七五三の口コミ一覧 (1034ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 10331〜10340件を表示

    • user

      ミー

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影当日の流れもスムーズで、当日もコミニケーションを取りながら撮影してくれました。2歳8ヶ月の娘も最初は緊張していましたが、ぎこちない笑顔にも可愛いと言ってくれて、娘の気分も上がっていました。撮影の後半は、娘も緊張が解けていました。写真の納品もとても早く、保育園の先生へも見せることが出来ました。

    • user

      ケイイチ

      • 50代
      • 男性

    急な撮影の要望に対応して頂きありがとうございました。撮影をお願いしてよかった事は。
    久々に逢った親族が皆喜んでくれました。
    出来上がったphotoも喜んでくれました
    何よりも撮影当日良い雰囲気を作って頂き楽しい食事会が出来ました。

    • user

      こり

      • 30代
      • 女性

    返信がとても早くて丁寧でした!
    3歳でずっとぐずぐずしたり、下の子は自由に歩き回ったりで撮影大変だったと思いますがいい写真がたくさん撮れてました(^^)
    仕上がりが当日とは思わなかったので有難いです!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      supapa

      • 40代
      • 男性

    親(我々)にとってはじめての七五三撮影でしたが
    メッセージのやり取りで準備段階から諸注意まで細かく教えていただき
    スムーズに臨むことができました。

    結論から言うと、お願いして本当に良かったです
    娘個人の表情はもちろん
    集合写真などは
    家族全員でこんなに良い笑顔が写真に収まるんだと驚いています

    なかなか人前ではデリケートな娘(3歳)ですが
    上手く的確にコミニュケーションをとりながら
    小道具を使ったり、様々なシーンを円滑に撮影していただきました
    非常に細かい部分にも目が行き届いていらっしゃった印象です

    「いつのまに撮ったの?」というオフショットシーンも
    いい表情でした

    人生の1ページに彩りを与えてくださり
    本当に感謝しています。

    • user

      まりも

      • 50代
      • 女性

    初めて利用させて頂きました!
    当日までお顔の見えないやりとりでしたが、親切・丁寧な対応で全く不安が
    ありませんでした!当日もこちらの都合でお待たせする場面もあったのですが、快く対応して頂き感謝しております。出来上がりの写真も、娘のいいところがたくさん納められていてくりやま様にお願いして良かったと心から思える写真ばかりでした!また機会がありましたら是非お願いしたいです!ありがとうございました(^o^)

    • user

      れももん

      • 30代
      • 女性

    予約前のやりとりも大変スムーズで、色々と教えていただけて助かりました。
    事前に借りられる小物のことも聞けたので安心してお願いできました。

    前日に雨予報でどうしようか相談したところ、急な時間変更にも柔軟に対応いただき、雨にも降られずに撮影をすることができました!
    とんでもなく自由人な娘に優しく声掛けしていただき、しっかり撮っていただけて可愛い写真がたくさんあって家族も喜んでいます。
    娘も、傘さして撮ったね〜!たのしかった〜と言っており、あみさんにお願いして本当によかったです♡
    下の子がしっかり歩けるようになったら、またお願いしたいです(^^)
    よろしくお願いします♡

    • user

      るる

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが予約から撮影までのやり取りもスムーズに進みました
    当日も子供達と楽しく会話してくださり自然な笑顔での撮影となりました
    状況に応じてリードして進行してくだり安心してお任せする事ができました
    子連れでならない撮影に親子共々バタバタしてしまいましたが、かゆいところに手が届くような素晴らしい心遣いとご配慮がとてもありがたかったです。
    出来上がりのお写真も見応えのある写真ばかりでとても良い思い出になりました。
    本当にありがとうございました^_^

    • user

      かあさん

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケーションフォトを依頼しました。
    予約のやり取りから、迅速・丁寧なご案内で初めてのロケーションフォトでも安心して当日を迎えられました。
    撮影当日は、家族のペースに合わせて撮影してくださり、村井様自身の優しいお人柄のおかげで、娘も終始ごきげんでした。
    仕上がった写真は温かい雰囲気で、光の入れ方や撮影スポットの選び方がさすがプロだと思いました。家族で笑い合っている瞬間を素敵に切り取っていただき、とても良い記念になりました。
    有難うございました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      かとう

      • 30代
      • 女性

    撮影に慣れていらっしゃるため、とてもスムーズに撮影を終えることができました。
    子どもの撮影ということで、事前にお菓子やスニーカーの準備などのアドバイスを頂いたり、無理なく楽しい雰囲気で撮影して頂いたおかげで、子どもの笑顔を引き出すことができたと思います。
    また、こういう雰囲気の写真が撮りたいという事前アンケートにもしっかり配慮して撮影ポイント等考えていただいたことも満足度につながりました。
    この度は素敵な思い出を残していただきありがとうございました。

    • user

      はるりんママ

      • 40代
      • 女性

    11月上旬に息子3歳の七五三でお世話になりました。フォトロケーションは初めてのことで何にもわからない状態でしたが、カメラマン探しではレビューの件数や評価の高さで田上さんに依頼しました。予約前からのやりとりからとても誠実で、好印象だったのと、当日に向けての留意的なども細かく連絡をくださるので安心してその日を迎えられました。
    少し人見知りの息子ですが、田上さんの人柄に慣れてくれてとても良い写真が撮れました。0歳の次男も連れての撮影で、私も着物を着ていて、いろいろと心配していましたが、大満足でした。境内の中も案内しながら撮影スポットを回ってくれますし、頼もしいカメラマンさんです。もしカメラマンに迷ったら田上さん!で間違いないです。ほんとにありがとうございました!また次の七五三もぜひお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。