七五三の口コミ一覧 (1024ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10231〜10240件を表示

    • user

      るなな

      • 50代
      • 女性

    数日前に依頼しましたが、お願いして本当に良かったです!!
    仕上がりも素敵な写真ばかりでした。

    予約から当日終わるまで、終始スムーズで無駄がなく大変助かりました。
    当日も臨機応変に対応いただき、楽しい時間を過ごせました。
    優しいお人柄で子供含め7名全員がとても良いカメラマンさんだったと満足しています。
    有難うございました。

    おすすめのカメラマンさんです!

    • user

      まー

      • 40代
      • 女性

    七五三の5歳の息子の撮影をお願いしました。ヤンチャでなかなか言うことを聞いてくれない息子 笑
    ですがイマイデケイさんが用意してくださった剣に目を輝かせて、すごくイキイキした写真を撮ってもらいました。
    何度も切りつけられて、膝も砂だらけになりながら息子に合わせて撮ってくださって、申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱいでした。
    またイベントの際はぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      M.O

      • 30代
      • 女性

    長女の三歳の七五三でお願いしました。
    事前のやり取りもとても丁寧で、マメに連絡を下さったため当日初めてお会いするまで不安を感じることなく過ごすことが出来ました。
    娘は最初こそ少し緊張している顔を見せていましたが、シオダさんの明るく面白いお人柄のおかげか徐々に打ち解け、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    終わったあとも「おとうさんにしゃしんとってもらったね〜たのしかったね!」となぜかシオダさんのことをお父さん呼ばわり。笑(実父のことはパパと読んでいます。)すっかり親しみを持てたみたいです。
    納品までも想定よりもずっと早く、たくさん取っていただいた写真はさすがプロの方だなぁと思う仕上がりで、何度も見返しながら家族一同感激しています。
    今回家族の一大イベントをシオダさんにお願いすることができ、本当に良かったです。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      tmm

      • 30代
      • 女性

    事前の打ち合わせでも丁寧なご案内をいただいたおかげで不安なく当日が迎えられました。
    当日は、朝早くからありがとうございました。
    主役の本人は、どことなく緊張しておりましたがいろんなシーンを提案してくださったおかげで徐々に緊張が和らいでいき時折笑顔も見れて私達夫婦もいい思い出が作れました。

    • user

      eri0910

      • 20代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。

    おてんばな娘でじっとしていられないので
    撮影は大変だったかと思いますが、
    たくさんの写真を納品していただき
    いい思い出が残せました。

    どうもありがとうございました。

    • user

      ゆきんこ

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三で、おすすめの撮影場所なども丁寧に教えてくださいました。
    普段からカメラが好きではなく、さらに病み上がりなこともあってなかなか笑顔を見せない息子でしたが、温かく接していただき、出来上がった写真を見ると「あれ?こんなに笑ってたっけ?」と思うほど笑顔の写真がたくさんありました。
    息子もKAWAIさんのことをとても気に入ったようで、帰るときには「いやだ」と言っていました。
    たくさんの素敵な写真をとても早く仕上げてくださいました。
    また下の子の七五三もぜひKAWAIさんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      けんけん

      • 40代
      • 女性

    依頼が直前で、且つこちら側の時間がずらせないにもかかわらず、調整してくださり引き受けていただけました。事前に撮影当日の不明点を確認してくださり、神社への撮影申請もしてくださいました。
    撮影時は子供の気持ちを盛り上げてくれ、小道具には大喜び。おかげで仕上がりの写真は最高でした!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています!!

    • user

      otty

      • 40代
      • 女性

    fotowaにたくさんのカメラマンさんが登録されている中で、
    7歳の娘が、
    まいさんの明るく自然な写真達に惹かれて、
    七五三の撮影をお願いすることにしました。

    予約後のやりとりも、
    スムーズで丁寧だったので、
    安心して当日を迎えることができました。

    お会いしてみると、
    想像通りの優しいお人柄で、
    娘も上手に褒めていただきながら、
    リラックスして撮影に臨んでいました。

    七五三シーズンで混んでいた神社でも、
    穴場スポットで綺麗に撮影してくださり、
    自然な感じの写真も撮ってくださって、
    とても嬉しかったです。

    納品も素早くて、
    写真達を見ながら、
    余韻に浸ることができました。

    人生の大切な節目の七五三を、
    とても素敵なかたちで残すことができて、
    心より感謝してます。

    また家族イベントなどをする時は、
    ぜひお願いしたいと思っています。

    重ね重ねありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    優しい雰囲気の方で、息子も緊張せずに撮影をしていただく事が出来ました✨
    着物を着ていたので、疲れもあって笑顔が少なかったように思っていたのですが、一瞬の笑顔を残して頂けていました☺️
    自分達だけでは絶対に撮ることが出来ない家族みんなでの写真をたくさん残せたのがとても嬉しかったです。すごく思い出になってお願いさせてもらえて良かったなっと心から思いました。
    また機会があったらまたお願いさせて頂きたいです!

    • user

      あこちゃん

      • 40代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。