七五三の口コミ一覧 (101ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 1001〜1010件を表示

    • user

      koppiy

      • 30代
      • 女性

    今回、3歳の七五三の撮影でお願いしました。
    発達遅延のある娘です。
    いつもスタジオで撮影していましたが、場所に慣れるまで時間がかかったり、癇癪を起こしてしまう事があり、不安がありました。
    相談にも優しく対応して下さり、やりとりもスムーズでお願いしました。

    ロケーション撮影初挑戦でしたが、
    スタートから最後まで終始ご機嫌で
    声掛けも優しく、
    ずっと褒められ娘も楽しく嬉しそうで
    素敵な時間を過ごせました。
    こんな撮影がスムーズだったのは
    初めてで驚いています。

    納品も早く、凄く温かみのある写真で
    自然な可愛い写真がいっぱいで
    大満足です。

    ぜひまたお願いしたいです!

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    子どもが車酔いして到着が遅れた時も、不機嫌で撮影を嫌がった時も、嫌な顔一つせずに対応してくださいました。
    子どもに合わせて撮影して頂けて、出来上がりの写真もとてもきれいでした。
    とても良い思い出になりました。

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りからとても丁寧で迅速に対応いただける方でしたので、安心して当日を迎えることができました。
    当日は子ども機嫌やワガママにも合わせていただいてとても助かりました。
    このような撮影は初めてでどのようにしたらいいかわからなかったのですが、「この辺で撮ってみましょうか」と場所など都度提案してくださり、とてもスムーズに撮影を終えることができました。
    いただいた写真データを見て、親族も大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!

    • user

      akka

      • 30代
      • 男性

    子供の七五三撮影でお願いさせていただきました。事前のやりとりから撮影までとてもスムーズで、子供の写真もとても可愛く仕上がりました。お願いしてよかったです。

    • user

      もへじ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    人見知りがある娘に、シールやキャラクターのぬいぐるみなど準備してくださり、途中から笑顔になった娘の写真をたくさん撮って頂きました。

    完成した写真も素敵なものばかりで、思い出に残る七五三となりました。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

    • user

      ぶなぴ

      • 30代
      • 女性

    人見知りな子供でしたが、緊張しつつ撮影していただきました。
    たくさんの構図をご提案いただき、満足いく写真が撮れました!
    予約の段階からレスポンスが早く安心して進めることができました。
    機会があればまたぜひお願いしたいです。
    この度はありがとうございます!

    • user

      むーみー

      • 40代
      • 女性

    4年前に兄達の七五三を撮影していただき
    雨の日だったにも関わらず、自宅での
    準備シーンなども素敵に撮っていただき
    思い出に残る七五三になりました。
    写真も背景などがとても綺麗で
    子供達もすごくいい笑顔ばかりだったので
    今回もぜひまつおか様に!!と迷わず
    お願いしました。
    また何か機会がありましたら、ぜひ
    お願いしたい素敵なカメラマンさんです。
    ありがとうございました。

    • user

      ヨコ

      • 40代
      • 女性

    子どもに寄り添い、笑顔をたくさん引き出して下さいました!

    • user

      梅よろしく

      • 30代
      • 男性

    当日、子供への接し方もすごく自然で、
    緊張気味だった子供からいい表情を引き出してくれていました。
    写真も構成が素敵で、お願いしてよかった!と大満足です。

    また、撮影中は周囲(他の方)の配慮もされており
    混雑状況を見ながら進めてくれており、大変助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      sayu

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は、おもちゃなどを使って子どもが笑顔になるように工夫して撮っていただき、撮影パターンもたくさん提案してくださりすごくいい写真がいっぱいでした。写真の仕上がりも素晴らしくていい七五三写真になりました。
    またなにか撮影する機会があったらEriさんにお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。