七五三の口コミ一覧 (1472ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14711〜14720件を表示

    • user

      CLOVER

      • 30代
      • 男性

    今回初めての出張撮影でした。
    スタジオとは違い、遊んでる自然な表情の写真が結構あり、記念撮影感がなくとても良かったです。もちろん記念撮影もありましたが、こちらもスタジオと違い自然が背景なのもいいですね!
    また、やましたさんがとても穏やかな方で、撮影自体も楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    今度また撮影する機会があれば、是非やましたさんにお願いしたいと思います。

    • user

      ちな

      • 40代
      • 女性

    初めてのロケーションフォトでしたが、細かく丁寧なやり取りと、約束の時間前にもメッセージを頂き不安なく撮影にのぞめました。
    写真もとても素敵なものばかりで、撮影背景なども提案していただきスムーズにすすみました。自然な雰囲気の写真でとても気に入りました。ありがとうございました!

    • user

      みきぽん

      • 40代
      • 女性

    はじめは緊張していた娘も、色々と声をかけて頂いているうちに慣れてスムーズに撮影して頂けました。写真の納品も通常のスタジオと比べると、とても早く驚きました。
    また撮影の機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      七五三ママ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までの連絡も迅速丁寧で、とても安心しておまかせすることができました。また、当日はバタバタしてしまい、こちらが遅れた上、予定が押してしまったのと、子供が着物がきついと言い出したため、時間を早めて終わらせなければならないという、カメラマンさんからしたら、撮影時間も短くて大変だったと思います。それにも関わらず、限られた時間で大満足な写真を沢山撮って頂き、感謝しております。大変感じの良い方で、子供の可愛らしさを引き出すのも上手いカメラマンさんです。また、機会があったら撮影をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      りりり

      • 30代
      • 女性

    最初から最後までとてもスムーズでした(*^^*)
    お互い早めの到着でしたが、先に祈祷しても大丈夫ですよと言って頂けて助かりました。
    子供たちもぐずることなく、楽しんで撮影ができて
    子供の機嫌に合わせた撮影をしてくれました(*^^*)
    撮影が初めてだったので特に要望がなかったのですが全て提案してくださり、
    全ていい感じのロケーションで仕上がりもとても素敵でした!
    撮影が終わって車まで歩く道もいい感じだなと思ったらわざわざまたカメラえお出して撮って下さり、お気持ちに感動しました!
    大満足です(*^^*)

    • user

      えなまま

      • 30代
      • 女性

    当日まで連絡の都度迅速に返信をいただき、当日も少し早くきて下さったにもかかわらず、その瞬間から早速撮っていただき素敵な対応をしてくれました。
    娘は写真に緊張するタイプですが、ニコニコ笑顔で話しかけて下さり、写真も笑顔のものが多く、撮影が楽しかったのがよく伝わる優しい写真がたくさんでした。
    安心して任せて良かったと思える写真ばかりでとても満足しています。

    • user

      もへこ

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    予約前に何点か質問があり問い合わせたところ、とても丁寧かつ迅速にお答えいただき初めての出張フォトでしたが安心して依頼することができました。

    まろのすけさんはイメージ通り物腰の柔らかい方で
    撮影で、テンションが上がってしまい我が間ばかりの子供たちに、優しく接して下さった上にその瞬間でさえもシャッターをきってくださりお陰様で子供達も楽しい時間を過ごせたと思います。

    写真の仕上がりも想像以上で主人も私も大満足です。

    下の子がとても恥ずかしがり屋で、フォトスタジを諦めていたところに出会ったfotowaさんだったので自然な子どもたちの表情をたくさん写真に残していただける出張フォト、そしてまろのすけさんに依頼して大正解でした!

    またイベントがあった際にはお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      よこみざわ

      • 30代
      • 男性

    以前に子どもの1歳のバースデーフォトを撮っていただき、宮下さんの撮ってくださる写真が気に入りました。
    今回が2度目の依頼で753の撮影をしていただきました。

    前回同様、撮影スポットも知っていてくださり、小道具も用意してくださりました。

    子どもを楽しませてくれながら、撮影をしてくれたので、出来上がった写真は笑顔のものが多く、大満足です。

    • user

      オカモト

      • 30代
      • 女性

    七五三の神社での撮影でしたが、予約を送る前に確認したほうがいい事項なども教えていただき、当日もとてもスムーズでした。
    初めてこのようなサービスを利用しましたが、安心感がありました。

    撮っていただいた写真は自然で明るく、カット数も多かったので人数の多い撮影でしたが、みんながいい顔で写っている写真も撮れました。
    また、スタジオでは固くなってしまう子どもの楽しそうな姿も残せて大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      love_sa

      • 30代
      • 女性

    検討段階でとても親切な対応で、ロケーションについてもたくさん提案していただき、安心して当日を迎えることができました!
    明るく優しい雰囲気のお人柄で、眠たかったはずの娘もノリノリで撮影に挑めました♪
    娘の気が散ってしまった時も、ロケーションを変えようと素早く対応してくださり、60分間無駄が一つもなく、たくさん撮影していただけて、大切な記念になりました。
    お願いして本当によかったです!
    また是非よろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。