七五三の口コミ一覧 (196ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1951〜1960件を表示

    • user

      なーまま

      • 30代
      • 女性

    当日の受付から撮影終了まで、細かくサポートしていただけてとてもスムーズでした。
    両家の祖父母も呼び大所帯で不安でしたが、おかげさまで子どもも祖父母もノンストレスで最後まで挑めたのも助かりました。
    優しく接してしていただき、黒木さんの人柄のおかげか子どもも緊張することなく自然なままで居られました。
    写真も当日の雰囲気をそのまま残していただけて、大満足でした。
    本当にありがとうございました!

    • user

      おぎ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    シールのプレゼントやクイズをしながらの撮影で最後まで楽しく撮影をすることができました!
    どの写真も娘らしい表情をしていて初めてのロケーション撮影でしたがとても素晴らしい写真ばかりでした!
    本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    予約後、スムーズにご連絡いただき事前に希望をお伝えすることができました。
    終始丁寧な対応で助かりました。
    撮影当日も息子に優しく声掛けをしていただき、立ち位置やポーズの指示も分かりやすく大変楽しく過ごせました。
    そして写真ですが、明るく柔らかい雰囲気の写真を撮っていただき大満足です☺️
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    • user

      rikoko

      • 30代
      • 女性

    予約時から丁寧な対応でした♪
    当日も少しお待たせするタイミングもありましたが、子どもの好きなキャラなど事前にヒアリングしてぬいぐるみなどでご機嫌をとってくれ娘もリラックスして撮影できました🧸

    眠気と不慣れな服に髪型で疲れちゃってたみたいですが、納品写真を見返していると笑顔も多く楽しみつつ思い出に残せたのが嬉しいです

    また機会があればお願いしたい素敵な方でした♡

    • user

      ももへ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのメッセージの返信も早く、スケジュールのご提案をいただいたりと丁寧で安心感がありました。
    当日も人見知りの娘でしたが、優しくコミュニケーションを取っていただき、笑顔の素敵な写真を沢山撮ることができました。
    写真の仕上がりも温かみのあるものばかりで家族みんな大満足です✨
    次も機会があればぜひお願いしたいです😌

    • user

      なまま

      • 40代
      • 女性

    朝から準備にバタバタでカメラ目線を狙うのにオモチャを持っていこうと思っていたのに忘れ落胆してましたがのぐちさんのリュックから出てくるわ出てくるわ!!ものの見事に食いついてました(笑)
    鹿島神宮でも人がいない穴場で撮影して頂き期待通りの優しい色彩のお写真を撮って頂けました☺息子が娘とくっついてくれたら尚良かったのに…と悔やまれます(笑)
    全身写真からアップまで沢山撮って頂き、後ろ姿や横顔などもあって自然な素顔を撮って頂けました。
    個人的には頑張って作った髪飾りや被布もお願いしてないのにしっかり撮って頂いてて嬉しかった(笑)
    初めましての数秒後にはもう撮ってくれてたのでそれも嬉しかったです。
    番傘は準備出来なかったので借りられて良かったです。ピロピロ笛もありがとうございました♡
    桜門や鳥居でも撮れたら良かったかもしれませんが、工事中だし人が入ってしまうしで、子供の撮影なので機嫌が悪くならない内に素敵な場所で沢山撮ってもらえたので良かったです!!
    そして写真の出来上がりが早い!!!本当に驚きました。
    のぐちさんに頼んで良かったです☺

    • user

      こんこん

      • 30代
      • 女性

    fotowaも初めての利用で撮影もギリギリに頼みましたが
    連絡もスムーズでとても助かりました!
    撮影当日もいろんなポーズを提案して頂いたり
    子供の機嫌のことも考えていただけて
    初めての七五三撮影が楽しいものになりました
    撮影していただいた写真のクオリティも枚数も大満足です!!
    ありがとうございました!

    • user

      まいこ、

      • 30代
      • 女性

    予約後の連絡もこまめにしていただき安心できました。撮影前日、子供が体調不良で急遽日程変更をする事になってしまいましたが、夜遅くに関わらず対応していただき本当にありがたかったです。そして当日、私が準備にバタバタしまくり撮影開始時間ピッタリに到着してしまいましたが、冷静に駐車場で出迎えてくださり、車に乗っているところや準備してるところから撮影してくださいました。その後も効率よく、子供が飽きないようにしてくれながら写真を撮っていただき、納品頂いた写真もとても良く取れていて満足です。次の機会にはもう少しバタバタしないように頑張るのでまた撮影をお願いしたいです。よろしくお願い致します。

    • user

      こっちゃん♡

      • 40代
      • 未選択

    ニューボーンフォト、お宮参り、今回の七五三で3回お世話になりました♡
    いつも素敵に撮ってくださり、子どもにも優しく接してくれいつも大満足です♡♡
    今回の七五三では和傘や紙風船なども準備してくださってて雰囲気のある素敵な写真を撮っていただきました✨
    ありがとうございました☺️

  • とっても楽しく撮影して貰えました!
    小道具も沢山あって、子供達を、飽きさせない工夫もとても良かったです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。