七五三の口コミ一覧 (155ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1541〜1550件を表示

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 未選択

    5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    とても寒い日で、生憎の雨だったので、息子もきっと不機嫌になってしまうのではと心配していました。
    良い写真は撮れないだろうと半ば諦めていたのですが、カメラマンさんが子どもとすぐ仲良くなり、とてもいい笑顔の写真をたくさん撮ってくださいました。声がけが非常に上手で、大人も癒されました。
    節目のお写真を境内で、ナチュラルな笑顔で撮っていただき、素敵な思い出を残す事ができました。
    撮影日前から撮りたいシーンなど、丁寧なヒアリングをして頂き、リクエストに応えて頂きました。
    この度は本当に、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      ask

      • 30代
      • 女性

    今達さんの撮影される写真の感じが素敵だなと思い、撮影を依頼しました。
    上の子の初めての七五三と下の子のお宮参りを一緒に行ったのですが、当初神社でのお参り(神事)に1時間、その後撮影に1時間と合計2時間で予定を立てていました。しかし、やり取りの際に今達さんに「小さいお子さんだと2時間は体力的にも集中力ももたなくて大変かもしれないから1時間で神事と撮影を終わらせるのはどうですか?」と言うような提案を頂き、確かに…!!!と思いました。更に「神事の間は私は待機してますので、神事以外の時間で撮影しましょう」と言って頂き、本当に本当にその通りにして良かったです…!下の子は授乳の時間もあり、上の子も帰りの車に乗った途端泣き出すしで、今達さんのアドバイスがなければ大変なことになっていたのでは…と思いました😭本当に感謝しております🙇‍♀️

    また、今達さんが撮影はこんな感じで行います、と撮影前に前もって言って下さったお陰で撮影もスムーズ且つ自分達で想像する以上に色んなパターンで撮影して頂けました✨️撮影指示も的確で分かりやすく、自然に楽しめました😊そして今達さんが着物に合う小物(和傘)を子ども用と大人用とご用意して下さっていて、その和傘も使って素敵な写真を撮って頂けました!
    更に、驚くことに納品頂いたのは撮影が終わった当日でした…!どれも素敵な写真で、その上納品も早くて、本当に有難いです…!
    今達さん、本日は朝早くから本当にありがとうございました🙇‍♀️そして素敵な1日にして下さりありがとうございました✨️両親達も記念に残る写真にとても喜んでいましたし、私達家族も本当に素敵な写真が多くてとても嬉しいです😌❣️
    またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

    • user

      キムラ

      • 40代
      • 女性

    気分屋の娘とやんちゃな🐶ワチャワチャで大変でしたが心広く最後まで対応していただき安心してお任せする事が出来ました😊
    写真の仕上がりもとても自然で素敵な写真ばかりでした。
    またお願いしたいです!

    • user

      カイ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    初めての着物での撮影、どうなるかな、と少し心配もありましたが、大久保さんの優しく明るい声掛けで娘の自然な表情をたくさん引き出していただきました。ご褒美シールも用意してくださっていて、娘も前のめりで楽しんでいました。
    出来上がった写真は綺麗で素敵な写真ばかり。家族の大切な思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      イトぅ~

      • 40代
      • 男性

    はじめてfotowaを使って出張撮影をしました。
    当日までの流れなど質問で連絡して決めれて安心しました。

    写真のシーンから小道具まで色々なパターンを撮影していただき満足しました。
    またの機会がありましたらまた依頼したいです。

    • user

      のぐ

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三参りの撮影をリピートでお願いしました。
    今回は姉妹2人での撮影だったので2人の機嫌をとったりタイミングを合わせたりと大変な事も多い撮影だったかと思いますが、適宜休憩をとったり雰囲気を変えてくれたりしながら撮影してくださいました。
    撮影もとてもスムーズにポイントを抑えて撮影してくださり、出来上がった写真は子供のいい表情がたくさん撮れていました。
    今回も良い写真をたくさんとっていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      おおしま

      • 30代
      • 女性

    はじめに撮影日時の問い合わせをした際、返信がとても早くて助かりました。にも関わらず私は全然メッセージに気づかず…前日にあわてて連絡しましたが、優しく対応していただきました。当日は、はじめ下の子が少し緊張ぎみでしたが、優しく声をかけていただきその後は楽しんで撮影してもらっていました。写真の仕上がりもよかったです。何より納品がめちゃくちゃ早くてびっくりしました。ありがとうございました!

    • user

      mama

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三、前回の撮影に引き続いて2回目の依頼でした。

    着物にも関わらず、走り回る元気な娘達に対して、優しく声かけてくださり、的確な指示を出して、まるで保育園の先生でした。

    自然な子供達の写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      せっこ

      • 40代
      • 女性

    朝早くから着付+髪のセット→神社で祈祷+撮影→ホテルで撮影+食事という長丁場でいつ「もうやだっ!」と娘が言い出さないかヒヤヒヤでしたが、楽しい雰囲気を作ってくださり、色々な小物を使いながら娘の注意をひいていただいて、娘も楽しみながら撮影をしていました。笑顔はもちろん、変顔や転んで泣いた姿など一瞬一瞬のかけがえのない瞬間を記録に残していただきました。「ともちゃん、ともちゃん」とすっかりTomomiさんが大好きになった娘です、また機会があればよろしくお願い致します。

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    短い間に手際よく素敵に撮って下さいました。次の日納品して下さったフォトグラファーの方は初めてでこちらの手際よさにも感動致しました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。