七五三の口コミ一覧 (99ページ目)
- 絞り込み
12367件中 981〜990件を表示
-
急なお願いにも関わらず、丁寧な対応をしてくださいました。
高麗神社での撮影も慣れている様子でたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました!
本当にありがとうございました!
素敵な家族の思い出となりました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
子供の集中力がなくなりながらも写真に向かって笑顔が出るようなお声がけなどいただき、この様に撮りたいなどの要望も聞いて頂き本当にありがとうございました!
写真もすごくよくとてもよかったです☺️- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
長男の七五三の撮影で、初めて笹木さんにお願いしました。
当日までのやり取りはもちろんですが、
お会いした瞬間から娘にもニコニコで話しかけてくださり、お人柄の良さにとても安心しました。撮影が始まると、最初は少し緊張していた長男(緊張した顔もとても可愛く思い出です^^)、自然なショットを沢山撮ってくださったおかげかすっかりリラックスしてくれました。
1歳のおてんば娘にあたふたしていた親たちですが、とても上手に声かけしてくださり
普段はなかなか撮れない子供達2人だけの可愛いショットも沢山おさめてくださいました。
長男も色んな表情をみせてくれていて、驚きました。笹木さんの撮影は本当に子供目線で撮ってくださいます。納品してもらった写真を見ると、どの瞬間も自然な笑顔が溢れていました。
私もこんな風に日常を切り取った写真が撮りたいな、と勉強になります。
撮影に慣れていない私達にも、自然にポーズの誘導などもしてくださったので、撮影中も何も困りませんでした。おやつのバナナ欲しさに2人で口を大きく開けているショット、とてもお気に入りです。^^
長々と失礼しました。
また次の機会も笹木さんにお願いしたいです♡
この度は本当にありがとうございました。
(*^^*)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
4度目のご依頼です。毎度のごとくとても素晴らしいお写真を撮って頂きました。桜の季節は大人気の栗田さん!(時期関係なく人気のフォトグラファーさんです♪)桜の花と七五三の撮影をしたく残り一枠を抑えることが出来、いざ日が近づくにつれ連日天気が不調。。。当日も雨予報。心配で早めに着き連絡をすると早めに着いた栗田さんが撮影を早目に開始してくれました。今年最後の桜が開花している休日ということもあり、早朝から日枝神社は大混雑!私たちと同じように七五三や、お宮参りの撮影も複数ありましたが、撮り慣れている栗田さんのお陰で、あまり待ち時間もなくスムーズに撮影出来、終了1分前くらいから雨がポツポツ!着物も濡れず、大大大満足の撮影となりました。子供たちにも常に優しく接してくださり他の撮影隊の方にもしっかり配慮していたのが印象的でとても好感を持てます。また再来年依頼予定です。ありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
あいにくの雨と寒い中の七五三撮影でしたが、さすがのプロの仕上がりで驚きました。
最初は泣いていた子供も青柳さんのコミュニケーション力ですぐに笑顔になり9割笑顔の写真が残せました。(泣いている写真も良い思い出ですが)
また次回や7歳の七五三の時は、青柳さんにお願いしたいと思いました。
晴れの別日のご提案をいただいたにも関わらず、スケジュールの関係で雨の中ありがとうございました。大変よき思い出となりました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
当日曇りと雨予報で、結局雨になってしまい、雨の中の撮影となってしまいました
雨の中スーツケースで来られたので、大変だっただろうなと思います
幸い神社の屋根の所で撮れたので、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
長女と次女の七五三でお願いしました。
事前のやり取りからご丁寧に対応いただき、とても安心感がありました。
次女がイヤイヤ期、三女が0歳児でご機嫌に撮れるか心配していましたが、左嵜さんが小物を用意してくださったり盛り上げてくださったりしたおかげで、たくさんの笑顔を撮影していただくことができました。
お写真の仕上がりにも大満足です。また何かの機会にお願いしようと思います。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
前回3歳の七五三でお世話になり、リピートで今回5歳の七五三撮影をしていただきました。
当日は天気は良好でしたが風がとても強く不安でしたが、とても綺麗に撮っていただきました!
子供も終始楽しそうで、決めポーズをノリノリでやってくれました!
和傘や刀など小物の準備などもしてくださり、とても映える写真が撮れて嬉しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
七五三の前撮りをお願いしました。最初は緊張していたら娘もだんだんうちとけて笑顔の撮影が沢山出来ました。頂いたデータはどれも可愛くて素敵でした。元々の撮影日が雨になって待った時も迅速に変更対応していただきとても助かりました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
3歳双子の七五三の撮影をお願いしました。
着物を着たくないと大泣きな3歳でしたが子ども目線で声をかけていただき持ち直し、楽しく撮影することが出来ました!!
名前もたくさん呼んでいただき嬉しかったです。
自分では撮れない素敵なお写真ばかりでどれもお気に入りです☺︎♡
またいつか必ずお願いしたいと思います!!
本当にありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。