七五三の口コミ一覧 (1025ページ目)
- 絞り込み
22928件中 10241〜10250件を表示
-
3歳の七五三の時に撮影をお願いして、非常に感じがよかったので、今回7歳の七五三もお願いしました。4年ぶりでも快く引き受けて下さり、4年ぶりにお会いしましたが、変わらず非常に感じの良い方でした。
撮影の際は前回の写真データーも持って来て下さり、3歳の時と同じ構図の写真なども撮ることができ、娘の成長を感じる写真を作る事も出来ました。
撮影はスムーズですし、素敵な写真を沢山撮ってくれますし、やっぱり再度お願いして大正解でした。大満足です。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
七五三の撮影をお願いしました。直前の依頼になってしまったのですが、快く引き受けて頂きました。祈祷後の撮影だったので娘の機嫌を心配していましたが、とても楽しく撮影させて頂き、普段は撮れない笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。ポージングもこちらの希望を聞いて頂き本当にありがとうございました。またお願いできればと思います!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
娘のハーフ成人式と息子の七五三で撮影お願いしました。
撮影日までこまめに連絡もくれて、とても安心出来ました。
娘も息子も楽しんで色々な写真を撮って頂き、今まで色々とスタジオ撮影から他の出張撮影を頼んで来ましたが、1番素敵な写真を撮って頂きました。次回もぜひ結城さんにお願いしたいです。ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
予約後から当日までの連絡もスムーズで、注意点やアドバイス等(靴やおやつを持ってきた方が良い等)をして下さいました。次女の七五三撮影でしたが、長女のことも気にかけて撮って下さり家族みんなが楽しめる撮影となりました。初めての出張撮影で不安もありましたが、大変満足しております。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
初めて出張撮影を利用しました。撮影まで数ヶ月ありましたが、希望のポーズやイメージの事前アンケート、当日の流れなど細かくやり取りして下さり安心して当日を迎えられました。
撮影もとてもスムーズで、子供達も楽しそうにしていました!
写真はどれも素敵で、フォトスタジオとはまた違った自然な表情や雰囲気がとても良かったです。撮影、写真の仕上がり共に大満足です。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
平日だったため、主人の仕事の都合で予定が変更等あり、どうなるかと思いましたが、当日主人も撮影する事ができてよかったです。こちらの都合で色々とご心配をお掛けしましたが、とても親切にメールでのやり取りのご対応をしていただき、感謝しております。写真もいろんなシチュエーションでの撮影をして頂いて素敵な写真を沢山撮っていただく事ができました。
プロの方にお願いして本当によかったなと思いました。とても素敵な写真ばかりでいい記念になります。本当にありがとうございました。またのご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
当日の天気が怪しく、急遽、予定より早めのスタートでしたが快く対応していただけて有り難かったです。子供たちの視線を集めていい表情を撮れるよう色々工夫してくださいました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Smile-松井秀美-
-
羽田さんリピーターです。
前回3歳の七五三撮影、今回7歳の七五三撮影です。
今回も大満足。気さくで撮影の雰囲気作りも流石だなっと感心するばかり。
大人の男性に人見知りの娘達もすぐに慣れて、終始楽しく撮影ができました。
出来上がった写真も素敵な写真ばかりで、オーダーしていた自然な表情もばっちり取れていました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
物腰の柔らかい方で人見知りな子供達ですがすぐに馴染んで自然な表情をたくさん撮って頂きました。初めて利用したのですが、鳥居の前で撮影するのかなと思っていたら七五三の1日に密着してくれた様な写真がたくさんでとても嬉しいです。撮影となると親も緊張するのですが自然体で撮影してもらっているのに撮影されていないような。カメラマンさんの人柄がリラックスできる雰囲気を出して下さりありがたかったです。
またぜひお願いしたい思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
予約は予約ができるようになる半年前にしました。
初めて他人に写真撮影をお願いするので、レビューをたくさん見て山﨑早江子さんにお願いしたのですが、お願いして正解でした。
当日の対応はもちろんのこと、300枚の写真全て素晴らしかったです。
当日は、着付けや髪・お化粧もお願いしました。3歳の娘は、鏡を見ながらワクワクが止まらない感じでした。着付けも丁寧にしていただき、撮影から撮影後の家族での食事会後まで崩れることがありませんでした。
これからの2人の娘すべての七五三お願いしますね。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。