七五三の口コミ一覧 (1505ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15041〜15050件を表示
-
予約が急でもあったにも関わらず
メッセージは早く返信いただけ、
丁寧に当日の用意についても
アドバイスや質問を頂けて
問題なく当日を迎えられました。当日は生憎の小雨でしたが
子供たちも両親もかなり
綺麗に撮影してもらえました。仕上がりの写真は雨だったことを
感じさせない素敵なものでした。急なお願いにも関わらず大家族の
撮影を快く引き受けていただき
とても素敵な写真をありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
3歳の七五三撮影をしていただきました。
初めての出張カメラマンの撮影でしたが、メッセージでこまめに連絡を下さり、要望も聞いて頂けたのでスムーズに行う事ができました。
最初は子供も緊張していたのですが何度も笑顔を引き出してもらいました。
子供の顔も着物もとても綺麗に撮影して下さり、予想の100倍素晴らしい写真を撮って頂けて涙が出るほど嬉しかったです。
また撮影する時は是非お願いさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
少し早めの七五三を撮影して頂きました。
撮影予約は丁寧かつスムーズでとても良かったです。
写真撮影当日も、モロズミさんの子どもへの接し方がとても上手でリラックスして行うことが出来ました。子供たちは最初こそ緊張していたのでちゃんと笑っている写真が撮れているか不安がありましたが、納品されたデータを拝見したところ笑顔いっぱいで驚きました!某写真スタジオでも七五三の前撮りをしましたが、緊張しすぎで笑顔の写真が冗談抜きで1枚もなかったので感激でした(真顔も勿論、可愛いですが)
写真データは95枚ほどありどれもめちゃくちゃ素敵でした!プロのフォトグラファーさんの凄さを知りました。
また機会があったら是非利用させて頂きたいです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
今回、初めて次女と長男の七五三で出張撮影を利用しました。
こちらの予定が変更になり、日程変更をお願いしたのですが、急な前倒し変更にもかかわらず、対応していただけました。
当日は、人見知りな長女と次女でしたが、すぐに打ち解け、最後には自ら撮ってと言わんばかりに、羽田さんに近付いて行きました(笑)
長男は、拗ねたりマイペースにどんぐりをひろったりとカメラマン泣かせな行動が多かったですが、それに付き合っていただき、自然な写真を沢山撮っていただきました。
帰ってから子ども達は、楽しかった~、また撮ってもらいたい!!と話していました。データは翌日には送ってくださり、どれも素敵な写真ばかりでした。
何度も見返しています。
もっと早くに知っていればよかったな~と思いました!また何かの機会に、ぜひお願いしたいと思います。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
メールのやりとり、待ち合わせから撮影から仕上げまで、全てがスムーズでした。人柄もとても良く楽しく撮影ができました。
またお願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
こどもの七五三の記念に神社での撮影を依頼しました。
初めて利用致しましたが、登録も簡単でしたし、カメラマンさんからのレスポンスも早く、撮影決定〜写真納品までサクサクと進みました。撮影当日は5歳男児のノリ悪さを申し訳なく思いましたが、根気強くお付き合いいただきました。後日納品された写真をみたら希少だった笑顔ショットもしっかりと押さえてありました。リラックスしながら自然体の写真をたくさん撮っていただきました。
思い入れのある神社で、また一つ家族の思い出が増えました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
レビュー遅くなり申し訳ありません。
一生に一度の子供の七五三にとても良い写真を撮って頂き、有難う御座いました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
予約から撮影までのメッセージのやり取りが非常にとてもスムーズで、安心できました。撮影当日も、子どもの気持ちが和らぐようなおもちゃを沢山準備してくださっていて助かりました。有り難うございます。
写真も、よくあるスタジオ撮影では考えられないくらい、気前良く沢山撮ってくださいました。まだ3歳なので、撮影始めの緊張した表情から、リラックスしてきて出てくる笑顔やポーズなど、仕上がった写真には60分間の家族の"思い出"がぎゅっと詰まってました。依頼させて頂いて本当によかったです。また別の機会がありましたら、是非どうぞよろしくお願いします。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
事前の段取りから当日の撮影まで
ご丁寧に対応して頂きいい撮影になりました。
撮影の際も、子どもが楽しい様に機嫌をとって頂き
とても助かりました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
過去に二度七五三の撮影をして頂き、親も子供もとても人柄に惚れています。
いつも迅速、丁寧に対応して頂き、撮影当日は不安なく迎えることが出来ます。
子供たちはいつもすぐに慣れて笑顔の多い写真をたくさん撮って頂きました。
今回天候が悪く、撮影も心配でしたが雨とは思えない素敵な笑顔の写真を残していただくことができ、本当に感謝しております。
初めてで不安の多い方は川村様にご依頼をおすすめします。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。