七五三の口コミ一覧 (1030ページ目)
- 絞り込み
22928件中 10291〜10300件を表示
-
予約から撮影までスムーズでとっても助かりました。
当日も、色々ご配慮くださり安心して撮影に臨むことができました。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
娘の七五三でお世話になりました!
とても優しい雰囲気の方で色々と気遣って下さりながらの撮影でした。娘の機嫌があまり良くない上にお天気も雨が降ったりやんだりだったので撮影は厳しいかな?と思っていましたが、素敵な写真をたくさん撮ってくださっていて驚きました!
紅葉や五重塔など背景の入れ方がとても素敵で
ぜひまたお願いしたいと思うカメラマンさんです☆- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
はじめてのロケーションフォトで緊張していましたが、事前のやり取りから丁寧にわかりやすく、ご対応頂き、安心して当日を迎えることができました。撮影当日もスムーズに、素敵な写真を撮って頂き、子供も祖父母もとても喜んでいます。また、お願いしたいです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
撮影ありがとうございました!
息子の七五三の撮影をお願いしました。
お宮参りの時にもお願いしていて、3年ぶりの再会となりました。1週間前から予報が雨で、
衣装のレンタルや、美容室や祈祷の時間・・・撮影が雨ではどうしたものかと悩んでおりましたが、撮影2日前に『キャンセルが出たので、時間早められますよ!』とご連絡をくださいました。
本当に感謝です。当日、息子には、
「お宮参りの写真を撮ってくれた人が今日も撮影してくれるのよー」と写真を見せてから行ったのですが、
会った瞬間から
『久しぶりだね!おっ!ウルトラマン?!』と、息子がこっそりやってたポーズに気付いていただき、息子はもう会った瞬間から大好きになってしまい、ニッコニコに。
ずーっとはしゃいでの撮影となりました。帰宅後も、息子から
『木の周りをまわってねー!キツネのとこでパンパしてねー!』『ハイチーズ!カシャっ📸』『楽しかったー』と何度も説明してくれました。美容室や祈祷の時間も早めてもらいバタバタになりましたが、早められるとご連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです!
そして、
撮影が雨の前に終わらせることができて、
頂いた写真には天気の悪さなど微塵も感じず、
紅葉まで綺麗で・・・(余裕がなくて気づきませんでした笑)納品は1週間くらいと思っていましたが、翌々日の0時過ぎには200枚以上入っていて、沢山の写真ににっこり笑ってしまいました。
次は5歳と娘の3歳の七五三、、またお願いしたいと思います!
楽しみにしています。
ありがとうございました!追記:
午前中に撮影予約のあったお宮は屋根があって撮影には問題なかったようで、
相談してくれたら良かったのにって悔しそうに仰ってました。なので、ぜひ、天候などでは
キャンセルの前にご相談させる事をお勧めします!こちらはそのおかげで良い写真を撮れたんですけどね笑
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
とても、スムーズで、写真も綺麗で、
大満足です!スムーズすぎて時間があまりすぎたくらいなので、
小道具を持って行けば良かったなと。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くりやま あつこ
-
fotowaの利用二度目です。
出来上がったお写真は、色味や構図が想像していた通りとっても素晴らしく、うっとりするようなお写真ばかりで感激しました。
初めは子供達も堅い表情でしたが、のらせ上手なお兄さんのお陰で、あっという間に笑顔になり生き生きとした表情を引き出していただきました。
撮影場所の移動やポーズの指示もとても的確で、こちらが戸惑うことは一切ありませんでした。
また撮る機会がありましたら、絶対にお願いしたいです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
サンプルの写真の感じが好きでお願いしました。
撮影前にロケーションを下調べして頂いていたのか、ここで撮ると良いと思います、と、構図も考えて撮影して頂きました。
特にこうしてほしい、という要望を思いつかずすべて丸投げしてお願いしてしまいましたが、良い写真を撮っていただきました。
受け取った写真もとても満足です。
撮影時間外にまわりの景色の撮影もしていただいたようで(江の島は撮影スポットが沢山ありますので)、それも一緒に納品頂き、後日見返したときに良い思い出になりそうです。
その中に、あぁ、ここでも撮ってもらえば良かった~、と思う場所があり、自分でも事前に下調べに行って撮影してほしい場所を確認しておけばよかったと思いました。唯一、当日まであまり連絡のやり取りがなく少し心配でしたので、もう少し事前のやり取りがあるとなお良かったと思います。
(こちらからも特には連絡していないので、お互いさまかもしれませんが…。)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
天候不良による急な日程変更にも快く応じて頂き、本当に助かりました。
初めてのロケフォトで不安もありましたが、とても穏やかな方で楽しく撮影できました!
こんな風に撮ってほしい!の要望通りの写真が撮れて大満足です☺️沢山の素敵な写真を何回も眺めています。今達さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
息子のはじめての七五三でした。
3才の成長記録として撮影をお願いしました。
はやしさんには新生児の撮影からお世話になっており、家族みんな終始リラックスして撮影できました。
お天気にも恵まれ、本当にいい記念になりました。
3才児の彼らしい、変な顔やすこし緊張している顔、家族との自然な写真が本当に素敵です。
当日、バタバタして自分たちで神社の写真など景色を撮ってなかったのですが、納品データに当日の神社の様子や季節のわかる木々などの写真がありとてもうれしかったです!予約からデータの納品まで丁寧で、ますますはやしさんのファンになります。
撮影を引き受けてくださり感謝です。
またぜひお願いします。
今回もありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
孫の七五三撮影です。
2年前、長女3歳の時にもお願いし再び次女3歳のお世話になる事が出来て本当に嬉しく思います。
成長した分、ご機嫌斜めになってしまった場面もありましたが上手に盛り上げて下さり、笑顔になった写真を沢山撮っていただけました。
自分たちでは絶対に無理な自然な表情ショットを橋本さんに撮って頂き、素敵な写真を残せることが出来ました。
子供らしい可愛い表情を引き出し色々と親切にしていただきありがとうございました。
前回も今回も七五三の写真は橋本さんにさせていただいて本当によかったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:橋本 隼人
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。