七五三の口コミ一覧 (188ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1871〜1880件を表示
-
娘の七五三で大変お世話になりました!
事前のメッセージから丁寧で、子どもの好きなキャラクターなど質問していただき、こんな風に撮影できたら良いことなどをやりとりして、当日のイメージが膨らんできて安心して臨むができました。
当日初めてお会いした娘も、まろのすけさんの気さくなやりとりですぐに緊張が溶けて、最初から機嫌良く撮影に向かってくれました。アンパンマンのお人形など使って工夫して下さり、かわいい笑顔の写真もいっぱい撮れました!
届いた写真がステキで☆一生の思い出です♪
またの機会にどうぞよろしくお願い致します!
まろのすけさんありがとうございました!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
5年前のお宮参りに続き、5年振りに深澤さんにお願いさせて頂きました。
予約の後、我が子の好きな事や好きな歌、キャラクター等聞いて下さり、マニアックでこんなの伝えても分からないだろうな…と思いながら、お伝えしたところ、当日、子供の気持ちを上げる為に出てきたグッズ達Σ(゚д゚;)
マニアック過ぎるのに、沢山調べて下さったんだなぁと嬉しくなりました。素敵な写真を沢山撮って下さりありがとうございました😊
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深澤 寿賀子(ふかざわ すがこ)
-
7歳の娘の七五三ロケ撮影をお願いしました。
3日前の打診にも関わらず快くお引き受けいただき感謝しています。
当日は待ち合わせ場所の変更にも柔軟に応じてくださりました。
事前にどんな写真を撮ってほしいか聞いてくださり、お伝えしていました。自身のイメージがあまり多くなかったのですが、佐藤さんの方でパターンやポーズを提案してくださりたくさん撮っていただきました。
納品していただいた写真はどれもその場のあたたかな雰囲気を感じられるような素敵なものでした。
何年経っても見返したくなると思います^_^
この度はありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:佐藤 ひろこ
-
天気にも恵まれた当日でしたが、
日差しが眩しいと少しご機嫌斜めな息子と
人見知り全開の娘にも優しく対応していただきました。
山﨑さんに2回目もお願いしてよかったです。
素敵な写真をたくさんありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
年子男児の3歳の七五三で撮影をお願いしました。
イヤイヤ期真っ盛りの2人で、案の定当日はぐずぐずでしたが、のぐちさんがあの手この手で機嫌をとってくださり、子どもたちのペースで撮影してくれたので、仕上がり写真は笑顔で可愛いものばかりでした。また5歳の時にも是非お願いしたいカメラマンさんです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
時間も臨機応変に対応していただき、たくさん撮っていただきました!
子供の機嫌がちょうど悪くて、あまりいい写真が撮れなかったのですが、一生懸命努力してくれました。ありがとうございます!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
メッセージのやり取りもスムーズで、(むしろこちらがレスポンス悪く、、、)
当日も到着をお伝えすると、お声がけ下さり祖父母の到着に合わせて、今一番撮影しやすく、写真映えするいい場所を臨機応変に選んで頂きテキパキと進めて頂きました。
初対面の方が少し苦手な娘は最初緊張していましたが、松井さんの親しみやすいお人柄と、子どもが楽しくなるクイズなどで心を開いて頂きました。
初めて会った方と手をつなぐなんて、奇跡的な出来事もあり、夫婦でびっくりでした。
頂いたデータを見て、思ってもなかったシーンや娘の表情を引き出して頂いており大変満足しています。
素敵な撮影をして頂きありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
七五三で3歳の娘を撮影いただきました。また5歳の姉と父・母の4人でも多く撮っていただきました。
今回は予約も撮影希望日の直前でしたが事前のやり取りから時間なども融通いただいて丁寧に対応してもらいました。希望の和傘での撮影も気に入っています。
午後の時間帯での撮影で娘2人は撮影途中からご機嫌斜めでしたがうまく対応いただきました。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
長女のお宮参りの際、とても素敵な写真を撮っていただいたので今回またご依頼させていただきました。撮影までのやり取りから当日の撮影までとても丁寧に対応していただきました。子供たちの自然な表情を切り取っていただけて、本当にご依頼できてよかったと心から感謝です!!またぜひお願いさせていただきます!!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コヤマ エリカ
-
七五三で5歳の男の子、3歳の女の子の撮影をお願いしました。
予約~撮影までのやり取り大変スムーズで、前日にもメールを下さって安心できました。
子どもの気持ちを上手く作って頂き、普段「はい、チーズ」とママが撮る時よりもとっても自然な表情の写真をたくさん撮影して頂きました。最初は少し緊張していた子供たちも関山さまがニコニコと、おもちゃを出したりクイズをしたり接している内に自然とうちとけて、和やかに会話しながら撮影して頂けたのがとても良かったです。
家族4人の写真もなかなか普段撮れないのでいい思い出になりました。撮影アングル等プロならではで、後ろ姿の写真は自分ではまず撮らないので自然だけど印象に残っています。
最後に急遽じいじ ばあばも追加になりましたが、快く撮影して頂き感謝いたします。本当に関山さまにお願いして良かったです。
また機会ありましたら是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。