七五三の口コミ一覧 (1509ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15081〜15090件を表示
-
ありがとうございました。
和傘撮影だけ残念でしたが、それも含めとても良い思い出になりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YOKO(ヨコ)
-
毎年、家族の成長記録をお願いしているリピーターです。
今年は長女の七五三と長男のお宮参りの撮影をして頂きました。遅めのお宮参りになってしまったため、長男はすでに6ヶ月。もぞもぞ動いてしまって大変だったのですが、落ち着いて対応してくださり、こちらもリラックスして撮影できました。写真の仕上がりにも、その穏やかな優しい雰囲気が溢れていて、今回も大満足でした。
依頼から仕上げまで、いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。また次回も宜しくお願いします!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原温子
-
撮影前から細かな連絡や撮影設定など、熱心に対応いただきありがとうございました。
当日は子供達のわがままな行動にも臆することなく、撮影を進行いただき助かりました。
また機会がごさいましたら宜しくお願いします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:甲斐ルーカス
-
3歳の女の子の七五三の撮影を
お願いさせていただきました。撮影当日まで何度も質問を
してしまいましたが、細かく、丁寧に
返信をしていただき、不安なく
撮影当日を迎えることができました。
当日は時間通りにお会いでき、
初対面にも関わらず、子どももわたしたちも
緊張なく、とても穏やかなムードで
事を進めることができました。
山﨑さんの話しやすさ、ニコニコしていて
子どもにも、よく話しかけてくれた
お陰だと思っています。撮影の時間帯は雨が降ったり、止んだりでしたが、その中でもたくさんいいショットを撮っていただき、すごくいい思い出になりました。
納品も予定通り1週間で連絡がきて、
どれもすごくいいお写真ばかりで、
全てダウンロードさせていただきました。
どのお写真も、3歳の子どもらしい表情で、
毎日見返している程です☺️!
短い時間でしたが、とてもいい時間になり、
本当に山﨑さんには感謝しております🤗!
また、機会があれば、是非
お願いしたいと考えております。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
当日の持ち物から何から何まで教えていただき、また撮影日は猛暑だった為、子供のことを考えて予約時間より前に撮影開始していただきました。本当に感謝しかありません。写真も娘の自然な笑顔が撮れていて見返す度に楽しい思い出が蘇る素敵な写真でした。娘も青柳さんのことがとても気に入ったみたいで、撮影後も写真のお姉さんと今度いつ会える?と聞いてくるぐらい心を掴まれたようです!
とても素敵な時間をありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
問い合わせをしたところ、予約前にもかかわらず丁寧にご対応いただいたので、お願いすることに決めました。人見知りな3歳息子で、はじめて着物を着ての撮影だったので心配でしたが、上手く対応頂き、普段通りの息子を撮って頂くことができました。こちらの希望にも応えて頂き、少し時間が押してしまっても最後まで丁寧に撮影頂き、また納品もとても早く有り難かったです。とても自然体な写真で、写真を見る度に、楽しかった撮影のことが蘇ってきます。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
予約の時点で急なスケジュールでしたが、
お返事を直ぐに下さり、スムーズにお約束まで至る事が出来ました。
当日もお時間通りに来て下さり、屋外での撮影でウロチョロする子供達にもお優しいお声がけを下さり、
とても自然な子供達の姿を撮影して頂くことが出来たと思います。
ドローン撮影や、小道具も手配して下さって
楽しい撮影の時間となりました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
長女の七五三のお参りで、神社での撮影をしていただきました。
今回初めてfotowaを利用し、出張撮影をしていただきました。▼予約から撮影までのやり取り
初めての利用のため、やりとりの流れなどあまり分かっていませんでした。
撮影場所の確認、撮影当日の人数や集合場所の確認などで連絡を取ったのと、色々なアドバイス(おすすめの撮影時間帯、撮影プラン、準備しておくと良いもの)をいただきました。
不要なやりとりは特にございませんでした。
高田充さんからは、レスポンス早く連絡を頂けたので、特に不安に感じることはありませんでした。▼撮影当日の流れ
事前に撮影プランは確認をしておりましたので、特に問題いなく進められたかと思います。撮影に参加した家族の人数が多かったこともあり、色々な組み合わせで撮影をしていただきました。
少し雨がぱらついたこと、終盤に片方の草履が壊れるというハプニングがありましたが、特に大きな問題もなく撮影をしていただけました。高田さん、ありがとうございました。▼写真の仕上がり
撮影前日に自然な姿を沢山撮って頂きたいと希望させていただきました。イメージとしては、もう少し自然体の写真があると良かったなと感じております。
更に具体的な希望を事前にお伝えしておくことが必要だったと思います。
自分が希望するものは、具体的にお伝えして撮影して頂くのが良いと思いますので、今後撮影して頂く際には、その点を気をつけたいと思います。
仕上げて頂いたたくさんの写真は、素敵なものばかりでしたので、大変満足しております。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の七五三の撮影をお願いしました。当日は曇天・時々小雨の予報だったため、
モロズミ様のご提案で、雨天時でも撮影がしやすい神社に場所を変更しました。結果は大正解で、雨が降っていないタイミングを見計らいながら、傘をささずに撮影することができました。
出張撮影らしく、娘が笑顔の瞬間、たくましく千歳飴を背負う瞬間など様々なシーンを写真におさめてくださり、大変よい思い出になりました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
ポートフォリオを拝見して決めました。
撮影中は、上手く誘導していただきましたので、無理なく、とても楽しく終えました。
他の参拝者への配慮や気遣いも、忘れずにしてくださいましたので、安心してお任せできました。
子どものほんの一瞬の表情を写していただきました。期待通りの美しい写真に仕上がっています。
梅雨入り直前で、紅葉も花も無い曇り空でしたが、和傘や刀を貸してくださり、色味が加わったうえに、子どものテンションも上がりました。
祈祷中の写真撮影は禁止でしたので、写してもらえず残念でしたが、自分ではなかなか撮れないような、くしゃみの瞬間や、転んで泣き止んだ後の目頭の涙つぶなどもキレイに写っており、思い出に残る良い写真ばかりでした。機会があれば、またお願いしたいな。と思っています。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。