七五三の口コミ一覧 (156ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1551〜1560件を表示

    • user

      donchi

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、しょうちゃんさんのお人柄のおかげで子供達もとても楽しんで撮影することができました!子供達を飽きさせないように、アンパンマンのぬいぐるみを使ったり楽しいクイズしながら声かけをしていただいて、自然体な表情をたくさん撮っていただくことが出来ました!

    撮影スポットを知り尽くしている様子で、場所の誘導もスムーズで場所ごとに和傘やシャボン玉など小物も用意して頂き、仕上がったお写真はどれも素晴らしく驚きました!プロにお願いして大正解でした!!

    しょうちゃんさん、この度はありがとうございました!
    子供達も「しょうちゃん、次はいつ会える?」と再会を楽しみにしているようです 笑。
    またの機会にも、是非お願いしたいです☺︎

    • user

      なか

      • 40代
      • 未選択

    当日混雑して祈祷が長引いたため撮影開始時間が遅れてしまいましたが、柔軟に対応して頂けました。
    小さな子供4人で写真を撮るのも一苦労だったと思いますが、とても穏やかに、粘り強く接して頂きありがとうございます。
    良い記念になりました。

    • user

      七五三撮影

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただき、
    ありがとうございました!
    初めての出張撮影でしたが、
    撮影前から丁寧に対応していただき、不安なく撮影してもらうことができました!
    当日は子どもが楽しく撮影できるよう盛り上げてくれて、途中で飽きてきた長男は何とかやる気を取り戻し、人見知りの次男も笑顔の写真もしっかり撮ってくださいました!
    またお願いしたいと思います!
    ありがとうございました♪♪♪

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    神社について詳しくて、どこで撮ったらいいかなどのアドバイスなどもいただけてありがたかったです!娘は午前中スタジオでの撮影で疲れて気分にムラがあり心配でしたが、おもちゃで遊んで下さってご機嫌で撮ることができました!風車やシャボン玉などの小物も撮りたいという希望を叶えて下さって、とても満足しています。優しくて可愛くて、明るい雰囲気のお姉さんに、娘も安心して撮影に臨むことができました!仕上がりも大満足です😀

    • user

      knm99

      • 30代
      • 女性

     この度は私達家族の思い出を、素敵に残してくださり、ありがとうございました。最初のメッセージのやりとりから最後のデータ納品まで、細かいところまでお気遣い頂き、とても嬉しかったです。
     撮影当日も早くから準備してくださり、私達の到着が遅れても嫌な顔一つせず、明るく楽しい雰囲気で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。
     また機会がありましたら是非お願いいたします。

    • user

      ちーこ

      • 40代
      • 女性

    7歳娘の七五三でお願いしました。
    3歳の時はスタジオで七五三撮影をしたのですが、イヤイヤ期もあり終始不機嫌で…それからスタジオ撮影が嫌いになってしまい、7歳は出張カメラマンの方にお願いしようと決めておりました。
    口コミとポートフォリオを拝見して、是非まろのすけさんにお願いしたいと思いました。

    結果とても大満足しております!
    スタジオでは撮れないような本当に自然な表情を撮ってくださり、笑顔だけではなく真剣な表情や変な顔まで、娘らしいありのままの姿を写真に残せて本当に嬉しいです!

    撮影中は構成など考えて色々と指示を出して頂き、安心して全てお任せで撮影してもらえました。
    娘も飽きる事なく最後まで「もっと撮りたい」(まろのすけさんともっと遊びたい)と言うほど楽しかったようです。

    14時半からの撮影で最後少し西日がありましたが、光がとてもいい雰囲気になっている写真もあって美しかったです。

    是非またお願いしたいと思います!
    遠いところ本当にありがとうございました。

    • user

      masa

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮影してくださり誠にありがとうございました!!はじめは緊張していた我が子たちも、イオさんのお人柄のお陰で最高の笑顔で写ることが出来、私ども家族にとって最高の七五三となりました。また節目の撮影ではぜひお願いをしたいです。撮影をしてくださった写真、大切にしたいと思います。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    予約のやりとりもスムーズで安心してお任せすることが出来ました。
    七五三の撮影をお願いしましたが、どの写真もとっても可愛くて素敵な思い出を残せました。
    また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです♡

    • user

      おりおりさ

      • 30代
      • 女性

    最高のひとことでした
    わんぱく5歳男児の心を秒でつかみ、イヤイヤ真っ只中の2歳女児のイヤイヤひっくり返ってたはずなのに、いつのまにこんな素敵な写真を?という素敵な瞬間をたくさん切り取って写真に納めていただきました。
    ぜひまたご依頼させていただこうと思います

    • user

      たおなつ

      • 30代
      • 女性

    全てスムーズに対応して頂き、撮影当日も子供達の自然な笑顔や雰囲気を引き出して頂けました。
    どの写真も大満足です。
    子供のトラブルにも丁寧に対応して頂き、笑顔にして下さり感謝です!

    是非、次もお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。