七五三の口コミ一覧 (1029ページ目)
- 絞り込み
22928件中 10281〜10290件を表示
-
七五三の撮影をお願いしました。
最初は緊張して顔が引きつっていた娘でしたが、たくさん話しかけて緊張を解してくださり助かりました。写真の納品も早く、どれも良い写真ばかりで大満足です。特に姉弟の写真がとても自然体で良い表情をしていて最高でした。また息子の七五三の時にお願いしたいなと思いました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子と娘の七五三の撮影をお願いしました。
撮られていらっしゃる写真の、お洒落な雰囲気そのままの
とても素敵なカメラマンさんです!撮影日があいにくの雨で、日程変更も可能とご連絡頂きましたが
スケジュールの都合でその日にお願いしました。
それを快く引き受けてくださり、『雨でも素敵に撮れますよ!』と
言ってくださったのが心強かったです。そして実際、『むしろ雨でよかったかも、、、!!』と思うほど、
素晴らしい写真を撮っていただきました。事前に子どもたちの好きなキャラクターなどを聞き取りしてくださり、
当日はぬいぐるみやシールなど小道具を上手に使って
自然で最高にかわいい表情を引き出してくださいました。
普段は写真を撮られる時にぎこちなくなってしまいがちな息子も
ばしっと決まってて、プロの技を感じました。
撮影の間、子どもたちは終始楽しかったようで、撮影後も
「もっとお姉さんと遊びたかった!!」と話していました。笑当日の声掛けや誘導も分かりやすく動きに戸惑うことなく、
お会いしてから撮影までも、とにかくスムーズでした。
納品も、とてもスピーディーで驚きました。センス抜群の構図や、子どもたちの最高の表情。
左嵜さんに撮って頂けて本当に良かったと思いました!
また機会があったら是非お願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
七五三撮影でお願いしました!
出張フォトが初めてでしたが、丁寧なやり取りで当日まで安心してお任せできました。
春日大社で何度も撮影しておられるとのことで、おすすめの場所なども案内していただき助かりました。
自然体の姿を撮っていただき楽しい1日の記録ができてとても嬉しく思っております。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
以前に撮影をお願いしてとてもステキな写真を撮って頂いたので、今回もお願いする事にしました。
本当によく動き回る子達なのですが、自由奔放さが写真からもよく伝わってきてすごくいい表情で撮って頂きました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
初めての写真撮影でなにもわからなかったのですが、撮影前から連絡をくださりアドバイスを色々いただきました。当日も、小道具や子供の喜ぶものをもってきてくださったおかげで子供が不機嫌な時間が短縮できました。ありがとうございます!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
先日はありがとうございました。
撮影の依頼が数日前の上、当日は雨の中撮影して頂きました。
事前のメールで娘の好きなキャラクターを伝えていたら、当日ポケットから好きなキャラクターの絵が!娘もテンション高めで撮影。
子供の対応にも慣れていらっしゃって、ずっと和やかな雰囲気でした。出来上がった写真も優しい雰囲気でとても素晴らしかったです。またお願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ポシェットPHOTO Kiyomi
-
事前に何度かご連絡のやりとりしていただき、当日もスムーズに撮影でき、感謝しております。
人見知りの3歳児でしたが、事前に「今日はつるじいさんがお写真撮ってくれるからね」と話していたからなのか、機嫌よく写真を撮ることができました。
写真を撮るたびに、声かけしてくださり子供も緊張がほぐれ、いい表情の写真も逃さず撮っていただけました。
和傘の貸出も大変ありがたかったです。
次回もぜひお願いしたいと思いました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
娘の3歳の七五三ということでロケーションフォトをお願いしました。
寝起きで機嫌が悪くまともに撮影出来た時間は短かったのですがそれでも笑顔の写真を撮ってくださり納品も早かったので年賀状にも間に合いました。
素敵な写真を多く撮ってくださりありがとうございました。
ただ初めての利用だったため事前に使いたい小道具やアングルなどもっと打ち合わせをしておけば良かったと少し心残りがあったので今後利用の時は打ち合わせもしっかりしようと思いました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
初めての出張撮影で私達も少し緊張していたのですが
とても物腰の柔らかい方で子供も親も緊張することなく
普段の娘の状態で写真をとってもらえました!上の子の七五三で利用させてもらったんですが
下の子の写真もとっていただけて
家族の自然体な写真がいっぱいあって
とても良かったです!
1時間楽しく撮影してくれはったおかげで
子供もぐずることなく楽しい1時間でした!大満足です!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。