七五三の口コミ一覧 (180ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1791〜1800件を表示

    • user

      カヤ

      • 40代
      • 女性

    上の子の七五三以来、2度目の撮影をお願いしました!
    変わらず親しみやすいお人柄に子ども達もすぐに慣れ、あっという間に撮影終了の時間になりました。
    沢山の綺麗なお写真ありがとうございます!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします^_^

    • user

      のん

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影までの期間も、初めてでしたが丁寧に教えてくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。

    また、当日待ち合わせの時間に少し遅れそうだったのですが、融通をきかせてくれようと調整してくださり、結果的には問題なく撮影はスタートしましたが、そのお気持ちが嬉しかったです。

    素敵な写真も沢山撮って頂き、良い思い出となりました*

    また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

    • user

      shirokuma

      • 40代
      • 女性

    6年前に娘の七五三の撮影をお願いし、とても良かったので、その時お腹にいた息子の七五三も絶対お願いしたいと思っていました。

    当時と変わらず優しい雰囲気で丁寧なお人柄に安心して当日を迎えました。
    なかなか落ち着いて撮影出来ない5歳男子ですが、いつの間に撮っていたの?というくらい、自然な表情をたくさん残して頂き感謝です。
    ありがとうございました。

    • user

      いろいろばあ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    とても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

    私たちは勿論、子どももとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    わんぱく&パワフルな娘を上手く誘導しつつ、楽しませてくれながら撮影をしてくださって、終わった頃には娘もにしやまさんにとっても懐いて「まだ帰らない!」と言うほどでした(*^^*)

    撮っていただいた写真は躍動感に溢れ、娘らしい写真を撮っていただけたと感じています。
    また機会があるときは是非にしやまさんにお願いしたいと思っています!

    • user

      ほのちーママ

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    事前のやり取りでこちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、
    撮影時も要望に沿って無駄なくスムーズに進めて下さいました。
    慣れないお着物で緊張気味の娘の心を、ちょっとしたやり取りで自然とほぐしてくださったので、自然な笑顔の写真が多く大満足です。
    さすが元保育士さんだな、という感じです。
    親族も出来上がりのお写真を見て大絶賛でした。
    また7歳の七五三でリピートしたいと思っています!

    • user

      nico

      • 40代
      • 女性

    とてもオシャレなママさんカメラマンさんでした♡
    撮影はとてもスムーズで境内をフルに活用して様々な場所で撮って頂けて、現場で撮ってもらうのがこんなに良いものだとは思いませんでした。大満足です!
    お借りした番傘撮影がイチオシです。
    とても良い思い出をありがとうございました♪

    • user

      さら

      • 40代
      • 女性

    当日は雨が降っており、せっかくの撮影なのにと残念に思っておりましたが、出来上がったお写真を見て雨が幻想的で光の雰囲気も柔らかでとても素敵でその日にして良かった!と心から思いました。

    撮影もスムーズで自然な表情を引き出すようなポーズの提案もお上手でした。楽しい雰囲気の伝わってくる写真が沢山残せてとても嬉しいです。

    是非またお願いしたいです!

    • user

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    メールの返信も迅速に対応いただき、用意するものや当日の流れなどを詳しく事前に説明していただけたのでイメージしやすかったです。

    当日は小雨で寒い日でしたが、そんなことを感じさせないとても素敵な写真から、雨をもシチュエーションの1つとして撮って頂いた写真もありとても嬉しかったです。
    とても良い思い出を残せました。
    リピーターさんが多いのも納得でした。
    次があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    特に要望も考えず当日になってしまったのですが、ロケーションを変えていただいたり、おすすめスポットを回って頂けたのでとても有難かったです!

    写真もパターン化している様なものでなく、自然体なものから集合写真、コントラストや雰囲気を変えていただいたりと、色々な写真を見られて大満足しております。

    ありがとうございました。

    • user

      どぅんちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘3歳の七五三で撮影をお願いしました。期待以上の写真を撮っていただけて大満足です。娘の自然な表情もたくさん撮っていただき、家族の写真もいい思い出になりました。また東京で家族写真を撮る機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。