぱいでしたが、いつも全て吹き飛ばしてくださります。
    娘も青柳さんを覚えていて、すぐに緊張もほぐれ、青柳さんのお人柄のおかげで終始とびっきりの笑顔でいてくれました。
    出来上がった写真を見て、どれも素敵な写真ばかりで感動いたしました。青柳さんに撮っていただけて心から嬉しく思っています。
    今後も娘の成長を青柳さんのお写真で残していきたいです!

    • user

      Mama

      • 30代
      • 女性

    アシスタントの奥様が、あの手この手で子供の笑顔を引き出してくださり、とても素敵な写真を撮ってくださいました。朝から着物を着てちょっと疲れ気味の子供たちも、おかげさまで飽きることなく楽しく撮影できました。
    できあがった写真は、子供の笑顔も、着物や木々の色合いもとても素敵で、私の宝物になりました。
    また下の子が七五三をやる時に是非お願いしたいです。

    • user

      かよ

      • 40代
      • 女性

    予約からの連絡がとても早く、当日を安心して迎えられました。
    撮影の段取りやロケーションも良いところを見つけてくれていて素敵な写真が出来上がりました。
    撮影中もとても和やかに楽しく過ごせました。

    紅葉🍁が綺麗な時期でとても満足のいく写真で家族も大喜びでした。
    また機会があれば次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。