七五三の口コミ一覧 (181ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1801〜1810件を表示

    • user

      y

      • 40代
      • 未選択

    3歳双子の七五三の撮影をお願いしました。
    口コミは少なかったのですが、ポートレートが素敵だったのでお願いしました。
    当日は沢山の小物を持ってきて頂き、子供達の笑顔や自然な表情を引き出して頂きました。
    神社の方への対応も丁寧で、好印象でした。
    この度はありがとうございました。

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    いただいた写真がどれも想像以上の素敵な写真で感激しました!!
    写真の鮮やかさや構図もさることながら、子供の自然な表情やらしさが引き出されていて七五三の思い出を最高のかたちで写真に残すことができました。

    3歳なのでなかなか思い通りのポーズをとってくれませんが、その都度臨機応変に別のポーズを提案いただいたり、ふとした瞬間を逃さず切り取ってくれます。
    最終的には着物姿に裸足でダッシュしていた娘ですが、Tomomiさんに心を許していたから素が出せたのだと思います。

    七五三の撮影は初めてでしたが、用意しておいた方がよいものや心構えを事前にご案内いただきとても参考になりました。また当日の朝、雨が強めに降っており延期でもよいですよ、とご配慮の連絡も丁寧に入れていただきました。(撮影時は雨も上がってくれました)

    Tomomiさんに撮影いただけて本当に良かったです。
    また撮影の機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      Hw

      • 30代
      • 女性

    希望の予約時間に合わせて前後の時間を調整してくださりました。初めからとても丁寧な対応をしてくださり、好印象でしたが!さらに、撮影中の雰囲気もとても好印象で3歳の娘はリラックスしてとても可愛い写真を沢山とっていただきました!家族写真もみんな自然な笑顔で、大満足な出来上がりでした!!そして、データも当日中にくださり嬉しかったです!!また是非お願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      ksk

      • 30代
      • 男性

    慣れない着物にぐずる息子を上手く対応していただき、大満足です!
    色々なカットやポーズも指示して頂き、バリエーションも豊富でとても良い記念になりました!

    • user

      あかりまま

      • 40代
      • 女性

    七五三で利用させていただきました。
    とても気さくな方で、お約束の時間よりも早くいらしてて下見される予定だったようです。
    結果、余裕をもったスケジュールを組んでいた私達の方が早く着いてしまいましたが、始終笑顔で接してくださり、子供も楽しんでいました。
    履き慣れた靴を持ってきた方がいいというアドバイスを事前にくださり、足袋と草履を予想以上に嫌がったため、すごく助かりました!
    出来上がりの写真の納品も早く、あたたかい楽しそうな家族写真がたくさん撮られていました。
    私は気づいていなかったんですが、主人が『鳥居をくぐるときや、神殿の前でちゃんと帽子を取ってお辞儀をされてて、ちゃんとしてる人だったよ』と言っていました。

    ありがとうございました!

    • user

      Coro

      • 50代
      • 男性

    娘の7歳の七五三での撮影をお願いしました。
    撮影当日、あいにく神社本殿が工事中でしたので、境内の他の場所で撮影に向くキレイな場所を探していただき撮影していただきました。
    また、3歳の七五三の時に撮った写真の中で、いくつかお気に入りの写真を参考にお渡しし、似たようなカットで撮影していただきました。
    3歳の時から成長した姿を見比べれる良い思い出になるカットになりました。
    出来上がりを見ると、光をキレイに取り込んだ写真が多く、少し木陰になったような場所で撮影した写真も、キレイに調整していただき、素晴らしい出来上がりになってましたので嬉しかったです。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

    • user

      こん吉

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りもとてもスムーズで、撮影当日最悪なコンディション(雨降ってる、子供が人見知り、写真嫌い、機嫌悪い、親も子供に着物を着せた後でもう疲れてる)の中、よくこんな良い写真が残せたと、木内さんにお願いして本当に良かったと心から思います!あんなに不機嫌な子供相手に気持ちよく、笑顔の写真を引き出して下さって感謝しかありません。撮影が終わった後も家族みんな良いカメラマンの方で良かったと話していましたが、写真の仕上がりもとてもステキでした!!是非次も写真撮影の機会があれば木内さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      らんちゃんのママ予約前のやり取りからと

      • 30代
      • 女性

    予約前のやり取りからとても丁寧でした。

    当日は子どもが自然に楽しく撮影ができるよう声かけをしてくださり、安心してお任せできました。
    データの仕上がりもとても早く嬉しかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと感じる対応でした。

    • user

      まゆうこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の3歳のお祝いでお願いしました。
    予約までもとても丁寧でした。
    当日はおてんばで、言うことの聞かない娘を楽しませながら撮って頂き、
    お願いして大満足です!
    自然体な写真が仕上がりがよかったので、理想通りでした。

    • user

      ライムポトス

      • 70代
      • 女性

    スタジオ撮影か、出張撮影か、迷ったのですが、人見知りする3歳児なので、スタジオでは固い表情になってしまうと思い、外での撮影を選択しました。

    案の定、窮屈な着物や履き慣れない草履で、終始不機嫌で、フォトグラファーの方には申し訳なかったです。これで、若いカメラマンの方だと家族としては尚更気を遣ってしまうのですが.....そこは3歳児の祖母である私と同い年の、おじいちゃんフォトグラファーだった(失礼!)ので、少し気が楽でした。

    でも、不機嫌な上、じっとしていない孫にイヤな顔ひとつされず、いい撮影スポットで写してくださる根気良さに脱帽でした。

    あんなに機嫌悪かったのに、いい表情の写真が撮れていて、さすがプロだなと感動でした。スタジオじゃなく、出張撮影にしてほんとに良かったと思います。

    いい思いでの写真の数々、ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。