七五三の口コミ一覧 (96ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 951〜960件を表示

    • user

      うえき

      • 30代
      • 女性

    調布市深大寺で、5歳の七五三の撮影を公募で登録し、ご連絡くださった細谷さんにお願いしました。
    事前の連絡で撮影の流れ等丁寧に説明してくださりとてもありがたかったです。
    当日和傘を貸していただくのをお願いしていたのですが、プラスで剣も貸していただき、子供が大喜びでした✨
    和傘もとても素敵でした。貸していだきありがとうございました!
    当日深大寺でイベントがやっており混雑していましたがいただいた写真では混雑がわからない位でした。さすがプロの方だな、と驚きました。
    家でフォトブックを作りたかったので、風景の写真もお願いしたのですが、パンフレットに載っているようなとても素敵な写真を撮ってくださいました。
    話し方も丁寧でとても素敵な方でした!
    何かの際またお願いできたらと思います。
    ありがとうございました😊

    • user

      あおい

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な仕上がりになりました。
    当日までのフォローも心強かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      えりちょん

      • 30代
      • 女性

    先日は撮影ありがとうございました☺️
    素敵な写真ばかりで感無量です💕
    うちの子らしさがしっかり出ていて
    本当にお願いしてよかったと思いました✨
    雨が降るまでの30分という短時間の中で
    子供のペースに合わせてくださったおかげで
    ナチュラルな表情がたくさんあります☺️
    天気が曇りだったので暗い写真になるのかな
    と不安の中データを見せてもらうと
    明るくレタッチしてあったので気になりませんでした!
    またぜひお願いしたいカメラマンさんです☀️

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、迅速に丁寧に対応してくださり安心できました✨
    撮影時も気分屋な子供たちにグッズなどを使って
    柔軟に対応して頂き、
    子供たちらしい笑顔の写真やいつものお調子者が伝わるような素敵なものを撮っていただきました☺️
    ありがとうございました💓

    • user

      ちさ

      • 40代
      • 女性

    3歳5歳の七五三撮影でお願いしました。
    3歳は落ち着きがなくスタジオでは難しいタイプで、今回の撮影でもずっと動き回っていましたが、うまいこと撮っていただいて写真は良いものができました。
    また体調不良で前日夜に延期連絡というご迷惑をおかけしたにも関わらず、快く対応してくださりありがとうございます。

    • user

      もふー

      • 30代
      • 女性

    長女の3歳の七五三で、今回初めて撮影をお願いしました。

    結論からいうと、栗田さんにお願いし、とても良かったです。たくさんの素敵な瞬間を切り取って頂き、本当にありがとうございました。

    正直なところ、最初は、撮影前のメッセージが長文で、たくさんの伝達事項が一部ピリッとした口調で書かれていたので、少し気難しい人なのかなと思っていました……が、実際にお会いしてみると気さくな方で、人見知りの娘も泣くことなくスムーズに撮影に入れました。

    ヒアリングや伝達事項も長文ではありましたが、内容は適切で、それがあったからこそ当日の持ち物の準備や待ち合わせ、撮影もスムーズにできたのかなと思います。

    また、七五三の混雑を避け、日枝神社の藤棚の季節に合わせましたが、藤の開花もタイミング良く、お天気も前日の雨が嘘のように当日は晴れてくれたので、本当に良かったです。

    写真に関しても、お願いしていたショットはもちろんのこと、娘のふとした瞬間のいろんな表情を撮っていてくださり、とても良い思い出になりました。初めての口紅が気になってちょっと引きつっている顔、藤棚に群がる蜂が怖くてムスッとした顔、嬉しそうにおやつを食べる顔、笑顔から泣き顔まで、本当にありがとうございました。

    撮影→ご祈祷の流れだったため、千歳飴の袋などは持っていなかったのですが、栗田さんが貸してくださったので、千歳飴の袋を持った写真も撮ることができました。お貸しいただいた番傘での写真もお気に入りです。

    この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      なかじー

      • 30代
      • 女性

    撮影前から丁寧で細やかな対応をしていただきました。撮影当日も、子供がすぐに懐いて自然な笑顔をたくさん撮っていただきました!写真も当日夜に納入してもらい、どれも素敵な写真で感動しました。SYUNYAさんにお願いして本当によかったです。

    • user

      たむ

      • 30代
      • 女性

    3年前にニューボーンフォトを撮っていただき、そのご縁で今年は七五三を撮っていたただきました。
    予約問い合わせの返信も早く、当日の待ち合わせや注意事項なども丁寧な文面で送ってくださりとてもスムーズでした。

    とにかく動き回る3才男の子、七五三らしい写真なんて撮れるのだろうかととにかく心配していましたが頂いた写真データをみて杞憂に終わりました。
    七五三らしいちょっとおすましした可愛らしい写真もありましたが、変顔したりぐずって泣いてる顔、神宮内を探検してうろうろしてる後ろ姿、中には動き回る息子を追いかけて撮ってくださったんだろうなと思われる躍動感溢れる写真もあり、とても自然で我が子らしい七五三の写真がたくさんありました。
    カメラマンさんのお人柄もあってか、両親祖父母も緊張しているような表情ではなく自然に笑っているものばかりでした。
    写真の仕上がり、納品枚数共に大満足です。

    改めてありがとうございました。

  • 撮影ありがとうございました!
    予約や質問の返答など丁寧にありがとうございました!

    撮影もとても楽しく、
    子供たちもシール喜んでいました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    ありがとうございました♪

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性

    七五三の前撮りをして頂きました。
    撮影前より、柔軟な対応をして下さり安心して当日を迎えました。
    被写体が良くないので、1枚位良い写真があればいいねと話していたのですが、届いた写真を見て実物よりもむしろいい(笑)素敵な写真の数々に祖父母と共に感動しております。
    1番の心配は息子がもつか…でしたが、大久保さんの穏やかな人柄に助けられて、なんとか頑張ってくれました。翌日「また写真撮ろう」と言っていたのには驚きました。楽しかったようです。
    自然で素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。家族一同、心より感謝しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。