七五三の口コミ一覧 (165ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1641〜1650件を表示
-
撮影許可をスムーズにとって頂けて、安心して撮影して頂きました!
いろいろ小物を準備していただき、素敵な写真を撮っていただきました!たくさん撮っていただき、嬉しかったです。
子供たちも喜んでまたとって川西さんに撮ってもらいたいといっていました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
とても明るく元気な方です!
初めてロケーションフォトをお願いしました。どんなかんじの撮影になるんんだろう?と不安もありましたがそんな不安はすぐに吹き飛びました!笑
じっとしていられず走り回ってしまう娘をうまく誘導してくださったり撮影位置や撮影ポーズなどを的確に指示してくださりとてもスムーズな撮影でした。
娘も家族みんなも楽しめて終始笑顔のたえない七五三参りになりました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
みなさまのレビュー通り撮影日前からアドバイスをいただき、スムーズに当日を迎えることが出来ました。子供たちの自然で可愛い表情を上手に引き出していただき宝物になるお写真を撮ってもらいました。
またぜひ下の子の七五三もお願いしたいと思います。このたびは本当にすてきなお写真をありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
初めてのフォトロケーション撮影だったのでどんな雰囲気なのか分からずにいましたが、丁寧に撮影の手順を教えてくださり終始安心して臨めました。予約をするのもあまり難しくなくて、当日がとても楽しみでした!当日は息子ものぶさんと初対面という事もあり、少しだけ緊張している表情も見られました。優しく柔らかく声を掛けてくださり、最後までご機嫌で撮影をすることができました。塩竈神社での撮影は今期2度目と仰っていられたので、境内での撮影の流れも把握されていてとてもスムーズでした。撮影後1週間でデータも頂けて、家族で楽しかった思い出を振り返りながら見ました♪ 素敵なお写真を撮影してくださり、本当にありがとうございました☺︎
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぶ
-
2歳と0歳をつれての撮影でいい写真が撮れるか不安でしたが、撮影場所やポーズなどサクサクと決めていただきぐずることなく無事に終わることができました。こういった写真が欲しいというリクエストにも親切に対応していただき満足のいく写真が撮れました。
とっても可愛くて何度も見返してしまいます。
また機会があればぜひ同じ方にお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
今回、娘の七五三で初めての利用でした。
他の方のクチコミやプロフィールをみて、今達さんにぜひお願いしたいと依頼しました。メッセージのやりとりも分かりやすく丁寧でした。当日は、神社の場所も熟知しており撮影の流れを先に伝えて下さったのでこちらも困ることなくサクサクと撮影が進み有難かったです。お忙しい中、翌日の朝には写真を仕上げてくださっており、余韻に浸りながら見る写真は別格でした*一緒に参加した母からは出来上がった写真をみて涙が出たとLINEが来るほど素敵な写真をたくさん撮っていただけて本当に大満足な七五三となりました^^*娘にも嬉しいサプライズをありがとうございました!また今達さんにお願いしたいと思います**- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
この度は素晴らしい写真を撮影いただきありがとうございました。大変満足な仕上がりで親族共々喜んでおります!
撮影に最適なロケーションの選択も完璧で終始安心して撮影にのぞめました。
次回もまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
この仕上がり、サービスでこの値段でいいの?値上げした方がいいよねと夫と話すレベルで素晴らしかったです。
予定時間より30分ほど早く着きましたが、もうすでにきてくださってて、下見をしてくれておりました。
終始子供達も楽しく撮影してくれて、1歳の次男がわちゃわちゃしてもそれに合わせて写真も撮ってくださって、とてもいい七五三の思い出を納めていただきました。データの納品が早すぎてびっくりしました!!とっても嬉しいです!
ありがとうございました!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナハラ タカアキ
-
撮影当日までのやり取りもとてもスムーズで
不安なく当日を迎えることができました。
当日も、先に到着していただいており、
ご挨拶後すぐに撮影を始めてくださりました。
撮影中も時折写真を見せてくださったり、
ポーズの提案などもしていただきました。
口コミにもあったとおりに優しいお人柄で
子供たちもとても楽しくお話しできました。
身支度中の姿等、こんな瞬間自分達では撮れないなという写真も沢山あり、いつもどおりの家族の姿を沢山おさめていただけて大満足です。
解散後にばったり会ったときまでお写真撮っていただけて、こんなにしてくださるカメラマンさんはなかなかいらっしゃらないと思います。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
当日までとてもスムーズにやり取りさせていただきました。
初めてこういったカメラマンさんにお願いしたのでどういうものなのかな?と全くわからない状態でのスタートでしたが、リードしていっていただいてよかったです。
娘は緊張してしまってどの写真もカチコチ笑顔が多かったのが少し残念ですが、綺麗に撮影していただけました。
もう少し欲を言えば、自然な写真が欲しくて出張カメラに手を出してみたのでもう少し自然な姿があれば嬉しかったなあ…と思ってしまいました。これは多分こちらが素人なのでうまく伝えられなかったのが落ち度でした。
写真枚数はたくさんたくさん本当にたくさん撮って下さいました。非常に嬉しかったです。
撮影時間もプラスで少し撮影してくださったり…とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。