七五三の口コミ一覧 (1481ページ目)
- 絞り込み
22929件中 14801〜14810件を表示
-
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。
事前に何度も細かくご連絡頂き、こちらの疑問に関しても素早く返信を頂きました。当日も段取り良く撮影して頂き、時間をフルで活用できて助かりました。子供の接し方も慣れていて、娘も嫌がらず無事に終えて本当に良かったです。
写真の納品も予想より早く、こちらがお願いしたシーンも全て撮れました。色々と、本当にありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約前から質問等でやり取りをさせていただきましたが、その都度迅速かつ丁寧に回答していただけました。
当日は天気が思わしくなく、予約時間も変更していただきましたが(こちらの都合で日にちはそのままで)、結局小雨の降るなかでの撮影になってしまいました。
ですが、仕上がった写真を見ると雨が降っていることも分からないほどの素敵な写真になっておりました。感動です。
吉田さんの人柄もあり、心の晴れる撮影となりました。
天候不良にもかかわらず、臨機応変にご対応くださり本当に感謝しております。
またお願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
今回で2回目の利用で、七五三の撮影をお願いしました。
3歳の長女、イヤイヤ期で着物を着ず。今回は中止しようと天井さんへ電話したところ、自宅で撮影しましょうかと提案頂き、自宅に来てくださいました。その後長女を説得の末、着物を着て神社に移動でき、境内で撮影することができました。こんな状況でも娘に優しく声をかけ撮影してくれて、納品された写真をみると、とてもいい写真ばかりでした。なにより娘のイヤイヤに憔悴し「もう七五三やりたくない」と思ってしまった私を我に返してくれて助かりました笑。
また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
五歳の長男、三歳長女の七五三の撮影をお願いしました。
みやうちさんの写真やお人柄に大変満足しています。
自分たちでは決して撮れないようなきれいな写真でした。刀や扇子などの小道具も貸していただき、子供たちの普段とは違った表情を見ることができました。
また、10月にしては暑かったこともあり途中から長女がぐずり始めたので心配でしたが、一瞬の笑顔を撮っていただけたのでぐずっていたとは思えないほどいい笑顔の写真を撮っていただけました。
最後まで撮影場所やポーズをたくさん提案していただき、長男は終始楽しく過ごしていました。
今回は本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
3ヶ月前に予約し、当日までの期間に撮影についての詳細をメッセージでやり取りさせていただきました。そのおかげで当日はとってもスムーズに撮影できました。
また、当日はあいにくの曇り空でしたが、晴れの日と変わらない写真の仕上がりで感動しました!そして日曜日に撮影した写真が木曜日に納品され、仕上がりの速さにも驚きました。
七五三の小物に鞠をご用意いただいたり、全てが丁寧な方でした。
また機会があれば、お願いしたいです!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
撮影当日はとてもスムーズで、写真が苦手な娘の笑顔をたくさん引き出していただき、良い記念になりました。
かしこまった写真だけでなく、撮影の合間の休憩風景や、自然な所をたくさん取っていただき満足です。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みつばちfoto
-
撮影前から丁寧なやり取りをしていただけました。
事前に子どもの興味のあるものを聞いてくださり、当日もそれを使用しながら撮影してくれたので、子どもも楽しみながら自然な表情を見せてくれました。
写真もとても素敵で、撮影中の光景も思い出すことができ、とてもいい思い出になりました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
家族で写真撮影をする。何かイベントやきっかけがないとなかなかする事のない機会に、fotowaでさかわきさんに出会い、かけがえのないその一瞬を形として残す事ができました。
事前の打ち合わせからとても真摯に対応していただき、当日も子供たちをリラックスさせ自然な表情を引き出して素敵な写真を沢山撮っていただき、感謝でいっぱいです。
撮影イメージを丁寧に説明してくださったり、わたしたち家族の意見も聞き取りしてくださり、安心して最後まで身を委ねられました。
本当にありがとうございました。
またわたしたち家族で写真を撮影する際は、是非さかわきさんにお願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
当日はあいにくのお天気でしたが、撮影できそうな場所を確認いただき、結果たくさん素敵な写真を撮っていただけました。
撮りたい内容を事前に確認いただいていたのも良かったです。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
この度は七五三の撮影でお世話になりました、ありがとうございました。
天気予報で雨ということもあり、何日か前からスケジュールを確認してくださいました。
こちらの都合で、雨でも決行ということでお願いしましたが、素敵な写真を撮っていただけました。
当日は雨の中、一瞬の小雨の時間で傘をささずにロケーション撮影ができました。本当に助かりました。ありがとうございます。
3歳と1歳の男児との撮影でやりにくかった部分があったと思いますが、こどもの扱いがとても上手で、気持ちよく撮影ができました。
またよろしくお願い致します。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。