七五三の口コミ一覧 (1013ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10121〜10130件を表示

    • user

      ★あや☆かい★

      • 40代
      • 女性

    とても親切かつ優しい方で、子どもたちもすぐに懐きました!撮影中も子どもたちの笑顔を引き出してくれて、1番良い状態を見逃さずにベストショットで撮ってくれました!出来上がった写真どれみても、最高の仕上がりです。

    左嵜さんにお願いをして、本当に良かったです!またお願いしたいです(^-^)

    • user

      shin

      • 40代
      • 女性

    お宮参りに続いて、七五三でも撮影いただき、ありがとうございました。
    撮影を通じて、息子の成長を見守っていただけているようで温かい気持ちになります。
    写真の仕上がりはプロそのもので、特に紅葉の様子は絵画のように美しく撮っていただきました!
    写真館等では撮れない、その場の空気や流れが伝わる写真で、家族の良い記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      かおり

      • 40代
      • 女性

    4年前、長女の3歳の七五三で羽田さんに撮影頂き、とても素敵な写真を沢山撮って頂いたので、今回長女と次女の七五三の撮影もお願いしました。
    4年前は10月平日ということもあり、神社に他の参拝者の方は少なく、とても良い写真が撮れましたが、今回は11月の土曜日の大安ということで、大混雑が予想された日の撮影でした。
    前回と混雑状況が違うので、写真に他の人が沢山写り込んでしまう覚悟をしておりました。
    しかし、当日は混雑しているなかでも、人が少ない場所を素早く見て判断して子供達を誘導し撮影してくださっていました。
    素晴らしい対応に感動しました。
    実際の写真も、混雑している状況が全くわからない素敵な写真でした。
    友人にも、「混雑が全くわからない、ささがプロだね」と言われました。

    前回は羽田さんと娘との写真を撮り忘れてしまいましたが、今回は忘れずに、娘達と並んだ羽田さんの写真と撮らせて頂きました。
    快く撮影に応じて頂き、ありがとうございました。
    次女が7歳になった時の七五三撮影もお願いしたいと思っております。
    また撮影頂ける日を楽しみにしています。

    • user

      ねこ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三詣りのロケフォトをお願いしました。
    メッセージのレスポンスも早くて説明なども丁寧なので安心できました。
    当日は、人見知りの娘なので笑顔になるまで時間がかかりましたが、
    一緒に遊びを交えながら撮影していただきました。
    最後には笑顔になり素敵な写真を撮ることができてよかったです。
    有り難うございました。

    • user

      aya

      • 40代
      • 女性

    毎年撮影をお願いしています。
    今年は息子の七五三でした。
    七五三の記念だけでなく、兄弟フォト、親子フォト、夫婦フォト、おばあちゃんと孫のふぉと、妊娠もしていたため、今回はマタニティフォトも撮ってくださいました。
    いつもいろんなバリエーションで撮影してくださりありがとうございます!
    個人的には仲良さそうに笑いあっている兄弟フォトがお気に入りです!
    ありがとうございました^^

    • user

      piichi

      • 30代
      • 女性

    予約時の対応もすごく早くとても親切で、質問などにも迅速に応えてくれました。当日、息子の草履がすぐ脱げてしまったり、袴が着崩れてしまったりとトラブルがたくさんあったのですが、それに対応できる小物を用意しててくださっており、ささっと「こちら良かったら使ってください」と出してくれました。すごく助かりました。撮影もお任せと言っていたのですが、ここではこんな感じで撮りましょう。と分かりやすく提案してくださり、撮影データの納品もすごく早くてどれも良い表情の写真ばかりであやぽむさんにお願いして本当に良かったです。明るく元気なお人柄で家族一同気持ちよく撮影してもらえました。ありがとうございました。

    • user

      tak.

      • 30代
      • 女性

    当日撮影のスタイルも何もかもノープランでお任せしてしまいましたがおしゃれに撮ってくれました。

    急な時間変更も素早く対応してくださって連絡も丁寧でありがたかったです!!
    カメラを意識してないときにも撮ってくれてたので自然な表情の写真もあって嬉しいです!

    • user

      matsu

      • 40代
      • 女性

    予約のときからわかりやすい説明と、迅速・丁寧な対応でした。
    当日も迅速・的確な誘導、丁寧で明確な対応でスムーズに進み、希望だったいちょう並木と神社、2カ所で撮影することもできました。
    また、次の予定があるにもかかわらず、時間ギリギリ、最後の最後まで撮影してもらい、最後に1番のいい笑顔も撮れました。

    さらに写真データもその日のうちに納品いただき、Tomomiさんに撮影していただけたこと、色鮮やかで予想以上にステキな写真たちに、家族みんな大満足の七五三になりました。
    また機会があれば絶対この人にと思える方です。

    • user

      montaso

      • 30代
      • 女性

    今回、長男の七五三と次男のお宮参りでお願いしました。
    当日が雨予報で心配でしたが、雨でも屋根のある場所で撮影可能なこと、過去に雨天で撮影した写真見本をお送りくださり、安心して当日を迎えることができました。(雨バージョンの写真もとっても素敵でした!)
    幸い当日は天候に恵まれ、無事にロケ撮影を決行できました。
    慣れない着物でどうなるか心配でしたが、きびきびと撮影ポーズの指示をくださり、1時間丸々、無駄なく進めることができました。
    また、待ち合わせ前にご自身で何か所か撮影されていて、「この場所でこんな写真を撮りましょう!」と提案してくださり、流れのイメージが湧きやすかったです。
    子供にもシールを用意してくださっていて、キラキラの宝石シールに子供が大喜び!wさすが慣れていらっしゃるなぁと思いました。
    最初から最後まで安心して任せることができるカメラマンさんです^^*
    また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました!

    • user

      みに

      • 40代
      • 女性

    穏やかな方で、終始柔らかな雰囲気で撮影してくださいました。ポーズなどの提案もしていただき、良かったです。娘も撮影を楽しんでいました。納品枚数も驚くほど多く、色々な表情を撮ってくださっていて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。