七五三の口コミ一覧 (1023ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10221〜10230件を表示

    • user

      なつぴっぴ

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三でお世話になりました。

    ずっと雨予報で、撮影がちゃんと出来るか不安でしたが、直前まで天気予報を細かくチェックして連絡をくださったり、細やかな対応をしてくださいました。

    結果、雨の中での撮影にはなってしまいましたが、「こんなふうにキレイに撮れるから全然問題ありませんよ!」とこちらの不安を払拭してくださるように、撮った写真を見せながら、テキパキと楽しく撮影してくださいました。
    この方にお任せすれば、きっと素敵な写真を撮ってくださるはず!と心強く、安心して撮影することができました!

    楽しく明るいお人柄で、すこし緊張気味だった息子も最後はノリノリでした。

    実際、出来上がった写真は、雨だったことを感じさせない仕上がりでどれも素敵でした!
    これから、1枚1枚じっくり見るのが楽しみです。

    また、是非お願いしたいと思います。

    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      はな

      • 未成年
      • 未選択

    撮影ありがとうございました!
    始めは緊張していた子供達に明るく優しく接してくださって、小道具も準備して盛り上げてくださって、子供の撮影が上手な方にお願いして良かったと思いました。
    撮影スポットもポーズも次々ご提案してくださりスピーディーにたくさん撮影してくださってよかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      とみまる

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三で初めての出張撮影をお願いしました。下の双子があちらこちらに動き回っているなかも、優しく声をかけていただきながらの撮影でした。出来上がった写真をみると素敵な光の感じや子供たちのいろいろな表情が写真におさまっていて、嬉しかったです!また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      YASS

      • 40代
      • 男性

    返信もスピーディーで、スムーズにやり取りすることができました。七五三で3歳の男の子の撮影をお願いしましたが、とても誉め上手な方で最後まで機嫌よく撮影ができました。可愛い表情を沢山撮っていただけました。ありがとうございました。また、5歳の七五三でもお願いしたいです。

    • user

      ゆいパパ

      • 40代
      • 男性

    七五三(7歳)の撮影をお願いしました。とても満足いく写真を沢山取って頂きました。
    こちらのオーダーも快く対応して頂けました。

    • user

      ごましお

      • 30代
      • 女性

    撮影当日まで、丁寧な段取りで、細かくスケジュールもたてていただき当日のイメージがしやすく大変助かりました。二ヶ所での撮影希望だったので不安でしたが、スケジュール頂いた内容で順調に撮影がすすみました。
    当日も問題なく合流でき、大まかな流れを分かりやすく説明してくださいました。
    撮影中もこどもたちの名前で声を掛けてくださり、二人ともリラックスして楽しんで撮影出来ました。
    施設や回りの方への配慮も素晴らしかったです。
    撮影頂いた写真も大変満足な仕上がりです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    黒木さん、ありがとうございました!

    撮影までのやり取りもとてもスムーズで、優しい方なのが伝わってきたので安心できました。当日も、家族で行ったことはあったものの、撮影場所としてはよくわかっていない私達を優しく撮影におすすめのポイントへ先導してくださいました。

    また、3歳の子供の七五三で、当日、着付けと移動に思ったより時間がかかり、黒木さんをお待たせした上に、お会いした時が子供の機嫌がとても悪いという、申し訳ない状態でした。

    しかし本当に魔法のように、黒木さんが感じ良く、かつ子供が苦手なグイグイとした感じでもなく、優しく、これ見てみる?と絵馬の方に気をひいて下さったり、砂利や石を触る子供を優しく声がけしてくださったりしたので、いただいた写真で見ると不機嫌はどこへやら、子供の楽しそうな、自然な笑顔がたくさんあり感動しました。
    傘の撮影小物を貸してくださるのも、子供がすごく嬉しそうにして写真も良くなり、機嫌も良くなり、大変ありがたかったです。

    またぜひお願いしたいです。明確な写真のイメージがない方にも、どんなカメラマンの方が良いか悩んでいらっしゃる方にも、優しく相談に乗ってくださって良い写真を撮ってくださるのでおすすめです。

    • user

      上ちゃん

      • 50代
      • 男性

    初めての依頼でしたがこちらがわからない当日の流れも丁寧に教えていただきました。
    また当日雨でしたがその中でも撮影場所やアングルも考えていただき、出来上がった写真も素敵で大変満足しております。
    深沼さんに大変感謝しております。

    • user

      あつき

      • 40代
      • 女性

    撮影当日はかなり早くから撮影場所に出向いてくださり、どこでどのようなカットを撮るか事前に考えてくださっており、とてもスムーズに撮影が済みました。とてもかっこいい写真を残せて、いい思い出になりました。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    予定していたカメラマンさんが体調不良のため、急遽お願いしましたが快く引き受けていただきありがとうございました。
    当日雨予報だったため何日か前にお電話いただいていたのですが、知らない番号だったので出ませんでした・・!すみません・・!
    当日は娘とも少し遊びながらとっていただき、満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。