七五三の口コミ一覧 (1471ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14701〜14710件を表示

    • user

      りこりす

      • 40代
      • 女性

    入学式撮影でもお世話になり、2回目のリピートでした!

    いつも撮影前にたくさん話しかけて下さり、和ませてくれる優しいフォトグラファーさんです!

    写真はほっこりした雰囲気のものが多く、柔らかい印象を好まれる方にオススメです。

    ロケーションについても詳しいので1番ベストなポジションで撮影してくださいます。
    ありがとうございました!

    • user

      いくら

      • 40代
      • 女性

    もうすぐ3歳になる娘の七五三撮影をして頂きました。
    当日は緊張気味の娘も、撮影が進むに従って自然な笑顔も出てきて、さすがプロのカメラマンさんは違うなと思いました!
    仕上がった写真も、理想通りで素敵な写真となりました!ロケーションフォトは初めてでしたが、またAOIさんに撮影をお願いしたいと感じた撮影でした!
    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      ひろ

      • 40代
      • 男性

    次男の七五三の撮影で利用しました。

    カメラマンさんには、最初の撮影の段取りの説明や撮影スポットまでの誘導をスムーズに進行してもらい、大変助かりました。

    写真の仕上がりもレタッチなどの調整をしていただき、明るく柔らかな雰囲気の素敵な写真ばかりでとても満足してます。
    家族もみんなとても喜んでいました。

    次の機会があれば、また利用したいです。

    • user

      みーまま

      • 40代
      • 女性

    急遽決めた七五三で、慌ててカメラマンを探しました。酒井さんは、問い合わせにすぐ返事をくださり、また急な依頼だったにもかかわらず快く引き受けてくださり、ホッとしました。

    事前打ち合わせや当日の待ち合わせもスムーズで、自然体で撮影を開始してくれました。
    表情の硬い息子を和ませようと、たくさん声をかけてくれ、また早々に疲れを見せはじめた息子でしたが、一瞬の表情を逃すことなく、最後まで希望通りの写真を撮ってくれました。

    納品は非常に早く、出来上がりも大満足です。素敵な思い出ができました。ありがとうございました。

    • user

      むら

      • 30代
      • 女性

    撮影ありがとうございました!
    予約〜やり取りも丁寧で安心して当日を迎えられました。
    「次はここ!」「こんなポーズ!」とどんどん指示していただき、とてもスムーズに神社の色々なところで写真を撮っていただきました。
    とても内容の濃い1時間でした^ ^
    途中子供たちが少し飽きてしまい、おやつタイムがあったり、姉弟喧嘩があったり(笑)そんなところも写真におさめていただき、出来上がった写真を見て家族で笑いながら「いい写真だね」と話していました。
    納品はとても早く驚きました。
    ぜひまたお願いしたいと思える方です。

    • user

      りこ

      • 30代
      • 女性

    今回初めて七五三の撮影をお願いしました。
    当日は雨のちくもり予報で、別日への変更などのご案内も丁寧に頂きましたが、着物をレンタル済だったことや、8人という人数の予定を合わせることを考えると延期は難しかったので、無理言って雨の中撮影をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。
    雨の中どうなるか心配でしたが、結果とても雰囲気のある写真を撮っていただくことができて大満足です!
    途中こんなふうに撮れていますと写真を見せてくださったり、おすすめの撮影シーンを案内してくださったりと、全体の撮影無いようを把握できたので、心残りなく安心して撮影を終えることができました。
    また次撮る機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    • user

      きば

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影日が雨予報だったので撮影できるか心配でカメラマンさんに相談した所、丁寧にアドバイスして頂きました。
    当日、娘は恥ずかしがりの為心配していたのですが、なかなか見せない笑顔のシーンを拾って頂けてとても良い写真を撮ってもらえました。
    雨の中の撮影だったのですが、写真の仕上がりは悪天候とは思えない程明るくて想像以上の仕上がりでした。
    1歳の娘との写真ではそれぞれが自由に動く為タイミングが難しかったのですが、満足のいくまで撮影をして下さり、感謝です。
    素敵な写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。

    • user

      MANA

      • 40代
      • 女性

    当日、まさかの神社で近所の幼稚園行事が開催されており、どうなるかと不安でしたが、神社の受付から丁寧にリードして頂き安心できました。
    撮影も息子がのびのびと自由放題してるにも関わらずシャッターチャンス逃さず!自然でいい表情の写真があり、流石でした。
    周りに結構人がいましたが、素敵なスポットでとても綺麗な写真が撮っていただきました。家族みんな大満足です!今回竹部さんへ依頼し撮影して頂いてよかったです。是非また機会あれば依頼したいと思います。

    • user

      ちーさん

      • 40代
      • 女性

    七五三のため初めて依頼させていただきました。
    事前に良さそうなフォトスポットを調べておいてくれたり、簡単な撮影ポーズを指示してくれたり、当日はスムーズに撮影していただけました♪
    3歳の娘が緊張でほぼ真顔でしたが、穏やかな雰囲気でほぐそうとしていただき、なんとか笑顔の写真も撮っていただけて感謝しています(^^)

  • 予約から当日までのやり取りもとても丁寧で安心してお願いすることができました。

    当日は神社の撮影スポットを熟知されていて、色々な場所で撮影してもらうことができました。
    また、子供の扱いにもとても慣れていらっしゃって和傘やでんでん太鼓などの和小物も使いながらとても良い写真を撮って頂けました。

    私達だけではなく、他の参拝者への配慮も欠かさないとても素敵なお人柄で両家の祖父母もてらにしさんで良かったと言っていました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。