七五三の口コミ一覧 (1020ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10191〜10200件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    前日までのの丁寧な連絡は大変ありがたく思いました。
    当日は機嫌の悪い娘に根気よく付き合ってくださいましたが、今まで写真館の方に慣れていたからか、必死で娘の機嫌をとってくれるというよりかは、親御さん頑張ってくださいという感じの印象でした。

    写真のカットは、正門の写真が左に寄っていて見切れていたり、集合写真のメンバーの顔が完全に被っている写真があったりと少し残念でした。

    また、娘は機嫌が悪い中でも、結構自然な笑顔が出ているなと親としては思いましたが、そのようなシーンではカメラを構えていらっしゃらないことが多くて、そこも少し残念でした。

    • user

      抹茶

      • 30代
      • 女性

    初fotowaで緊張しましたが、友達の紹介で西さんにお願いしました。撮影当日は子どもが熱を出してしまい延期になりましたが、メールにもすぐ反応してくれて、今後の手続きや振替日についてなど、迅速に対応していただき安心しました。

    子どもが3歳なので、撮影の途中から飽きてきてしまいましたが、おもちゃや会話でたくさん笑顔を引き出してもらい感謝しています。キリッとした顔、ニコニコした顔、色々な表情の写真が撮れていて、利用して本当に良かったと思いました。

    • user

      iwachan

      • 60代
      • 女性

    今回二度目の依頼でした。
    前回以上に細かく予約から撮影に関する注意事項のお知らせを頂いて安心して撮影に望めました。
    もちろん孫たちもリラックスして当日を迎えていました。
    3人のやんちゃな孫を上手く誘導して頂いて家族の自然な表情のショットがとても良かったです♪
    本当に色々と気にかけて頂き感謝しています…
    次回も予定が合えば是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

    • user

      ロージー

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaで出張カメラマンのというのを利用させていただき、不安もありましたが、yoshidaさんから、予約後すぐに連絡がありました。また、前日連絡等もあり、安心して撮影当日を迎えました。
    次女が人見知りでよく人前ではかたまってしまうので、どうなるかなと心配していましたが、シャボン玉などいろいろなアイテム用意してくださり、完成した写真はいい表情をしていました。長女は和傘や紙風船喜んでました。
    いろいろな何気ないシーンも撮ってくださり、出来上がりの写真はどれも良くて、今回、yoshidaさんにお願いして本当に良かったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      Mimi

      • 30代
      • 女性

    牟田さんにお願いするのは2回目だったのですが、予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで当日も楽しんで撮影ができました!
    写真が出来上がるまでも早くて仕上がりも大満足です!!

  • 娘は写真が苦手で撮影中も機嫌が悪い時間が多くありましたが上手に誘導してくださり仕上がった写真にはたくさんの笑顔がありました。さすがだなと感動しました!
    いい思い出となりました。この度はありがとうございました。

    • user

      めー

      • 30代
      • 女性

    今回は下の子もいるため家の近くの歴史ある小さな神社での撮影が希望で、着付けの時間も考慮しオファーをしたところすぐに丁寧な返答をいただきました。時間もタイミングも良かったため羽田野さんへ依頼しました。調整や確認メールなども速やかで、前日や当日の事前連絡などもまめにあり、あった方が良い小道具も指示があり、とても安心感がありました。知人よりお借りした着物だったこともあり、後ろ姿を撮って欲しい、お借りした方との2ショットが欲しい、家族写真が欲しいと要点を書いたためしっかりとリクエストに沿った写真をいただけました。子ども達へも柔らかい話しかけをしていただき、自然体で優しい対応、とても慣れていらして柔軟に対応しながら撮影をしてくださり安心してお任せできました。子ども達の遊びも大事にしながら、撮影スポットへの誘導や、私たちの立ち位置なども声かけしていただき、とても分かりやすく、過ごすことができました。
    出来上がりデータも翌日にはいただけて大変満足満足です。
    出来上がり写真を見ると、お着物の色合いそのままに映っていました。小さい頃よりお世話になった叔母さま方もきてくださっていたので、一緒の写真を、急遽依頼しましたが快く撮って頂け嬉しかったです。また髪飾りは手作りのものだったので、髪飾りをメイんで撮っていただけたのも良い記念となり嬉しかったです。
    欲を言えば、、、人物を大切にとられていて素敵でしたが、背景も含め思い出なので、背景、人物がはっきり写っている写真が半々だとさらに良かったかな、と感じました。200枚ほどデータをいただけたのですが、人物と背景がはっきり見えるものは数枚でした。社殿もお気に入りの木造の建物で、季節の紅葉も素敵にあったので少し残念でした。トータル的には自然体の写真もあり満足です。

    • user

      • 50代
      • 女性

    子供たちと遊びながら、自然な笑顔、躍動感のある写真を沢山撮っていただきました。三原さんの撮影技術?により、集合写真では特に大人のいい笑顔も引き出してもらい、とても良い記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      ふふふん

      • 40代
      • 女性

    予約段階から撮りたい撮影イメージや雰囲気、体調、天候のことまで配慮してくださり、安心して当日を迎えられました。
    接しやすく、和やかな雰囲気で撮影でき、息子も楽しんでポージングしていました。
    フレンドリーに話しかけてくれたり、小道具も用意してくださって嬉しかったです。
    写真の出来上がりはイメージ通りイメージ以上の雰囲気で、枚数も予想より多く、とても満足でした。
    七五三や記念撮影のある方には心からおすすめできます!
    本当にありがとうございました。

    • user

      ハナ

      • 30代
      • 女性

    長女のお宮参りから七五三もお願いしており次女の七五三も今回依頼いたしました。
    子どもが緊張しないよう楽しい撮影にしてくださりありがとうございました。
    いつも神社で撮影をお願いしているからなのか「てっちゃんは神様なの!」と帰宅してからも嬉しそうでした(^^)
    撮影の流れの確認や仕上がりにも大満足です。
    親として子どもたちが楽しかったと思ってくれた七五三になるのはとても幸せです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。