七五三の口コミ一覧 (189ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1881〜1890件を表示

    • user

      ぴよ

      • 40代
      • 女性

    今回5歳の息子の七五三で初めて出張カメラマンさんをお願いしました。
    息子は発達グレーの為、出張カメラマンを頼むのは大丈夫かな?断られないかな?と色々悩みながら探していたところのぐち様のプロフを拝見しお願いしました。
    息子の事を事前のやりとりでお伝えしたところ断られるどころか快く受け入れて下さり、話をして色々アドバイスをして頂きドキドキしながら当日を迎えました。
    当日はこちらの祈祷が30分も早く終わってしまいましたが、のぐち様も早めに来て頂けて息子が退屈することなくすぐ撮影をして下さいました。事前に神社には撮影許可を頂きましたがのぐち様からも神社へご挨拶していたところにも好感が持てました。また撮影の時は子供のために色んなおもちゃを持ってきて頂いて、ポーズも無理のないもので自分が思っていたよりもはるかに多いポーズやショットを撮って頂けました。撮影時に無理して笑うことはしなかったし、息子の笑顔撮れるかな?と思っていたのに完成した写真を見たら凄いたくさんの笑顔の写真に囲まれていて、撮影時に楽しかったということが伝わってきてとても嬉しくなり、出張カメラマンお願いして良かったな、のぐち様にお願いして良かったなって素敵な思い出になりました♥

    息子はなかなか言うこと聞かずの暴れん坊なのでのぐち様には色々ご迷惑おかけしたところあると思います。それを全く咎めず逆にポジティブにもっていってくれる、明るく気さくな方なので私のように写真撮りたいけど撮れるかな?と悩んでいた方にもオススメのカメラマンさんです!また機会があればお願いしたいと思います😄ありがとうございました♥

    • user

      Eri

      • 40代
      • 女性

    予約時からとても丁寧な案内と撮影の際に事前に準備しておくと良いことなど、とてもわかりやすく教えていただき、当日も良いお写真をたくさんと撮影していただけました。
    また、機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      keiko

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三でもお世話になり、今回もハシモトさんに是非!と思いお願いしました。

    声がけや、写真からも自然な姿を撮ってくださっている事が伝わり、私たちも娘も安心して撮って頂くことができました。

    生憎の雨でしたが、ハシモトさんのおかげで良い思い出になりました。

    娘の成長を喜んでくださりありがとうございます。
    またなにか機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で初めて利用しました。
    物腰の柔らかい落ち着いた方で親子共に緊張せずにいられました。
    時折、撮影したものを見せてくださり安心感がありました。
    背景が美しく写る場所を調べてくださっていたので、あいにくの曇りでも気にならないほど素敵な写真ばかりでした。
    予定と違い途中で祈禱が入りましたが臨機応変に対応していただけました。
    こちらが持参した小物を上手に取り入れてくださり、番傘もお借り出来てありがたかったです。
    フォーマルな家族写真に長けていらっしゃいます。

    • user

      オチタク

      • 30代
      • 男性

    とても良い家族写真が撮影できました。
    子供たちにも優しく接していただき、
    いい笑顔の写真をとっていただけました。
    有難うございます。

    • user

      1178

      • 40代
      • 女性

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    当日は子供が全然言う事を聞かず(^_^;)親もイライラモードになってしまい、せっかく来ていただいたのにろくな写真が撮れなかったのでは、と思っていたのですが(すみません汗)仕上がった写真はどれもびっくりするくらい素晴らしく、家族一同感激しました!
    柔らかな光の入り方がとても暖かくて、動き回る子供の一瞬の良い表情を切り取っていただき、あのてんやわんやだった現場とは到底思えません笑
    AOIさんにお願いして本当に良かったです。
    たくさんご迷惑お掛けしましたが、最後まで明るくお付き合いいただきありがとうございました。また機会がありましたら是非お願い致します。

    • user

      するめ

      • 30代
      • 未選択

    撮影ありがとうございました。

    忖度なしで満足度満点でした。

    ・事前にロケハンをしてくれた
    ・事前に撮る場所の候補なども写真で送ってくれた
    ・前日にも体調や天候についての配慮の連絡をくれた
    ・当日も撮影時間前に先に到着されていた
    ・子供に対しての対話がものすごく上手
    ・希望した通りのカットを何パターンも撮っていただいた

    こちらの希望をベースにしつつ、
    撮影場所や、カットの提案も適度にしてくれるので

    大事なイベントごとにはマストになるカメラマンさんでした。

    独自の自我を押し通してくる感じとかも全くないので、
    本当にバランスの取れた素晴らしいカメラマンさんでした。

    次回のイベントごとも間違いなく依頼します。

    『良いカメラマンさん知らない?』

    とと言われたら、100%推せる方です。

    大切な思い出で失敗したくない方には、本当におすすめです。

    • user

      とよずみ

      • 20代
      • 女性

    写真データ送って頂きありがとうございます。
    2人ともとてもいい表情で素敵な写真ばかりで大満足です!

    長男が一度着物を脱いだにもかかわらず、辛抱強く撮影してくださったおかげだと思っております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性

    娘の三歳の七五三の撮影をお願いしました。
    事前のやり取りもスムーズで、当日も三歳の娘を気遣ってくださりながら撮影をしていただきました。
    お写真もどれも素敵で、またご縁があればお願いしたいと思っております。

    • user

      つち

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三 兼 お宮参りで撮影をお願いいたしました。
    七五三シーズンの土曜午前の撮影を希望していたため、カメラマンさんのご予約調整に苦慮しましたが、たかのさまに御承諾いただきまして無事撮影ができました。

    祈祷の時間が不透明でご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応してくださり助かりました。こどもの笑顔を引き出す声かけや指示、気を引くための小物類もご持参いただきありがたかったです。子供の今しかない表情を写真に残すことができたと感じます。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。