七五三の口コミ一覧 (171ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1701〜1710件を表示
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
連絡もスムーズで当日を安心して迎えることができました。
緊張して表情カチカチな娘に沢山声をかけて頂き素敵な写真を沢山撮っていただき満足です!
ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします♪- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rinaty
-
2度目のリピーターです。
撮影当日は悪天候でギリギリまで迷いましたが、止み間を狙った急な時間変更にも対応いただき感謝しかありませんでした。
途中までは雨の中での撮影となりましたが、雨さえも風情を感じられる仕上がりになっていて感激しました。
今回も素敵な思い出をカタチにしていただき嬉しく思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
初めてfotowaを利用しましたが、子供もすぐに打ち解け楽しく自然な写真が撮れました。持参して下さった鞠や和傘にも興味津々で楽しかったようです。有難うございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
七五三の数日前にfotowaを見つけ、すぐに予約が成立しました。事前に希望のイメージをお願いしていたので、撮影の段取りを色々決めて頂いていたようです。
娘はこれまで写真館で泣き出すことが何度もあったので、人見知りなことをお伝えしていましたが、カメラマンさんの柔らかい印象で、娘も自然体で撮影してくれました。
また参拝した神社の撮影スポットを熟知されており、混雑した境内でもスムーズに撮影が進みました。こちらの都合で約束の時間からお待たせしたにも関わらず、たくさんのカットが仕上がり大変満足です。
納品も早くて、また機会があれば依頼させていただきたいと思います。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
いつもは某スタジオでの撮影をしてますが何度も行っていて少し飽きてきたので、、、気になっていたロケーション撮影をしようと調べ始めて、佐藤さんにお願いすることにしました。下の子がまだ小さく(2歳3ヶ月と10ヶ月)不安はありましたが、撮影前のメッセージのやり取りの段階でどんな撮影がしたいのかやり取りして、色々細かく教えていただき、当日百均のものでしたが小物も揃えることができ、安心して当日を迎えることができました。写真もとても素敵で夫婦共々大満足です。納品もとてもはやくて嬉しかったです!娘の素敵な姿をこんなにたくさん記念に残せて感謝しかありません。下の子にも声をかけていただき一緒に自然体の写真も撮ることができました。
とても話しやすく、人見知りの娘もはじめから問題なく撮影してくれました。また機会があったらお願いしたいと思いました!ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:佐藤 ひろこ
-
七五三の撮影をしていただきました。子供達との接し方もすごく慣れていて、たくさん可愛い写真を撮っていただきまたお願いしたいです。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
とても明るい方で子供達も撮影を楽しんでいました✨出来上がった写真もとても素敵で、祖父母も感動してました🥹✨
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ラモ ✿ グラフィー [ 思い出をカタチに ]
-
息子と娘の七五三撮影でお世話になりました。
予約から撮影まで、フィードバック早くご対応いただき(こちらの返信が遅くてすみません!)、安心して当日を迎えられました。
加藤神社での撮影でしたが、当日の駐車場の混み具合等細やかにご連絡いただき、親族が遠方からきていましたので大変助かりました!
残念なことに、当日息子の体調がイマイチだったのですが、色々と気遣って声かけしてくださり撮影もサクサクっと終わらせていただいて感謝です。逐一撮った写真も確認させていただき、出来上がりの写真も本当に素敵で、、!親族との日常ショットもいつのまにか撮っていてくださり、感動です。
短い時間でしたが、家族一同坂本様のファンになってしまいました!笑(特に娘が!)
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
この度は、本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本蓮
-
いろいろなパターンで撮影していただきました。自然な表情を引き出していただき、仕上がりもとても満足です。
とても物腰の柔らかい方で、子どもたちも終始リラックスしていました。またぜひお願いしたいです。このたびはありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
はじめての利用で、分からないことがあり色々と質問をさせていただきましたが、すぐにお返事下さりとても助かりました。
撮影時も和やかなムードで撮影ができ、はじめての七五三はとても良い思い出となりました。
写真も自然体を撮っていただき素敵な写真です。
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みーな
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。