七五三の口コミ一覧 (1482ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14811〜14820件を表示
-
意思のはっきりしている娘の七五三の写真を撮っていただきました。なかなか娘がカメラマンさんに心を開かず、不審な目をカメラに向けてたと思います。そんな中での撮影で大変だったと思いますが、良い表情の写真もあり、お頼みしてよかったです。ありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
撮影の依頼をしてからすぐOKの返事を頂きました!すぐの返事はとても有り難いです!
当日も子供が言うこと聞かないしバタバタしましたが、良いですよ~とおっしゃって頂きほっとしました。
アンパンマンやしまじろうで気を引いて上手く撮って頂きました!
とても思い出に残る出来ことになりました。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
七五三とお宮参りの撮影を行いました。
当日はあいにくの曇でしたが、できてきた写真を見て、あまりにもキレイに撮れていてビックリしました!
わかさんも子ども達がずっと笑顔でいてくれるよう色々工夫しててくださり、親もついつい笑顔になってしまいました(笑)。次の子の七五三もまた頼みたいと思います!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
今回長男の七五三で初めてfotowaを利用しました。神社での撮影も初めてでしたので、わからないことが多かったのですが事前の連絡で丁寧に色々と教えてくださり、レスポンスも速かったため非常に助かりました。
神社への撮影許可やご挨拶も丁寧にしていただき、当時は安心して撮影に臨めました。
お人柄もよく子供達もとても懐いていて良い写真を沢山撮っていただき、当日のうちにアップしてくださいました。この度はありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
シチュエーション等ほぼお任せでお願いしました。
初めての出張撮影で不安もありましたが、ご経験のある撮影場所とのことで色々とご提案いただきながら楽しい撮影会を過ごすことができました。
人見知り気味で、カメラを向けられると表情がこわばりがちな娘ですが、岩本さんの人柄からか、序盤からしっかり笑顔でカメラ目線を送っていたようでビックリ!笑顔のショットが沢山で大満足です。いい思い出となりました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩本隆之■写真100枚納品!和傘レンタルあり〼
-
初めてのロケーション撮影で、不安なことばかりでしたが
予約から当日まで、細やかにご配慮いただきとても良い七五三になりました。
これはどうなんだろうと思っていたことも聞く前にメッセージでアドバイスいただけたり、和傘のカットが撮ってみたいなと思っていたところ既にご準備いただいていたり、とにかく田口さんのお気遣いにとても助けられました。
当日もあまりに自然な流れで撮影してくださったので、良いポーズがちゃんと撮れたのかな?と思ってしまったくらいでしたが、数日後届いた出来上がりはどれも本当にいい写真ばかりで子供達の笑顔はもちろん、親子のさりげないやりとりや子供の歩く足元など、今しか残せない素敵なカットをたくさん撮っていただいていて本当に感激しました。ずっと眺めていられる、あたたかい写真を撮っていただけて田口さんにお願いして本当によかったと思いました。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
撮影当日は生憎の強い雨でしたが、その中でもとても綺麗に撮っていただき感謝しております。光の綺麗な、自然な笑顔あふれるお写真を納品いただきました♪和傘、紙風船、千歳飴などもご用意いただき、途中から疲れてしまった子供もなんとか撮影を続けられました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
七五三撮影でお世話になりました。
天候に関する質問や、日程や時間の調整など、
事前のメールで素早く丁寧に回答・ご対応いただけたので
安心して撮影に臨むことができました。当日も、撮影場所からマスクを外すタイミングなどまで
細やかな配慮とアドバイスをいただきありがたかったです。
気さくで柔らかなお人柄で、子どもたちも楽しかったようです。撮影データも自然なものから記念撮影風のものまで、
300枚近く納品いただき、素敵なものがたくさんありました。
機会があればぜひまたお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深沼義彦
-
大変丁寧で優しく、素敵な撮影会&写真の数々で本当に感謝しています。
撮影はとてもスムーズで小さい息子も楽しく穏やかに撮影ができました。
お写真も素敵な雰囲気で、納期も早く全てにおいて大満足でした。
またお願いしたいと思います!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
とても親切で子供にも優しくて、終始穏やかな撮影でした。祖父母も一緒に写真を撮ることもあまりなかったのですごくいい思い出になりました!また機会があればお願いしたいと思ってます。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。