七五三の口コミ一覧 (1506ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15051〜15060件を表示

    • user

      ケイ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までいつでも親切に迅速に対応して頂きました。
    雨や台風などの天候不良で迷っている際にも丁寧なアドバイスを頂けて当日まで安心して過ごす事が出来ました。

    当日もご夫婦でいらして下さりお二人のお優しいお人柄のおかげで緊張していた娘がどんどん撮影を楽しんでおり自分からポーズの提案までしていて驚きました。

    撮影して頂いた写真からも色んな表情を引き出してもらえて大変感謝しております。また下の子の時にもぜひお願い出来たらと思っております。

    • user

      ちかもん

      • 30代
      • 女性

    当日は、私たちが着いた頃には先に到着されていました。

    撮影に不慣れな私たちに、こういう流れで撮りましょうか〜と提案して頂き、リラックスして撮影できたかなと思います。

    子供も初めから話かけてもらったり、声がけを沢山してもらったので一気に心を開き、終始楽しんでいました^ ^
    私が写真を撮る時には見せてくれないナチュラルでいい表情が沢山ありました^ ^

    初めて出張撮影を頼んだので不安がありましたが、会った時から不安が無くなり、撮影を楽しめました!
    納品された写真を見て感動したのと同時に、また子供が大きくなった時や、違うイベントの時にもお願いしたいと思いました^ ^

    • user

      ニシ

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三で、初めての利用です。
    コロナ禍での七五三という事もあり、スタジオにこもらず、外での撮影を希望、それにせっかく着物を着るのですから、たくさん写真に残したいと思い、こちらを利用させていただきました。
    keiさんの写真は色が鮮やかで、背景のぼかしも絶妙!また、ロケーションの良さもしっかり写していただけました!七五三当日はよく晴れた日で、気持ちいいくらいに青空がキレイな写真や、神社の神門の朱が映える写真、次男の希望もあり、こちらが用意した刀などの小物を生かした写真もたくさん撮っていただき、大満足です!
    暑い日だったのと、私の両親や兄弟もいての大所帯でしたので、もう少し時間を短縮できたら良かったのかなと思いました。その為には、撮影内容の確認だけではなく、当日の流れをもう少し詰めておけたら良かったなと反省しました。
    keiさんは、今のはどんな感じの写真が撮れたのか見せてくれたり、どこからどんな感じで進めていくかなど確認をしてくれたりと、対応はとても丁寧です(*^-^*)また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      kao66

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をどうするか迷い、スタジオでの撮影よりも現地で撮影できるということでこちらのfotowaというサイトを知り、こちらの地域で撮影可能なカメラマンさんのお写真を拝見してRecolaさんのお写真がとても素敵でコンタクトを取らせていただきました。初めこちらが提案したお日にちは予定ありでしたが、すぐに他のお日にちを提案していただきその日に決定させていただきました。当日を迎えるまでにも準備しておいた方がいいものをご連絡いただいたり、初めてのことなので本当にありがたかったです。当日も息子もですが娘も勝手気ままに動き回ってしまったのですが、暖かい目で見守ってくださり本当に助かりました。レンタル衣装を借りて撮影に挑みましたが、思ったより息子の足が大きくて草履が何度も脱げてしまったのですが、そんな姿も記念に残していただいたり、出来上がったお写真もオフショットも含めたくさんのお写真をいただけてとても記念に残る七五三になりました。また次の機会もぜひお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。

    • user

      tママ

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でしたが、終始穏やかな雰囲気で楽しく撮影することができました!!息子もすごく懐いていて、自然な笑顔を引き出してもらえました!!七五三の撮影でお願いしたのですが、カメラ等で荷物が多い中、小物まで準備してくださり、素敵な写真と思い出を残すことができました!!また機会があれば是非お願いしたいです!!

    • user

      meichun

      • 30代
      • 女性

    初めて七五三のロケーション撮影をしてみたく
    こちらを利用しました!

    中でも伊藤さんの撮る写真の雰囲気が好きで
    メッセージを送った所返信も早く...

    当日は子供が3人もいて撮影するのも
    大変だとゆうのに私達のペースに
    合わせて頂きとても素敵な
    写真を残して頂きました^ ^

    撮影の場所もあらかじめ下見をして頂いたのか
    何度も行った事のある私でも知らない場所が
    多く色々な所、撮影する時の案、ポーズなど
    子供達も可愛くキメてました!

    傘や風船、万華鏡など...
    七五三に使えそうな道具まで用意して頂き
    ほんと楽しく撮影ができました!

    次また家族写真など撮る機会があれば
    絶対また伊藤さんにお願いしようと思います!

    素敵なお写真をありがとうございました^ ^

    • user

      さおぴ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三撮影をお願いしました。最初は慣れずに娘の表情も固かったのですが、沢山写真を撮って下さいました。午前中に撮影を終えて、その日の夜には写真を納品して下さり、とても仕事が早くて、感謝です。やはり撮って頂いた写真の出来が気になりますからね。写真も自然体で撮れている写真が気に入りました。記念に素敵な写真を撮って下さりありがとうございました😊

    • user

      はるはる

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真を撮っていただきました。
    台風が接近していましたが、当日はいいお天気に恵まれました。

    色々気を遣っていただき、子供も親もリラックスして撮ってもらえました。
    写真はもちろんですが、撮影自体も思い出に残りました。

    ありがとうございました😊

    • user

      しましま

      • 40代
      • 女性

    下の子の七五三での撮影をお願いしました。 なかなか表情が緩まない娘に、いくつか着物に合うアイテムも持ってきてくださり、娘も少しづつ柔らかい表情をしてくれました。
    心配していましたが、写真ではちゃんと家で見る娘の良い表情も映っていました。すっかり日常に追われ、写真を忘れがちでしたが、 家族揃っての写真は、やはり大事だなぁと思いました。しっかり撮ってもらえて良かったです。

    • user

      アネモネ

      • 30代
      • 女性

    あいにくの雨でしたが、手際良くテキパキと色々な場所での撮影の提案をして頂きました。

    じっとして居られない兄弟(4歳と2歳)の撮影をお願いしましたが、ふとした表情やヤンチャな表情もあり、普段は撮れない素敵な写真を沢山撮って頂きました。

    出張撮影は初めてでしたが、カチッとしたスタジオ写真よりも家族の自然な表情を残せて、良い記念になりました!
    山下さんにお願いして良かったです、ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。