七五三の口コミ一覧 (1002ページ目)
- 絞り込み
22929件中 10011〜10020件を表示
-
七五三の撮影をしていただきました。
下の子は初めてのことが苦手なため、スタジオでの
撮影はできないかもしれないと思い、初めて出張撮影を利用しました。かしこまった感じではなく自然な感じでの撮影を希望しており、希望通りのすごく自然で楽しそうな様子をたくさん残していただき、大満足です!
遠藤さんは同じ歳のお子さんがいるようで、すごく物腰が柔らかく、撮影も丁寧で楽しい撮影でした。こどもたちも終わった後、楽しかったからもう一回やりたいと言っていました。写真も出来上がりも早く、大変助かりました。
また機会があればお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えんどうフォトグラフ
-
想像以上の色合いが素敵過ぎる写真に大満足です。事前にアドバイスをいただいていたおかげで、子供たちもずっとご機嫌で撮影できました。良い思い出になりました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトグラファーKoi
-
殺風景な神社でしたが、とても綺麗に撮っていただきました。
集中力のない5歳の息子が楽しめるよう、色んな小物で楽しませてくれました。後半疲れてきた子ども達に、絵本を使ったなぞなぞで、最後まで自然な笑顔を引き出してくれました。
おかげで飽きることなく、楽しく撮影ができました。いただいたデータはどれも美しく、子ども達の自然な笑顔や真剣にご祈祷している姿等、バリエーション豊かで素敵なものばかりでした。
思い出に残る七五三となり、本当に感謝しています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
初めての利用だったので少し不安はありましたが、3歳の娘本人も楽しそうに撮影をすることが出来ました。仕上がりも想像以上に良かったのでまたお願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
言うことを聞かない5歳の息子と7歳の娘の七五三写真を撮っていただきました。
なかなか指示通り動かない子どもたちでしたので写真の出来栄えを心配していましたが、
どれも素晴らしくて大変満足です!ありがとうございました!
次回もお願いしたいと思います!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:CigognePhoto すどうまなみ
-
出張撮影をお願いするのは初めてでしたが、撮っていただいて本当に良かったです。
撮影場所は初めて行く神社だったこともあり、最初に画像付きで待ち合わせ場所を提案してもらえたのは助かりました。
メッセージのやり取りもスムーズで、子ども達の好きなものを聞いてくださったり、いろいろお気遣いいただきました。当日は、撮りたいイメージが具体的にはなかったのですが、ここでこんな風に撮りましょうか、と次々ご提案くださりたくさん撮っていただけました。
お土産に子ども達へグミをいただきました。
楽しい撮影時間をありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:村井 智久
-
初めての出張撮影、こどもたちどんな感じかなぁとわたしもドキドキしながら予約をしましたが、予約の際もスムーズにやり取りしていただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日もこどもの様子に合わせたムリのないお声かけがとてもありがたく、事前にお願いしていたシチュエーションもしっかり撮って下さり、とてもあたたかい自然な表情を撮っていただきました。
データをいただいた時は感激でした!
外ならではの自然体のこどもと一緒の写真、家族のたからものになりました⭐︎
また機会がありましたら宰井さんにぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宰井琢騰(サイタクマ)
-
初めてプロの方に撮っていただきました!
家族みんなで緊張し、人見知りの子供は特に緊張し、なかなか笑顔になれませんでした。
私も大丈夫かなと焦っていましたが、カナモトさんから、「自然で大丈夫です」と声をかけていただきとても安心しました。
そこから徐々に子供も落ち着き、ニコニコ笑って、楽しく撮影できました!
子供がぐずりそうになるとさまざまなアイテムをドラえもんのように登場させてくださり、子供もとても楽しんでいました。
仕上がった写真もとても自然に子供の良いところを引き出してくださり、とても暖かい気持ちでふり返ることができました。素敵な瞬間をおさめてくださりありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
三歳の七五三で撮影をお願いしました。
予約していた日が雨天予報になっており、予定日に余裕を持って、撮影日変更も可能ですとご連絡を下さいました。
着付け等の予約もあったので、早めに連絡をいただき大変助かりました。直前での日程変更も快く受けて下さり、感謝しております!当日は、会うなり娘がベビーカーから降りたくないと言っており困っていたのですが、
娘に色々な遊びを提案してくれ、とてもスムーズに撮影へ導いて下さいました🥰
終始、興味を持たせる声かけで、子どもへの接し方もプロだなと感じました。写真の仕上がりも、娘らしいな、と思える自然なショットがあったり、、普段撮ることのない日常を切り取ったような家族写真もあったりと、優しい雰囲気でとても満足しています。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
モロズミさんには子供の節目のたびにお世話になっており、今回は3回目の撮影でした。3歳の七五三の撮影をお願いしました。
神社選びからアドバイス頂き、当日も写真スポットをたくさんおすすめしてくださり、ありがたかったです。子供の扱いも上手でニコニコ笑顔を引き出してくださいました。
出来上がった写真はとても温かみがあって、いい思い出になりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。