七五三の口コミ一覧 (1022ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10211〜10220件を表示

    • user

      Maki

      • 40代
      • 女性

    七五三をお願いして、予約時から丁寧にやり取りしてくださり、当日も色んな構図を提案しながら撮ってくださいました!子どもの撮影はなかなか大変な面もあると思うのですが、根気強くあやしながら撮影に臨んでくださり、出来上がったお写真はとても良い記念です。
    神社の他の参拝客の方々にも配慮が行き届いておられ、明るく丁寧に声かけをしながら撮影を進めてくださったり、お人柄も素敵な方だと思いました。ありがとうございました(^^)

    • user

      みね

      • 30代
      • 未選択

    七五三の写真をお願いしました。
    当日は天候が危ぶまれ、神社にするか自宅にするか直前まで迷っていたのですが、急な変更にも快く対応してくださり、大変助かりました。おかげで雨が降り出す前に、希望の場所で撮影を終えることができました。
    七五三写真だけでなく、さまざまな家族ショットも提案していただき、貴重な機会となりました。兄弟の写真もたくさん撮っていただきました。
    素晴らしい時間をありがとうございました!
    また下の子の七五三の時にはお願いしたいと思いました。

    • user

      りょうパパ

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三でお願いしました。
    『ここは紅葉が綺麗』とか、『この先に橋がある』など場所についてよく把握されていて、プランが明確で分かりやすかったです。
    気さくな人柄で息子も終始上機嫌で撮影できました。
    素敵な写真ありがとうございました♪

    • user

      MAS

      • 30代
      • 男性

    二回目の利用です。
    いつも細やかに対応してくださり、気持ち良いです。安心して依頼できます。ありがとうございます!

    • user

      クリームわんちゃん

      • 30代
      • 女性

    朝の集合から時間ギリギリで焦っていたのですが、優しく柔らかな雰囲気で迎えてくだり、安心できました。
    家族のありのままの雰囲気を大切されているのか、過度な盛り上げはせず、適度に話かけ・立ち位置のアドバイスをなさる印象でした。

    仕上がりは、さすがプロ!
    アングル・光の取り込み方・ぼかし方、とても素敵な写真ばかりでした。ふとした表情も逃さず写真におさめられてて感激です!
    これだけ素敵な写真をたくさん撮ってもらえるなんて、本当に大満足です!ぜひ他の方にもオススメします!!

    • user

      さわみ

      • 50代
      • 女性

    3歳の七五三撮影に続き、今回7歳もお願いさせていただきました。
    傘や紙風船なとのアイテムをご準備いただき、自然な風景を背景に自然な笑顔を撮ることができました。同じ神社での撮影だったので以前の写真で子供の成長も感じることができ、お願いしてよかったなと思いました。

    • user

      ちゃこ

      • 40代
      • 女性

    撮影日が雨予報でしたが、時間変更にも迅速に対応して頂いたので、雨が降る前に撮影を終えることができました。
    とても感じの良い方で、緊張しやすい子どもたちもすぐに馴染んで撮影していただけました。
    七五三の撮影に合う小物を持って来ていただいていたので、素敵な写真を撮ってもらうことができ大満足です(^^)
    いい撮影スポットを下見して頂いてたみたいで、自分達だけだったら足を踏み入れなかった穴場の場所でも良い写真をたくさん撮って頂けました。
    本当にお願いしてよかったです(^^)

    • user

      さおりん

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、本当に楽しい時間でした!

    子供達は藤原さんの雰囲気にすぐに慣れて、撮影が終わった後もまた会いたいと言っていました。

    出来上がった写真もとても素晴らしくて、また機会があったら、お願いします。

    • user

      ミント

      • 40代
      • 女性

    撮影日の数日前に七五三とお宮参りの撮影を依頼したのですが快く引き受けてくださり、事前に希望など詳細を確認して頂きました。
    当日も、主役2人の姿や親との触れ合う場面や、祖父母も含めた集合写真など様々なシーンでたくさん撮って頂きました。
    福田さんご本人も柔らかいお人柄で接しやすく始終リラックスした雰囲気で子供もぐずる事なく撮影できました。
    撮影後の写真も満足いくもので良かったです。

    • user

      crystal-okei

      • 20代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    雨の中快く撮影をしてくださり、また子供の笑顔も引き出してくれてとてもいい写真が撮れました。
    雨で気持ちが下がっていた分素敵な写真を撮っていただき一気に気持ちが上がりました↑↑↑
    ありがとうございましたm(_ _)m

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。