七五三の口コミ一覧 (1032ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10311〜10320件を表示

    • user

      らんらん

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前のメッセージのやり取りもとてもレスポンスがよく、また子供たちの体力を持たせるようなアドバイスもいただきました。
    当日、下の子が機嫌が悪くなり大泣きしていましたが、先に上の子の撮影を進めたりと、臨機応変に対応していただきました。
    機嫌が直りようやく全員揃って撮影。ポーズやロケーションもいろいろご提案いただきましたし、さすが元保育士さん!子供が笑顔になる方法をたくさん知ってます!出来上がりもとても自然な表情で素敵な写真ばかり。
    本当にお願いしてよかったです!

    • user

      9110ママ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させてもらいましたが、予約のやり取りから丁寧で、撮影当日もすてきな写真いっぱい
    とっていただきました!
    子供も途中ぐずりそうになりましたが、小物であやして頂いたりして撮影ができました!
    本当にありがとうございました!

    • user

      りんこたろう

      • 30代
      • 女性

    境内の撮影に適した場所を熟知してらっしゃるので、スムーズに動きながら撮影できました。
    和傘やシャボン玉などを用意してくださり、子供が飽きることなく、自然な表情を引き出してくれました。撮影後は「神社楽しかったねー」と言っていました。
    息子の動きが活発すぎて、素人では上手く撮れない状況でしたが、躍動感ある写真に仕上がっていました。ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の写真をお願いしました!
    子供たちにも優しく接して下さり、リラックスした撮影が出来ました。
    こちらの要望にも丁寧に対応して下さいました。
    写真の仕上がりも大変満足しております。
    ありがとうございました!

    • user

      わか

      • 30代
      • 女性

    前日まで天気が読めない中で、どのパターンでも対応できるよう準備いただき、安心して当日を心待ちにできました。当日は無事に晴れ、室内、屋外、いろいろなパターンの写真を撮っていただくことが出来ました。儀式の合間の写真は、特に、なかなか自分自身では、撮ることが出来ないし、また前を向いているため、写真を見て、初めて、こどもがこんな表情で儀式に挑んでいたんだなとうれしい気持ちにもなりました。なかなか写真が苦手なこどもで初めのうちは表情も固かったのですが、根気強く粘ってくださり、中盤からはどれもとてもいいお顔の写真で、本当に感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      てるあき

      • 60代
      • 男性

    もりわきさんに、撮影を依頼して本当に
    良かったです。段取りから流れまで、
    手際の良さも最高でした。

    素敵な写真を有難う御座います。
    一生大切にさせて頂きます。

    家族一同

    • user

      みーちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    終始恥ずかしがっていた娘も色々な小道具を貸していただき少し緊張がほぐれ最後は笑顔の写真を撮っていただけました。撮影中も細かく指示していただけたので困ることがなかったです。3歳らしい写真が残せていい思い出になりました。

    • user

      まりかママ

      • 40代
      • 女性

    先日娘の三歳の七五三の撮影をしていただきました。三歳児にとっては1時間は長く集中が切れる場面もありましたが、上手に楽しませて下さり、とても和やかで楽しいひとときでした。
    仕上がりも、さすがプロという感じで、素晴らしかったです。午後3時で日が傾いているので心配でしたが、柔らかい光でむしろ綺麗に撮れますよと教えていただき、正に大正解でした。
    七歳の七五三でもお願いしたいです。

    • user

      じょー

      • 30代
      • 女性

    とても穏やかな感じの落ち着いた女性の方です。
    事前に撮影場所の下見をしてくださったり、当日も色々な小道具も持って来て下さるなど、とても細やかな気遣いをしていただきました。事前のやり取りなども丁寧です。
    当日も子どもに要求するのではなく、ご本人が動き回って、子どもや我々の自然体を写してくださいました。
    写真の出来上がりも文句なしです!!
    大変お世話になり、次の子の時もお願いしたいと思っています。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性

    二度目の依頼で、今回は七五三の撮影をして頂きました。
    予約から当日まで全てスムーズに進みました。
    こどもへの接し方がお上手で、たくさんいい写真をとって下さいました。1週間でデータも送って下さり、仕上がりも満足です(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。