七五三の口コミ一覧 (1483ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14821〜14830件を表示

    • user

      アイルトン

      • 40代
      • 女性

    今回は、二度目の依頼ですが、前回に続き大満足です。
    人柄がとてもよく丁寧なお仕事をしていただけます。
    写真は自然体でとても好みなテイストでした。
    自然体ですが、各々が写りが良い写真を切り取ってくれるので有り難いです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      あーさ

      • 30代
      • 女性

    撮影ありがとうございました。手際よく撮影をしていただきました。
    撮影当日は、小物の身に着け方や子供とのコミュニケーションもスムーズしていただき助かりました。
    ただ、集合写真の立ち位置や立ち方等アドバイスを欲しいと事前にお知らせしていたのですが、仕上がりを見ると、立ち位置がアンバランスであったり、子供の姿勢がしゃんとしたものが一枚もなかったりと少し残念でした。

    また、1歳の子供がいたのですが、カメラに気を引くためのおもちゃが音のならないものだったので、あまりカメラを向いてくれず、自分で持参すればよかったと思いました。

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      サノフル

      • 40代
      • 女性

    昨年に引き続き撮影をお願いしました。とにかく子どもたちと大人の私たちも栗田さんの人柄が大好きになってしまい、笑いの絶えない撮影だったので、素敵な思い出がさらに楽しい撮影となりました。
    今年は予報が雨になってしまい、事前に何度も連絡をとって確認してくださいました。
    結局雨になってしまって、場所を自宅での撮影に変更してもらいました。しかし、自宅での撮影は寒くなく、ゆっくり撮影する過程を楽しめたので、とても良かったです。
    昨年伝えていた子供達の名前を覚えてきてくださり、声をかけて成長を共に喜んでくれたことが、子どもたちそして親の私たちにもとても嬉しく、栗田さんの人柄にまた引き込まれていった瞬間でした。
    写真も素敵なのはもちろん、撮りながらも子どもたちに写真をみせてくれたり、撮影した1時間があっという間でずっと笑いが絶えない時間でした。写真の栗田さんはクールなイメージなのですが、実物はとにかく温かいんです(笑)
    また、会いたいなーと思わせる素敵な温かい人柄の楽しいカメラマンさんです。
    七五三は終わってしまいましたが、また何か機会を作って是非お願いしたいと思います。

    • user

      裕子

      • 30代
      • 女性

    三歳の女の子の七五三の写真撮影をお願いいたしました。
    初めて出張カメラマンさんを利用するので不安でしたが、依頼してから当日まで、とてもスムーズにやりとりでき、心強かったです。
    出張撮影に慣れていらっしゃり、日枝神社にもよく行かれるようで、撮影時のアドバイスなど事前に下さって、準備しやすかったです。
    鶴来様はとても明るく、親しみやすいお人柄です。娘や息子に楽しく声をかけていただいたおかげで当日初めてお会いした三歳の娘もノリノリで撮影できました。
    出来上がった写真はとても自然な表情で、こちらが楽しくなるような写真を撮ってくださり、大満足です!!
    娘や息子がぐずってしまったときら息子にぬいぐるみを貸してくださったり、焦る私に「大丈夫ですよ、ゆっくりいきましょう(*^^*)」と、優しく仰って下さり、有りがたかったです。
    鶴来様にお願いして本当によかったです。また是非お願いしたく存じます。ありがとうございました!

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    5歳3歳のやんちゃな兄弟ですが、人見知りもするのでどうなるか不安でしたが終始笑顔で楽しそうに撮影してくれました!

    小道具も用意してくださり凄く素敵な写真ばかりでした。
    普段4人の写真があまりなく、特別な日なのでお願いしましたが本当に良かったと思いました!
    ありがとうございました!

    • user

      えびちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてカメラマンさんにお願いして七五三を行いました。
    予約して直ぐに連絡が来て、細かなアドバイス等をして頂きました!
    当日も問題なく合流でき、撮影時も全てお任せ状態だったのですが、人見知りの子どももぐずる事なく素敵な写真が撮れていました!
    また、当日雨だったのですが、雨だと思わないくらい良い写りでした(^^)

    また機会があれば絶対お願いしたいと思います!

    • user

      たがけい

      • 30代
      • 男性

    ・リクエストに対する返答、当日の段取り確認まで非常にスムーズ。
    (連絡してから返信までとても早かったので、ストレスを感じなかった)
    ・5歳男の子、3歳女の子とダブル主役であり、どちらかが愚図るなど思うように撮影が進まなかった所もあると思うが、根気強く撮影していただいた。
    ・荷物置き用のレジャーシートが用意されているなど、細かな心遣いも「○」
    ・直前に下見を済ませており、人混みを避けた撮影ポイントを見つけていたと思われる点も「○」
    ・用意いただいた和傘を使った写真は日差しで透け感も表現されており気に入っている

    • user

      さあや

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三で利用しました。やりとりもスムーズで待ち合わせ場所もわかりやすく安心して当日を迎えることができました。とても物腰の柔らかい方で子供の興味を惹きつけるのがお上手で笑顔の写真が沢山あり嬉しかったです。番傘や手毬などの小物も持参してくださり様々な表情を写真に収めてくださいました。子供が3歳ということもあり、慣れない着物で途中機嫌が悪くなることもありましたが、嫌な顔せずに一緒にあやしてくださり心強かったです。7歳の時もご縁があればお願いしたいなと思いました。素敵なお写真を撮ってくださりありがとうございました!

    • user

      はぜ

      • 40代
      • 女性

    fotowaには素敵なカメラマンさんがたくさんいらして、決めきれないので、公募させていただきました。
    七五三の主役である娘のインスピレーション(?)と、主人がアラタンさんの撮られた写真が素敵だというので、アラタンさんにお願いしました。
    皆さんのレビューにもありますように、メッセージのやり取りも早くて的確でした。
    当日も早く来てくださり、順調に撮影が進み、当日に納品もありました。
    お世話になり、ありがとうございました。

    • user

      はっしー

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    予約する前から事前にご相談したり、予約確定した後も、どのような感じで撮影したいか?など軽い打ち合わせをしていただき安心して準備する事ができました。
    特に天気に関して、ギリギリまで調整しますとのメッセージが届き、実際は当日天候に恵まれたので大丈夫だったのですが、そのお気持ちが嬉しく安心できました。
    撮影時も、時間いっぱい沢山撮っていただいて、家族みんなで楽しく撮影できました。
    どんな写真が届くのかなぁと想像して楽しみにしていたところ、想像を簡単に超えるほどの素敵な写真が、納品されて、見た瞬間、撮ってよかったなあ。と感動しました。
    家族のあったかい雰囲気が伝わる写真です。
    今でも感動ものの写真ですが、子が巣立つ時に見たら泣いてしまうだろうなと思います。
    あの時の子どもの声や、手の柔らかさが思い出せそうな写真です。
    本当に撮影してよかったなあと思います。
    宝物です。
    また機会があれば國正さんにお願いしたいと思います。
    皆さんもぜひ撮っていただいてください。
    素敵なカメラマンさんです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。