七五三の口コミ一覧 (1507ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15061〜15070件を表示
-
シャイな娘と絶妙な距離感で接していただき、和やかに撮影が進みました、とても楽しい時間でした!出来上がりのお写真もとてもきれいで、家族一同大満足です!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
直前(2日前)の予約にも関わらず、時間や待ち合わせ場所決めなど即時対応していただきました。ご祈祷の後の撮影で、5歳の息子は始まってすぐ疲れたと言い出しましたが、機嫌取りや乗り気にさせるのも手伝っていただき、本当に十分な枚数写真が撮れるまでお付き合いいただきありがとうございました。
出来上がった写真も、普段通らないような人の少ないスポットを選んでいただき素敵な仕上がりで家族共々満足しています!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
- 2018/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
神社への申請など必要な手続きを迅速に対応して下さりスムーズに予約に進めました。
初めてのプロの方の撮影で少し緊張していましたが、どんどんポーズや場面の提案をしてくださいました!
出来上がった写真も息子の雰囲気をそのまま自然体に撮ってくださっていて、夫婦2人で満足のいくものでした。これからの子供の行事もぜひお願いしたい、リピートしたいと思える撮影でした!
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
メールでのやり取りから撮影までとてもスムーズで良かったです
撮影は子供の七五三で利用させていただきました。コロナ流行中、外での撮影に不安がありましたが、早い時間で周りにも配慮して撮影してくださったので安心して撮影できました。
もちろん出来上がった写真は素晴らしく、頼んで良かったです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
小雨ですが悪天候な中
とてもテキパキと動いて頂き
色々な小物を使って
娘(3歳)も人見知りする事なく、
ニコニコ笑顔ではしゃいでました。
すごく楽しそうに撮影を進めてくださって本当に感謝です♡
さすがだなと感動しました!とても思い出に残る良い撮影ができ
データも素敵なショットばかりで大満足です♡ぜひまたの機会がありましたらお願い致します!
ありがとうございました(*´꒳`*)(1年越しのレビューになってしまいごめんなさい)
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
レビューにあった写真を見て、緒方さんに決めました。
おてんばな娘で、なかなかちゃんと立とうとしなかったり、草履はぬぐわ、足袋もぬぐわで、もう大変。そんな状態も暖かい写真としておさめていただき、振り返ると良い思いでとして写真に残っていて、いつも笑いながら振り返って写真を見ています。家族の何気ないやりとりも撮影していただき、当日のことが写真を見る度に思い出せます。
本当にありがとうございました。
レビューがおそくなり、すみません💦- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
娘(3才)の七五三の撮影をお願いさせて頂きました。
走り回ったり遊ぶことが大好きな娘にピッタリの撮影スタイルでした!
以前、某大手のスタジオで記念写真を撮影した際には、カメラを意識しすぎて笑顔がこわばってしまったり、大人しくしているうちに退屈そうになってしまったりと……やや娘にとってはハードルが高いなと感じた経験からロケーション撮影を選びました。
結果は大成功で、娘も「写真楽しかったね!またお姫様の写真撮りたい!」と帰り道にニコニコしながら話していました。その笑顔を見て、いつもは感想をあまり言ってこない夫も大満足のようすでした。
事前打ち合わせでは、「こんな写真を撮りたいです」「小物を色々持ち込んで、楽しく遊ぶ姿を撮っていただきたいです」といった希望をお伝えしていましたが、こちらの理想を120%汲んでいただくことができました。当日は、娘も緊張していましたが、撮影者様や旦那様・お子様にもご協力のおかげで
終始 楽しく和やかな雰囲気でした。
撮影者も、物腰がやわらかくとても優しく丁寧で、人見知りの娘も心を開いて自然な笑顔が何度もこぼれていました。娘が成長しても、撮影の思い出とともに一生のこる宝物になりました。本当にありがとうございました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
だいぶ前から相談させてもらって、当日もスムーズに対応して頂けてとても助かりました。
そして、写真もとっても綺麗に仕上げてもらって夫婦で喜んでおります!!
下の子もいるので、まてお願いしたいです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
七五三の撮影をお願いしましたが、撮影前からとても親身にメッセージのやり取りをしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
すぐ機嫌を損ねる三歳児相手に動じることなく、そして沢山の小道具も用意してくださり終始楽しんで撮影していただくことが出来ました。息子もまた写真撮りたいな〜と言っており、とても楽しかったようです^ ^
そして、沢山の素敵な写真をとても早く納品してくださりありがとうございました。
初めての七五三でどうなるか不安でしたが、MISATOさまのおかげで楽しくそして思い出に残る1日となりました。お願いして良かったです!
また是非お願いしたいです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。