七五三の口コミ一覧 (1033ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10321〜10330件を表示

    • user

      mama

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三と父の古希祝いで家族が集まれる機会にと、栗田さんに撮影依頼させていただきました。打ち合わせ段階からメールやりとりで勘所を押さえてすり合わせができたのは助かりました。当日の朝は小雨だったこともあり、代替案まで想定して撮影準備をしてくださったので安心しました。移動や着付けなど予定より押す場面もありましたが、限られた時間の中で的確な指示を頂きながらも、慌てることなく明るく呼びかけてくださり、息子も撮影にむけて気持ちをつくることができました。家族皆、リラックスした自然で素敵な表情の写真に仕上がっていて嬉しかったです。笑い声が聞こえてくるような写真ばかりで、当日のことを家族と話すたびに楽しい思い出話が繰り返されそうです。きめ細やかなお心遣いありがとうございました。

    • user

      感謝

      • 20代
      • 未選択

    この度はとても良い撮影をありがとうございました。
    和やかな雰囲気のなか、いろいろな場所やシーンを提案してくださり、子どもとも上手に関わってくださりながら、様々な表情をひき出していただきました。カメラ目線の写真の綺麗さも、目線を向けていない時の、いつもの光景を捉えて頂けたのも嬉しかったです。
    またお願い出来るチャンスがあれば嬉しいです。

    • user

      かな

      • 30代
      • 未選択

    前回のお宮参りのお写真がとても素敵だったので、今回の七五三も林さんにお願いしました。
    息子はかなりの恥ずかしがり屋なのでとても心配だったのですが、林さんが優しく声をかけてくださり、工夫しながら撮影いただいたお陰で、どれもとっても素敵なお写真でした!両親も孫との素敵な2ショットを撮影いただき、とても喜んでおりました。どうもありがとうございました。

    • user

      わわわら

      • 40代
      • 女性

    前回のお宮参り撮影に続き、今回は七五三で2度目の依頼でした。

    前回同様、七五三繁忙期で必要な手続きなどについてもご連絡いただき、安心して当日を迎えられました。

    だいぶ人が多い中でも、ベストショットを残せるように進めていただけました。

    写真も柔らかい雰囲気で変わらず素敵です。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      R.S.Aまま

      • 30代
      • 女性

    予約前の問い合わせから当日までしっかり対応して頂けてとても安心できました。
    写真の仕上がりもとっても満足しています。
    今回上の子の七五三でお願いしましたが、来年は2人目の七五三、そのあとにももう1人いるのでぜひ予定が合えばあと2人の七五三撮影もお願いしたいです(^^)
    堅苦しくなくフレンドリーな方で私は楽しく撮影ができたのですごいいい思い出になりました。主役じゃない下の子たちへの配慮や気配りもすごくできた方だったなぁと思います!

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 女性

    当日もとてもスムーズに撮影場所に次々案内してくださって、バリエーション豊かに様々なショットを撮影していただきました。

    仕上がった写真はどれも綺麗で、私達好みの柔らかい雰囲気に仕上がっていました!
    周りに他の参拝客様が沢山いましたが映り込みなども殆どなく素敵な家族写真が残せました。
    データも沢山頂けて大満足でした。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 女性

    めちゃくちゃおすすめです。
    娘が3歳のときに七五三でお世話になり、
    今回は娘7歳、息子5歳になり、二回目の七五三の撮影でした。
    前回と変わらず竹部さんは人柄が大変良く、ポーズの指示なども丁寧にしていただけて撮影が本当にスムーズにいきました。
    5歳息子は、ノリノリで撮影に挑み自由に遊んでいる時も、こんな撮り方あるんだ?!と思うような面白いお写真を撮っていただけました。
    7歳の娘は、着付けが、苦しく終始不機嫌だったにも関わらず綺麗な表情をたくさん撮っていただけ感動しました。
    仕上がった写真は一生の宝物です。
    ありがとうございました!

    • user

      みるき

      • 30代
      • 女性

    3歳娘、7歳息子の七五三の撮影をして頂きました。
    予約時からとても丁寧に対応して下さり、事前に準備しておくと良いものなども教えて頂けてとても助かりました。
    撮影当日、緊張気味の娘とおちゃらける息子を上手く相手しながらたくさんの素敵な写真を撮って下さいました!
    写真のデータもとても早く仕上げてくださったので、七五三の余韻に浸りながら素敵な写真を見返すことができました!
    また機会がありましたら、出張撮影を是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      みゅうさん

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    予約から当日までのやり取りがスムーズで助かりました。当日、子供達を一生懸命笑わせてくださったり、小物をお借りすることもでき、大満足の仕上がりでした。

    • user

      ぽよママ

      • 30代
      • 女性

    七五三のお写真を撮って頂きました。
    参拝する神社での撮影経験がおありでしたので迷わずお願いしました。希望していたスポット以外にも絵になるスポットやポージングをご提案頂き、素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    事前に細やかなアドバイスがありましたし、納品もとてもスピーディーでした。
    この度は有難うございました^ ^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。