七五三の口コミ一覧 (1031ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10301〜10310件を表示

    • user

      misa

      • 20代
      • 女性

    時間が合わずお参り後の撮影予定だったのですが、急いでお参りにも間に合うように来てくれました!
    緊張していた息子も徐々に打ち解けて最後には走り回っていました☺︎
    小物も持って来てくれ753らしい写真が沢山撮れて、ポーズやしたい事をその都度聞いてくれやりたい事全てできました!
    仕上がりも160枚以上納品してもらいすごく満足です♩
    また次男の時にもお願いしたいです!

    • user

      しの

      • 40代
      • 女性

    5歳男児の七五三の撮影でお世話になりました。

    fotowa上での予約のやり取りから丁寧で当日まで不安に思うことなく過ごせました。

    事前に着物の柄や子どもの好きな物もリサーチしてくださり丁寧な印象でした。

    当日は着付けからバタバタしていたので子どもの機嫌が心配でしたが、すぐにきぃ写真店様と打ち解けた様子で帰宅してからも息子は「きぃさん面白かったね」とニコニコでした。

    出来上がった写真は落ち着きのない息子の落ち着きのない様子がそのまま表れた写真でしたが、かしこまった写真館にはない自然の表情がたくさん撮れていました。

    また機会がありましたらお願いしようと夫婦で話しています。

    • user

      なっくす

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三詣の写真撮影でお願いしました。

    事前の打ち合わせは、とても丁寧で、安心して当日を迎えられました。
    写真も、娘や家族の自然な表情を収めていただき、思い出に残る写真ばかりでとても嬉しいです。
    着物や髪の毛の飾りのパーツも、きれいに撮っていただき、良い記念になりました。
    どの写真もとても素敵なので、年賀状の写真選びが楽しみです。
    次回、撮影する機会があれば、またシオダさんにお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      Rei

      • 30代
      • 女性

    この度は本当にありがとうございました。

    撮影日まで時間があまりない中、問い合わせをさせていただいたところ、
    迅速にお返事をいただくことができました。

    当日はこちらの都合でかなり遅れてしまいましたが、いやな顔一つせず、
    快く撮影をしていただきました。
    とてもやさしく明るい人柄で普段人見知りをする息子もすっかりなついており、
    息子の自然で明るい表情をたくさん撮っていただきました。
    また小物なども用意してくださっており、大変助かりました。

    またの機会がございましたら、ぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三参りでお願いしました。はじめての撮影で少し不安でしたが、DMでのやり取りが丁寧でしかも返信も早く当日は安心してお会いすることができました。
    撮影は子供相手の限られた時間の中で素敵な写真をたくさん撮っていただいて大満足です。息子もとても楽しそうでノリノリでした。
    納品も本当に早くてびっくりしました。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      U3

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三撮影ありがとうございます!
    予約時から早い返信で、日程調整もスムーズに行う事が出来ました。
    出張撮影が初めてだったので緊張していましたが、ベストな場所をセレクトして下さって、とても素敵な写真がたくさん撮れました!
    傘や剣も貸して頂けたので、子どもたちは喜んでいました!
    また機会があればよろしくお願いします!

    • user

      のぶ

      • 50代
      • 男性

    とても気さくなカメラマンです。
    予約前の確認事項も分かりやすく、遅延なくやり取りができ当日までスムーズに準備ができました。
    また、当日は先入りしてロケハンも行ってきただき、saboさんの指示通りに行動すれば素晴らしい写真を撮ってもらえます。
    今回七五三の撮影でしたが、我が家の次男の撮影もsaboさんにお願いしたいと思います。

    • user

      あんこ

      • 40代
      • 女性

    お写真の色合い、アングル雰囲気、口コミを見て~羽田さんにお願いをして、本当に本当に良かったでした\(^^)/☆☆☆☆☆
    皆さんが口コミで書かれている通り、御親切で御丁寧で分かりやすく、スムーズな流れでした!
    人見知りの娘ですが…数分で心を許し、シャッターを切る度に笑顔を引き出すっ!プロのお仕事を見させて頂き感激でした。羽田さんの素敵なお人柄がお写真に出ているんだろうなぁ~と思いました。
    私達高齢夫婦ですが、10歳若返りの映りに感謝しかありませんっ。
    奇跡の一枚ならぬ、、、☆奇跡の何十枚☆があり、嬉し過ぎる限りですp(^^)q
    是非ともまたお願いしたいです!!
    どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

    • user

      たっこんぐ

      • 30代
      • 女性

    3歳七五三の撮影をお願いしました。
    fotowaのアルバムで拝見してお願いしましたが、イメージ通りの写真で満足しております。
    やりとりもスムーズにしていただき、撮影時はいろいろなシチュエーションやポーズを提案してくださり、とても素敵な写真をたくさん撮っていただけました。感謝しております!
    柔らかい雰囲気の方で息子にも優しく接してくださり、和やかに楽しく撮影できました。
    とても楽しい時間となりました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!

    • user

      3人のママ

      • 40代
      • 女性

    そのさんのポートフォリオを見て、素敵な写真ばかりだったので依頼しました。
    そのさんに撮影していただいて、最高の七五三になりました(^^)

    7歳の娘の七五三です。
    1番下の、やんちゃな3歳の息子は写真を撮られるのを嫌がることが多いので写真撮影も少しできれば、、、ぐらいの気持ちでいましたが、遠方から祖父母が来てくれることもあり七五三だけでなく久しぶりに皆んなで集まれる特別な日なので、記念に素敵な写真が撮れたらいいなという気持ちもありました。
    事前のやり取りでそのさんが気持ちを汲んでくださり、当日は集合写真から娘の写真、祖父母と孫の写真などさまざまな組み合わせの写真をテンポ良くそのさんが声かけをしてくれて撮影して頂きました。
    子どもたちが飽きないようにおもちゃなど用意してくださって、子どもたちは楽しく遊びながら撮影ができました。
    そんな様子を上手く撮っていただいて、3人兄弟のいつもの雰囲気そのままの自然な写真も色々と撮っていただいて嬉しかったです。
    撮影時間が短かったにも関わらず、仕上がった写真は沢山で本当に感謝で、宝物になりました。

    そのさんが素敵なお人柄と優しい雰囲気だったので、子どもたちも大人も緊張することなく楽しく和やかに撮影することができました。
    また何か家族のイベントごとで撮って頂きたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。