七五三の口コミ一覧 (198ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1971〜1980件を表示

    • user

      どん

      • 30代
      • 女性

    人見知りの娘ですが、カメラマンさんのおかげで、一度もぐずることなく、撮影中に笑顔も見ることができました。家族みんなで思い出に残る七五三になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      まいまい

      • 30代
      • 女性

    今回、息子の七五三撮影でお願いしました。
    スケジュール確認のDMを送ったのが撮影2日前の夜遅く…なので、ほぼ撮影前日に依頼という急なスケジュールだったにもかかわらず、とても迅速にご対応くださり無事に撮影当日を迎えられました。
    撮影当日は、待合せもスムーズにできて、スシダさんの優しさ溢れるお人柄に家族全員ほっこり♡
    スシダさんのおかげで息子もとてもいい表情をしていて、楽しくてあっという間の1時間でした。
    スシダさんは撮影小物で和傘を持ってきてくださっていたり、色々撮影スポットに案内してくださったり、本当に撮影中は感激しっぱなしでした。
    出来上がった写真は、もう本当に最高以上の言葉を伝えたいぐらい本当に素敵な写真ばかり♡
    スシダさんにお願いしてよかったーーーーーと心から思える写真でした!!!!
    皆さんの口コミと評価は正しかった!笑
    本当に本当に本当にスシダさんに撮影してもらえてよかったです。

    • user

      ちろすけ

      • 30代
      • 女性

    七五三でスタジオ予約をしていて、
    貰えるデータが少ないため別でフォトグラファーさんを探していました。

    インスタや色んなサイトて探す中で
    フォトワは良心的な値段でここで探すことに。
    最初は女性の方が良いかな…とか考えていましたがもりしたさんのお写真の雰囲気が
    とても素敵でレビューも良かったので
    依頼することにしました。

    問い合わせ、予約の際、事前連絡もとても親切でスムーズでした。
    ヒアリングもしっかりしてくださります。

    私はフォトグラファーさんへの依頼は初めてなので、できる限り自然体でおすすめがあればアドバイスを下さいとお伝えしました。

    当日もとても親しみやすく、
    こどもを惹き付けつつ大人もリードしてくださり
    とっても安心感に包まれながら撮影出来ました。

    出来上がったお写真も素敵なものばかりで
    お願いしてよかったと思っています。
    また、イベントの際にはお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      Ikuyo

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三撮影をしていただきました。
    私自身初めての出張撮影で、神社も初めて訪れる神社だったのでとても不安だったのですが、事前のやり取りから細かくいろいろ指示してくださり、とても安心できました。
    当日はテキパキと、初めてで右も左も分からない私たちをリードしてくださり、いろいろな場所やポーズで本当にステキな写真をたくさん撮っていただきました。
    納品もその日のうちにしてくださりびっくり!!
    また是非、機会があればお願いしたいです⭐︎
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      みさこ

      • 30代
      • 女性

    子供や家族の自然な笑顔を引き出した写真を撮ってくださいました。
    娘がぐずるシーンが多かったはずなのに、
    あやしてくださって笑った瞬間を写真におさめていただき、出来上がった写真を見て、
    笑顔が多く驚きました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      YC

      • 30代
      • 女性

    七五三で利用いたしました。
    黒木さんはとてもフレンドリーで、こどもたちとすぐ打ち解けて、リラックスして撮影に臨むことができました。
    また事前にこちらの希望なども聞いてくださり、当日も色々ご配慮いただき、全てにおいてスムーズでした。
    写真もどれもすてきで、とても気に入りました。ありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 娘の7歳の七五三で撮影いただきました。
    3歳につづき2回目のご依頼でした。
    3歳の時の七五三の写真にとても満足していて、7歳もぜひ池田さんに撮影いただきたいと思っておりました。
    今回も素敵な写真になっていて、とても良い思い出になりました。
    自分では撮れない構図や色彩で、さすがプロだなぁと感動しました。
    ロケーションフォトは自分で用意することが多いため、写真の仕上がりに不安がないというのはありがたいです。

    ぜひまたご依頼したいです!

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    事前準備から、当日の撮影まで連絡をしっかりして頂き、スムーズに楽しく撮影していただくことができました。
    当日も、ここで撮りたい、誰と撮りたいなど臨機応変に対応頂きとても満足でした。
    またデータも当日中に頂き、余韻良さそのまま楽しめました。
    ありがとうございました!

    • user

      雨虹

      • 40代
      • 女性

    この度は双方の両親を含めて、合計8人での七五三撮影をお願いしました。
    天候や場所など細かく指示頂き、1枚撮る毎に仕上がりを見せていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    ありがとうございました。
    限られた時間、娘の機嫌具合もあり、当日バタバタしてしまい、後々家族4人の写真が無いことに気づきました。
    また、年賀状用にもしたい旨お伝えし忘れていたので、事前にどのようなパターンでどのように撮っていただくか相談しておけばよかったなと反省しております。
    また家族写真など撮影お願いする際はどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      イナガキ

      • 40代
      • 女性

    過去の撮影スタジオでの写真撮影を思い返すと、ほぼ不機嫌で子供の普段通りの顔は全く撮れないということがあったので、しょうちゃんさんにお願いはしましたが、またいつも通りの出来上がりになるんだろうなーと、まぁ記念で撮れれば良いかな位で考えていました。迎えた当日!良い意味で期待が裏切られ、子供も楽しそうに自然な笑顔で撮影を終えられました!子供に対する対応も、柔らかい雰囲気の話し方も、しょうちゃんさんの人柄がとても素敵で、素敵な時間を過ごせ私も主人も大満足です!
    まだ先ですが、また5歳の七五三でも是非お願いしたいと思っております!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。