七五三の口コミ一覧 (174ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1731〜1740件を表示
-
こちらのサイトで何度も利用させていただいていますが、MAMIさんの写真は本当に素敵な写真ばかりで感動しました。
また子供がグズっていても、笑顔の引き出し方をよくわかってらっしゃって写真家件、保育所の先生の様な対応で安心して撮影をお任せ出来ました。
またの記念撮影時は、是非よろしくお願い致します。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
7歳女の子の七五三で撮影しました。
口コミ通り、子どものご機嫌をとるのがすごく上手でめちゃくちゃ楽しく撮影を終えることができました!
最初は1時間の撮影でちゃんと撮り切れるか心配でしたが、子どもの体力的にもちょうど良かったです。写真もギュギュッといい写真をたくさん撮っていただいたので、仕上がりにも大満足です!
番傘や手毬も用意してくださり、素敵な写真が撮れました。
トラブルにより急遽前日にアポを取らせていただきましたが、運良く空いていてすぐに対応してくださり、とても嬉しかったです。
これもあみさんに撮ってもらうための流れだったのかと思うくらいです。
まだ妹の7歳がありますのでリピートしたいと思います!
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
出来上がり、大大大満足です。
当日時間に遅れてしまいましたが、てきぱきと沢山の撮影をして下さいました。子供も最初は緊張していましたが、色々なコミュニケーションを沢山とってくださったおかげですぐに慣れ、リラックスして撮れました。自然体な写真が沢山あり、しょうさんにお願いして本当に良かったです。次の日の偶然まで、感謝でいっぱいです。また機会があればぜひお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
前日の夜に急遽、カメラマンを、探していたところ、ちかこさんに辿り着きました。夜遅かった為、翌日のやり取りの中もとても丁寧で安心して当日を迎えられました!出張撮影は初めてでしたが、大大大満足です!もっと早く利用していれば良かったです!仕上がりは予想以上でとても嬉しいです!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ちかこ
-
3歳娘の七五三撮影をしていただきました。
写真の雰囲気が素敵で好みでしたので、fotowaさんでのご実績は浅いようでしたが他でご経験豊富な方とお見受けしてお願いしました。
依頼前の問い合わせへのご対応もはやく、事前に別段打ち合わせ等のやりとりがなくとも手慣れた撮影をして下さいました。
恥ずかしがり屋の娘にもうまくアプローチしてくださり、自然な表情の写真で満足しています。
作り込む感じではなく、その時々を切り取ったような空気感のある写真を望んでいたのでそのとおりのものになり、楽しく見ています。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:KOJI(コウジ)
-
こちらの希望も聞いて頂いたり、子どもともすぐに打ち解けてくれたので、とても助かりました^ ^
楽しい撮影時間でした。
ありがとうございました^_^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:KOJI(コウジ)
-
今回で3回目の撮影です。数年前に同じロケーションで撮った七五三の写真が素晴らしかったので、今回もぜひしょうちゃんさんにお願いしたいと思って予約しました。
当日は大安だったのでかなり神社も混んでいましたが、スムーズかつ楽しく撮影して下さり、お参りされている他の方への配慮も完璧で、控えめに言って最高でした。
「前の七五三の時と同じような構図の写真を撮って欲しい」とお願いした際も快くお引き受け頂き、前のものと見比べて家族で楽しんでいます。
宝物のような時間を詰め込んだ写真を撮って頂き、ありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
とても素晴らしいカメラマンさんでした。子どもと楽しく遊びながら色々なポーズをご提案してくださり、合間のご祈祷の時間等も管理していただきながら、効率的な撮影の組み立てをしてくださいました。七五三以外にも、旅先や入学式など節目によくロケーションフォトを利用する家族ですが、出来上がったお写真も素晴らしいものばかりで大変嬉しく思いました。祖父母合わせて12人でしたが、とてもスムーズに進み、色々なカットが撮れました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Konoko photography
-
とても丁寧に応対してくださりました。
私達の手荷物や子どもの体力や機嫌などにも細かい気配りをしていただきました。
こちらでの撮影は初めてとおっしゃってましたが、フォトスポットの下調べをされていたようで無駄にウロウロすることなく案内や誘導がスムーズだったのも印象的でした。
小道具の準備もバッチリで、本当に助かりました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:rin nakahata
-
事前相談の段階からとても丁寧に撮影場所や撮り方等アドバイスをくださり、仕事でなかなか返信ができなかった中、親切に相談に乗ってくださいました!
そのため当日も安心して撮影をお任せすることができました。傘等も準備してくださり、明るく元気に子供達と接してくださり穏やかに撮影ができました。おせわになりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。