七五三の口コミ一覧 (1008ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10071〜10080件を表示

    • user

      そうママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。とても綺麗な写真を撮っていただき感謝しております。また、子供達の名前をしっかり呼んで明るく撮影してくださり、自然体で笑顔の写真がたくさんで嬉しいです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      かやたま

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三で出張撮影を初めて利用しました。
    神社で参拝後の撮影でしたが、撮影スポットやポーズなど提案頂きながらとてもスムーズに撮影をして頂きました。
    お声がけもして頂き子供も楽しそうに撮影していました。
    小道具なども貸して頂きながら様々な場面で撮影する事ができ良い思い出になりました。

    仕上がりもとても素敵で、いろいろな表情や笑顔がたくさん撮れていて自然な姿の写真もあり、プロの方にお願いして良かったと心から思いました。

    • user

      ぱちま

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三の撮影をしていただきました。紹介ページの写真がどれも色鮮やかで素敵だと思ったので、せっきーさんにお願いしました。
    当日、子どもたちは少し緊張している様子でしたが、次第にせっきーさんの明るく元気な雰囲気に打ち解けていきました。子どもたちが疲れた時のためにと事前にアドバイスをいただいていた、ミニカーやグミの助けもあり、無事撮影を終えることができました。
    また、撮影中は他の参拝客の方へ常に配慮しながら、私たちにも足元気をつけてくださいねと気遣ってくださり、安心して撮影を進めることができました。双方の祖父母からも、優しくて良い人だったねと好評でした。
    出来上がった写真には子どもたちの自然な笑顔が収められており、周囲の木々や太陽の光など周りの色とのコントラストが美しく、改めてせっきーさんにお願いして良かったと思いました。また良い機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      けいけい

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三で利用しました。できればカメラマンの方も子育てをされていて、子どもに慣れている方がいいなと思い、てるあきさんにお願いすることにしました。
    予約時も、時間の調整などこまめに連絡をいただき、当日も雨予報で心配でしたが、可能な限り撮影してくださると前日に連絡をいただけたので安心でした。
    当日はすぐ打ち解け、いろんなポーズ、あらゆる場所で、小物も使いながら丁寧に撮影していただきました。息子が馴々しく接しても、慣れてらっしゃるのか嫌な顔一つせず優しく接してくださりありがたかったです。
    出来上がりはとても曇り空で撮影したとは思えないほど、色鮮やかに、息子の表情豊かに仕上げていただきました!どれもこれもかわいい息子の写真で、大満足です。ほんとうにありがとうございました!

    • user

      M&Y

      • 40代
      • 女性

    娘7歳の七五三の撮影でお世話になりました。
    事前の確認から丁寧に対応いただき、何の心配もなく当日を迎えられました。
    人見知りな娘が笑顔で写真が撮れるか心配でしたが、娘が飽きないよう色々と考えてくださり、終始笑顔で、楽しく撮影ができました。
    撮っていただいた写真もどれも素敵で、お願いして良かったと感謝しています。

    • user

      こばやし

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影ありがとうございました!
    お写真の納品も、とてもスピーディーで驚きました!
    シャイな子ども達ですが一瞬で心を掴まれていて、笑顔や自然体の写真もたくさんで流石プロだなと感激しています。
    子どもたちがフリーダムすぎて申し訳ない場面もありましたがそんな場面も素敵な写真にしてくださりありがとうございました。
    羽田さんに撮影をお願いできて本当に良かったです。また別の機会でもぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      ちくぽん

      • 50代
      • 男性

    予約から当日の進打ち合わせもスムーズにできました。当日は5歳の次男に加え、小学生の長男もいたため集中できない場面もありましたが撮影用の和傘や刀、小道具などを上手く使い撮影いただきました。当日は雨天で他の祈祷や参拝者が少なかったため、撮影はゆっくりとできたのが良かったです。
    写真の納品も早く大変満足できる仕上りでした。

    • user

      のんのん

      • 30代
      • 女性

    三歳の娘の七五三撮影ありがとうございました!

    人見知り+イヤイヤ期+慣れない着物ということで、娘が写真を撮らせてくれるか心配だったのですが、さすがYumiさんです。
    優しい声かけなどで緊張をほぐして頂きつつ、自由に動き回る娘を見守りながらの自然体な撮影で、娘共々すごく楽しめました。

    出来上がった写真もどれも素晴らしいです。
    色々なアングルで撮って頂き、カチッとした写真から自然な写真までバリエーションも豊富でした!
    風景写真も綺麗で本当に頼んで良かったです!

    • user

      k.s

      • 30代
      • 女性

    予約させてもらってから撮影まではご丁寧にご連絡いただきました。
    当日もフォトワで連絡を取り合えたので安心しました。
    七五三の撮影をお願いしました。リクエストに応えていただきたくさん色んなポーズで撮影していただいたり、高夏さんが持参してくれたグッズでも楽しそうに遊ばせていただき、子どもの楽しそうな瞬間をたくさん残していただき嬉しかったです。
    家族や下の子の表情などもしっかりカメラに収めていただいていい思い出になりました。
    納品も早く、枚数も満足でした。
    ありがとうございました。

    • user

      Kar

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から当日まで連絡もスムーズにさせていただいて安心してお願いできました。
    当日も楽しく撮影ができて良かったです!
    大満足できる写真の仕上がりです✩.*
    また機会があればお願いしたいと思います‪ෆ ̖́-‬

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。