七五三の口コミ一覧 (1480ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14791〜14800件を表示

    • user

      (#'w'#)

      • 30代
      • 未選択

    緊張していた3歳の娘も、山﨑さんの声掛けで自然と笑顔になり素敵な写真を撮って頂く事ができました。
    撮って頂いた写真を適宜確認させて下さったり、どんな風に撮りたいかの希望も聞いて下さり安心できました。
    お陰で心に残る素敵な七五三になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      モモンガ

      • 40代
      • 女性

    下の子のお宮参りに続き、今回は2回目(上の子の七五三)の依頼です。

    予定日が雨予報になってしまい心配しながら迎えた当日でしたが、 急遽自宅での撮影追加を快諾してくださったり、時間が遅い方が雨がやむかもとご祈祷を先にさせてくださったりと、臨機応変にご対応いただき、ayakaさんの気遣いと優しさに心から感謝しています。
    また、3歳の上の娘は親の私たちでも心折れるほど元気で破天荒ですが、ayakaさんが常に気にかけて話しかけたり気を引いてくださるおかげで素敵な瞬間をたくさん写真におさめてくださいました。
    写真の出来上がり、子供の扱いともに素晴らしく、またお願いしたくなるカメラマンさんです^ ^

    どうもありがとうございました!

    • user

      753

      • 40代
      • 女性

    予約時から、丁寧にご対応頂きました。細かく聞いて下さるので、お互いのイメージの意思疎通が図れたと思います。
    3歳の753で当日は雨だったので、写真を撮れる場所は限られていたのでどうしても同じパターンの写真が多かったですが、とても綺麗に撮って頂けました。
    ありがとうございました。

    • user

      あおちゃん

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で利用させていただきました。
    事前のやりとりでもとにかくレスポンスが早く指示が的確です。
    当日は思いの外着付けが早く済んで、娘がグズりはじめる前に
    撮影を始めたいと直前にご連絡したところ、快く応じてくださり
    予約の時間より早めに撮影を始めてくださいました。
    そういったことも含め大変ありがたかったです。
    撮影は完全にお任せでしたが、いろいろご提案くださり
    小道具の傘も気に入って娘もとても喜んでいました。
    家族揃ってのとても楽しい思い出に残る七五三となりました。
    写真は家族それぞれが気に入る素敵なシーンがありとても満足しています。
    写真の枚数もたくさん納品していただいたのと、
    なんと撮影した当日に納品くださって本当に仕事が早くてビックリです!!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    • user

      かず

      • 50代
      • 男性

    七五三のお祓いが終わった後に
    撮影をお願いしました。
    子供も人見知りせず
    いろいろな笑顔で撮影できました。
    フォトグラファーの方が小物の
    傘やお菓子もくれて、子供も
    リラックスできました。
    写真もとても満足です。

    • user

      モコ

      • 30代
      • 女性

    次男のニューボーンフォトに続き、今回は長男の七五三の撮影をお願いしました。

    予約前から連絡も丁寧で持ち物などのアドバイスをいただき、当日の撮影時も終始丁寧に対応してくださいました!
    子どもたちも楽しそうに自由にできていたので自然な表情でした。
    羽織袴が着崩れてしまってもサッとお直ししてくださり助かりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      shii

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで非常にスムーズでした。
    5歳の長女が不機嫌でしたが、子供をあやしながら素敵な写真を撮ってくださり、大満足です。

    • user

      いず

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願い致しました。
    事前のやり取りで打ち合わせもしっかりしていただけ、安心して当日を迎えました。

    娘に明るいお声かけで接してくださり、すぐに打ち解け撮影して頂けました。
    3歳でまだまだ言うことがきけない場面も多々あったのですが、粘り強くいいショットが撮れるまで、シャッターを切り続けて頂け感動しました。。
    小道具もたくさん用意してくださりありがとうございます!
    写真の仕上がりはどれも色鮮やかで活き活きしており、大変満足です!
    どの写真も本当にかわいいです。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      Hitomi

      • 30代
      • 女性

    事前準備から、注意点や持ち物など細かく教えていただき、大変有り難かったです。
    当日、特にどんな写真が撮りたいとは明確に決めていなかったのですが、立ち位置や構図などご提案いただき、スムーズでした。
    子供たちの自然な表情が取れて大変嬉しく思っています!
    地元の小さな神社でしたが、期待以上に綺麗な写真に仕上がっていました。
    出張カメラマンサービスを利用するのは初めてで心配もありましたが、
    穏やかな人柄で写真の雰囲気も好みなので
    撮影も楽しく、またお願いしたいと思っています。

    本当にありがとうございました。

    • user

      まゆまま

      • 20代
      • 女性

    予約から当日までいろいろ相談に乗っていただき、当日もスムーズに撮影していただきました。
    子供の撮影は大変だったかと思うのですが、
    さすがプロです。
    人見知りの長男のと落ち着きのない次男を(本当に大変だったと思います。)上手に笑顔になるように言葉かけをしていただき、素敵な写真になりました。
    男の子なので一度しかない七五三をこうして写真に残していただき本当に感謝しています。
    お願いして本当に良かったです。
    またなにかの行事はお願いしようと思います。
    友人にも自信を持ってオススメできるカメラマンさんです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。