七五三の口コミ一覧 (1035ページ目)
- 絞り込み
22928件中 10341〜10350件を表示
-
予約時から撮影前日までのやりとりもご丁寧に連絡してくださり、とても安心できました。
撮影当日も和やかな雰囲気で行っていただきました。どんな写真が撮りたいか等も聞いてくださったり、こちらの想いを受け取ってくださって、とても良い撮影ができたと思います。
写真の仕上がりもとても早く、また、写真の出来上がりもとても素敵なショットが多くて、田中さんにお願いして本当によかったです。
また何か写真を撮る機会にはお願いしたいと思っております。素敵なご縁をありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FIVE PHOTO STUDIO 田中
-
この度は前日の急な依頼に応えて頂き本当に大助かりでした。
リラックスした中でナチュラルな姿を撮ってもらえてとても感謝しています。
夕方からの撮影にもかかわらず、急ぐ事なく進行してくださり、宰井さんも小さいお子様がいらっしゃるだけに子供の相手も上手で、子供も楽しみながら嫌な顔せず終える事が出来ました。
宰井さんにお願いして本当に良かったです!
また地元で撮影がある時にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宰井琢騰(サイタクマ)
-
予約を取るのも比較的スムーズに取れました。
着付けの時間がまだ決まっておらず、もしかしたら時間が変更になるかも、と事前にお伝えしており、予定が空いていれば大丈夫ですよ、とのこと。実際変更になりましたがスムーズに変更して頂けました!
フォトグラファーさん自身がとても明るい雰囲気で、気さくに接して頂けたので息子も緊張することなく、楽しそうに撮影してもらえました!
こちらも変に緊張することなく、楽しみながら撮影してもらえました!
1箇所で撮るたびカメラでデータを確認させてくださり、どこか撮りたいところありますか?とこちらの意見も取り込んでくださいました。
データ納品も早かったです!
とても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
本当にありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
-
予約をしてから撮影当日までとても丁寧に返信していただき、撮影したい場所なども事前に相談することができてよかったです。
撮影当日はとってほしいポーズや目線などをお話してくださったので、たくさんの写真を撮影することができて嬉しかったです。紅葉とともに七五三のお祝いをすることができて子どもたちも喜んでいました。素敵な家族写真をたくさん撮影していただき、ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
この度は、七五三撮影でお世話になりました。
参拝先も悩んでいましたが、おすすめの場所を教えてくださり、当日の時間も早めにした方がいいと事前にアドバイスを下さったので、参拝者が少ないうちにたくさん撮影が出来ました。ありがとうございました。
また、自由奔放な三兄弟で全くまとまりがなくどうなることかと思いましたが、自然な笑顔のスリーショットが撮られており、さすがだなぁと脱帽いたしました。主役の5歳長男は、作り笑顔が苦手な上に、モデルに緊張してしまっていたようで少し硬い表情だったので、そこが少し心配でしたが、素敵な写真が沢山あったので感激しました。
三兄弟は似たような名前なのですが、Yumiさんは、すぐに子どもたちの名前を覚えてくださりフレンドリーに接してくださったので、子どもたちも人見知りせず、こちらも安心してお任せできました。
また機会があったら是非お願いしたいと思います!本当にありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
予約から撮影日まで細かく確認してくれました。そのため当日は、スムーズに撮影ができ、子供も楽しく撮影ができました。また、利用したいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長山 幸枝
-
事前のやり取りもとても丁寧に対応して頂きました。
当日も、膝が汚れるのも構わず、様々な場所や構図で撮って頂き、ありがとうございました。
娘へのシャボン玉のプレゼントや、義両親ふたりでの撮影もしてくださったりと、様々なお気遣いもとても嬉しかったです。
また宮崎へ帰省しての撮影の際は、是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
予約の時点での丁寧なご説明や雨が降るかもしれなくて日時の変更の際にもとても親切丁寧なご対応をしていただきました!
当日も上手に子供を乗せてくださりノリノリで撮影をしていただき、ノリノリすぎて変顔をしたり動きまくる我が子だったのでブレないかな?とか上手く撮れるかな?と少し不安もあったのですが、出来上がった写真もとても良い写真で感謝です🥲
また機会があったら是非お願いしたいと思います⭐️
ありがとうございました😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
緊張している娘を和ませてくれて楽しく撮影できました!
頼んでよかったです!!
ありがとうございました✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
自宅での撮影で、ひいお祖母さんが足腰が悪く動けないので家族で縁側に集合して写真を撮影していただきました。
写真館に集合では無くて、いつもの場所で撮影をしていただけることがとても有り難かったです。庭木や灯篭など、人物と共に撮影いただいて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。