七五三の口コミ一覧 (1021ページ目)
- 絞り込み
22929件中 10201〜10210件を表示
-
3歳女児の七五三で撮影していただきました。
事前から丁寧なやりとりをしてくださったので、当日もスムーズだったと思います。
私たちが希望していた写真も撮れました。フォトグラファーとしての経験値が多い方なので、安心して依頼していいと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の3歳の撮影をお願いしました。
初めての出張カメラマン、初めてのロケーションフォトという事で、不安かつ何もわからなかった私たち家族でしたが、メールでのやりとりの段階から、親身にアドバイスを頂き、本当に助かりました。
一番混んでるであろう日に撮影をしたのですが、のぐちさんがうまくアテンドしてくださり、あまり人がいないところでたっぷり自由に、安全に写真を撮ることが出来ました。
また、子供への接し方が本当にお上手で、いつもは人見知りがちな娘ともすぐに打ち解けて、自然な笑顔を引き出して下さいました。
また撮影用おもちゃを用意していてくださり、子供も飽きる事なく楽しんで撮影する事が出来ました。
本当に時間ギリギリまでとてもたくさん撮影して頂き、たくさんの写真を納品下さりました。
写真も、どれも可愛くて、自然な笑顔で、私たち親の表情も自然に撮れていて、大満足です!!
本当にのぐちさんにお願いしてよかったです♪
是非、またのぐちさんに撮影をお願いしたいです♪- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
途中でイヤイヤ期を発揮しましたが、最後まであの手この手でお付き合いいただきました。優しい雰囲気の方だと口コミで見ていましたが、本当にその通りの方で、娘の笑顔を引き出してくれました。写真も素敵なものばかりで感謝しております!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
三歳の七五三の撮影をお願いしました。
子供達も大変楽しめ、あっという間に時間が過ぎていきました。
無理なく色んな場所での撮影をご提案いただき、どの写真も大変思い出深いものとなりました。
また次回もお願いしたいと思います。この度はありがとうございました⋆*- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
両祖父母揃っての七五三で、私も気が張ってる中、とても明るく楽しく撮影していただいたので、子どもたちも退屈する事なく進めることができました。
ありがとうございました。
節目の行事の七五三、写真に撮っていただいて本当に良かったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
七五三の撮影をお願いしました。
素敵な写真をたくさん撮っていただき大変満足しています。当日の撮影も、事前に撮影スポットを把握しておられた為スムーズに案内してもらい安心して撮影に挑めました。
息子がぐずった際には持参されたおもちゃであやしてくれたり、気を引く小物やワードで沢山いい表情を引き出してくれました。
私が妊娠中と言うこともあり、体調面を気遣ってくださったり、荷物を持ってくださったり、沢山の気配りをしてくださいました。出来上がった写真を見て松本さんにお願いして本当に良かったなと心から思いました!次回も是非お願いしたいです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
息子の七五三の撮影をしていただきました。出張撮影をお願いするのは初めてで緊張しましたが、DMのやり取りもスムーズで安心できました。
当日も息子とすんなり馴染んで、お喋りしながら楽しく撮影していただけました。自然な表情や、なかなか残せていない家族写真もたくさん撮って貰えて、出張撮影をお願いして本当に良かったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
撮影は全てお任せでお願いしました!
当日は、息子、母、父、祖父母の5人の撮影予定でしたが一緒についてきてくれた甥っ子と姪っ子の写真まで撮って下さって、兄弟写真に憧れていたのでとても嬉しかったです!!
マイペースに暴走する息子にいろんな手を使って、一瞬を狙ってとってもステキな写真を何枚も撮って下さり感謝です。
ありがとうございました- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
3才と1才の子供と、家族で神社へお参り行く所を撮影していただきました。
朝から着物を着て疲れて、ご機嫌ななめな3歳児と、じっとしていられない怪獣の1歳児をかかえ、私もてんやわんやでしたが、
うまく子供たちに声をかけたり、工夫をしていただいて、なんとか撮影していただきました。
とにかく、2人がそれぞれじっとしていないので、どうなることかと思いましたが、納品された写真には、ちゃんと2人とも笑顔でカメラの方を向いた写真が!実際はもっとグズグズだったので、さすかです。2人に手を焼いて、ものすごい疲れたましたが、きれいな写真で思い出を残すことができて、
お願いしてよかったです!
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
長女7歳、次女3歳の七五三の撮影でお世話になりました。
あいにくの雨でしたが、雨と感じさせないほど、明るい写真に仕上がっており、感激致しました。
納品も早く、枚数もサービスで多く頂き、感謝しております。
良い写真を撮ろうと、場所の確認や、構図の指示を一生懸命やってくださいました。
雨で大変ではありましたが、それを感じさせないくらい素敵な写真達が出来上がりました。
子供に与えるといいお菓子等のアドバイスも事前に頂けましたので、準備して臨めました。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。