七五三の口コミ一覧 (170ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1691〜1700件を表示

    • user

      よっしー

      • 30代
      • 女性

    初めてのフォトワの利用でした。七五三の撮影での依頼でした。お問い合わせから撮影日まで
    こまめにご連絡頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。スタジオでは撮影することの出来ないロケーションで、素敵な写真をたくさん撮影していただきました!撮った写真も一緒に確認しながら進めてくださり、写真のイメージが共有出来たのも良かったです。納品もとても早く、子どもの心がホットな状態で写真をみることか出来ました。子どもの成長を撮影してくださり、ありがとうございました。

    • user

      KATO

      • 30代
      • 女性

    予約から写真の受け取りまで、とても丁寧にご対応していただきました。
    当日は子どもがぐずっていても、言うことを聞かなくても、嫌な顔せずにずっと笑顔で撮っていただいていた印象です!
    川西さんがどこにいるか分からない時もあったくらい(笑)私達もお参りを楽しめたし、自然な形で写真を収めていただきいい時間を過ごすことが出来ました。
    子どもに寄り添ってくれたおかげで、いつも通りの子どもの笑顔を引き出していただけたこと、小道具を貸していただけたこと、とても感謝しています。
    また機会があったら、川西さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!!

    • user

      🌟

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の写真撮影をお願いしました!
    最初からとっても丁寧に対応してくださり、細かい説明や注意点などの説明もして頂きなんの心配もなく当日を迎える事ができました(^^)
    娘がやんちゃでやや人見知りなので心配していましたが一度もぐずらずご機嫌で撮影をスムーズに終えることができました🌟
    子供をどんぐりや、葉っぱなどに興味を向けて撮影するのが上手でさすがだなぁと思いました😊

    データを頂きましたが、どれもいい写真でしばらく余韻に浸りたいと思います❤️‍🔥

    次回も是非お願いしたいです🙂
    ありがとうございました♪

    • user

      まき

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からとても感じが良く、お会いした際も子供も一瞬で緊張が解けました。撮影の際も色んな構図を既に考えてきてくださりまして、小物での撮影、家族で普段取らないような構図、こどもの真面目な顔から笑顔、いたずらな顔までいろんな場面を撮影して頂きました。本当に自分の親族のような気持になり、森脇さんに依頼して良かったと心から思いました。森脇さんとも記念に自分のスマホで撮影させて頂きました。出来上がりの写真もとても素晴らしく、家族一同感動致しました。
    本当に良い方にご縁があり撮影出来たことを心から感謝致します。また次回も必ず森脇さんにご依頼したいと思います。
    お忙しい中にも関わらず、心を込めた撮影を行って頂きましてありがとうございました。本当に記念に残る撮影となりました。

    • user

      MK

      • 30代
      • 女性

    七五三参りのロケーションフォトでお願いいたしました。
    予約時に息子のニックネームや好きな物などを聞き取りしていただき、当日には緊張をほぐすための工夫をしてくださいました。
    おかげさまで、緊張しいで人見知りの息子がとてもリラックスして過ごすことができ、ニコニコ笑顔の写真をたくさん撮影していただけました。
    アシスタントで来てくださった旦那様もとても気さくな方で笑顔を引き出す達人でした!!
    お二人とも気遣いができ、人柄も良く、両家の家族からも大絶賛でした!
    写真は構図もよく、色鮮やかで、この写真嬉しい!というような場面も撮影いただいていて納品されたデータを見ながら家族でわいわいしました!
    データの納品が早かったのも嬉しかったです!
    大満足の七五三参りになりました。中村様にお願いして良かったです。
    また機会があればお願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      ゆきくんママ

      • 30代
      • 女性

    可愛い表情の瞬間をいっぱい撮って頂きました。仕上がりもとても綺麗です!

    • user

      きっしー家

      • 30代
      • 女性

    自然体で撮って欲しくてポージングなどのリクエストはしてなかったですが和傘を持ってきてくれていたり…飽きないように紙風船などのおもちゃも嬉しかったです!

    義父がカメラ好きで写真撮ってもらう事も考えましたが"家族写真"を"自然体で"と考えるとカメラマンさんにお願いする方が絶対に良い!と旦那を説得しましたが、大正解でした!

    カメラマンさんがたくさん居る中で誰にお願いするのか迷いましたが門垣純子さんにお願いして良かったです!撮影中、娘がとても楽しそうでした♪

    また機会があればお願いします✨

    • user

      もずく

      • 30代
      • 女性

    両家の両親も大絶賛のカメラマンさんでした!

    大人の男性には少しだけ緊張してしまう娘ですが、お会いした瞬間に娘の方から笑顔で駆け寄っていきました!
    とても柔らかい雰囲気で、娘もすぐに打ち解けてスムーズに楽しく撮影することができました。
    遠方から来てくれた両家の両親にも適宜声をかけてくれて、とてもお気遣いのできる方だなと感じました。

    お写真の仕上がりも、その日の楽しい雰囲気そのままという感じでとっても素敵でした。
    また機会があれば是非また川村さんに撮影していただきたい!と思いました。
    この度は娘の大切な日に楽しい時間と素敵なお写真をありがとうございました!

    • user

      みみ

      • 40代
      • 女性

    撮影日までに連絡が滞りなくつき、安心できました。当日も子供に合わせたお話をしていただき、親も自衛隊のお話を聞かせていただき、親子共、興味津々でした。時間いっぱいまでたくさん写真を撮っていただき、とてもいい写真になりました。本当にありがとうございます。

    • user

      mame

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日までの連絡もスムーズで、緊張がほぐれるよう素敵なカードをご用意頂き、娘も息子もにこにこで撮影がスタートしました。
    少し雨が降ったりの寒い日で心配でしたが、撮影も無理なくこちらに合わせたペースで進めて頂けました。
    完成した写真を見ると、集合写真はもちろん、ふとした瞬間の自然で素敵な瞬間をたくさん撮って頂き、私たち親も、祖父母も大変喜んでおります。
    一生に一度の思い出の日を、素敵な写真に残して頂き感謝です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。