七五三の口コミ一覧 (94ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 931〜940件を表示

    • user

      さかた

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影当日まで、不安は一切ありませんでした。
    撮影当日、こちらは8名とそれなりの大所帯、七五三の撮影対象である娘も含めそれぞれが割と自由に動き大変だったかと思いますが笑、嫌な顔一つせず、素敵な思い出作りにと終始リードしていただきました!
    むしろ娘の「高い高いして」「あそこに行きたい」「蟻を見ていたい」などの気持ちに完全に寄り添っていただき、その結果まさに娘の個性を肌で感じるような、後で何度でも振り返りたくなるような、そんな素敵な思い出たちをプレゼントしていただけました!
    それも100枚を超える大容量…本当に江上さんにお願いして良かったと思っています。
    またよろしくお願いします!

    • user

      ぶんぶん

      • 30代
      • 女性

    この1年間で4回も依頼している程お気に入りにカメラマンさんです。
    池村さんの明るい雰囲気や気の利いた声かけ、絶妙なアングルで撮影など満足度が高く、お任せしてよかったね、と夫と毎回話しています。

    次の撮影も宜しくお願いします。

    • user

      ふみ

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のやりとりもスムーズでなにも心配なく当日を迎えることができました。
    当日は娘がイヤイヤしたりしましたが、木村さんの優しい声かけや遊びながらの撮影で最後まで飽きずに楽しんで行うことができたと思います。
    納品された写真もとても素敵なものばかりで、大満足です!
    ありがとうございました。

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三撮影でもお世話になり、お写真のクオリティも当日の対応もお人柄も、非常に好印象だったので、今回次男の七五三でも依頼させていただきました。
    私たちの到着よりだいぶ前に現地入りをし、撮影地をロケハンしてくださったようで、時間内にテキパキと、終始笑顔で子供たちの様子を見ながら、撮影を進めてくださいました。
    今回も期待を上回る素敵なお写真を納品いただき、あらためてちなみさんにお願いして良かったと感じております。ありがとうございました(o^^o)

    • user

      かてぃ

      • 30代
      • 男性

    護国神社で、長女の七五三撮影をして頂きました。

    長女は初対面の人には警戒して基本的に笑顔を見せることが無く、他の撮影ではほぼ真顔で終わるようなことも有り不安でしたが、上手く打ち解けながら撮影して頂き、ニコニコの写真を沢山残すことができました。

    前後のやり取りも丁寧に対応して頂き、待ち合わせや事前の確認事項についても不安無く進めることが出来て助かりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ちひろ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約からスムーズにやり取りさせていただき、当日の撮影も時間いっぱい何パターンも撮影していただきました。
    娘の集中力が切れそうになっても、マジックのように指人形で気を引いていただき、娘はのりのりで笑顔を沢山撮っていただけました。
    こちらからのリクエストは家族ごとに集合写真をお願いする以外特になかったので、全てお任せでお願いし、納品していただいたデータを拝見し、とても素敵で感激しました。
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      ほっちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてFOTOWAさんを利用させていただきました。
    ポートフォリオから柔らかい雰囲気が滲み出ていたのでNANAさんにお願いしました!
    予約の時からすごく丁寧にご連絡をくださり、慣れない土地でしたので地図を送ってくれたりと細かいサポートが助かりました。ありがとうございます。
    文面からも人柄の良さが伝わってきていたのですごくお会いできるのが楽しみでした♪
    思っていた通りの人で、終始人見知りの娘をリラックスさせてくれて、たのしく撮影していただきました。親の私たちも撮影に不慣れなので、色んな楽しいポーズを教えていただき撮影しやすかったです。
    娘も楽しく仕方ない様子で、おかげで躍動感のある、自然な雰囲気の写真に仕上がりましたのでNANAさんにお願いして本当に良かったです!!
    また機会がありましたらお願いしたいです♡
    本当にありがとうございました!!

    • user

      コジ

      • 30代
      • 男性

    子供の七五三で利用しました。

    とても丁寧でいて、子供達をたくさん笑わせてくれて楽しいひと時となりました。
    写真の出来も大満足です。

    事前の準備(子供の空腹対策や、靴など)のことも教えてくださり、当日は機嫌が良いまま終えることができ、本当に助かりました。

    またぜひお願いします

    • user

      nanaboo

      • 40代
      • 女性

    娘、7歳の七五三の撮影をお願いしました。
    このようなロケ撮影をお願いすること自体が初めてのことだったので不安もありましたが、予約時から分かりやすく、カットの希望なども聞いていただき、当日の撮影の流れを丁寧にメッセージしていただいていたので、安心して当日を迎えることができました。

    娘はおてんばで、ふざけたりして指示がなかなか聞けないので心配でしたが、色々なアイテムを使って、コミュニケーションをとりながら、楽しく撮影していただきました。
    案の定わちゃわちゃで、ピタッと止まることもできないし、指示も聞けず、母の私は終始ヒヤヒヤでしたが😅、出来上がりのデータをいただき感動✨✨
    あんなにわちゃわちゃしていたのに、素敵な瞬間をたくさん切り取っていただきました。
    笑顔が自然な写真がたくさんで、感謝しています。

    遠方でなかなか会えない祖父母たちとも素敵な写真を撮っていただき、とても良い思い出になりました。

    この度はありがとうございました。

    • user

      mako

      • 40代
      • 女性

    こちらの事情での時間調整も快く対応してくださり、当日家族揃っての撮影が出来ました!
    子供の扱いも慣れていらっしゃるので、ぐずる事もなく終始笑顔で撮影することが出来ました^^初めて出張撮影をお願いしましたが、家族みんな『頼んで良かったね』と喜んでいました。写真も本当に美しく自分達ではとても撮れない写真なので記念になりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。