七五三の口コミ一覧 (1508ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15071〜15080件を表示

    • user

      だい

      • 30代
      • 女性

    5歳になる息子の七五三で。大変動き回る我が子をとても楽しそうな表情で撮って下さいました。カメラマンさんは汗だくで追いかけて頂きありがとうございました。大満足です。

    • user

      もりた

      • 未成年
      • 女性

    七五三の前撮りをお願いしました。
    レスポンスも早く安心して撮影を迎えることができました。
    撮影当日は小道具の和傘をご用意くださっていて、素敵な写真を撮ってくださいました。

    • user

      yumiko

      • 30代
      • 女性

    【七五三・雨の日の撮影でも大満足☆】
    娘(3歳)の七五三の撮影をお願いしました!
    今まで、何度かfotowaさんを利用させてもらっていましたが、福山さんが今まで一番事前の打ち合わせ(こちらの希望のヒアリング)が丁寧で、“お会いしたときに直接言えばいいか”と思っていたことも事前に伝えることで、私自身もどういう写真を撮ってほしいか、などより具体的にイメージして撮影に臨めました!

    前日から天気予報が雨になり、延期するかどうか悩みましたが、代替え日を用意できないこと・レンタルした着物が既に手元に届いてしまっていることもあって雨でも決行することに。時間変更の相談をすると快く受け入れていただけ、更に雨の日の撮影に関する持ち物やアドバイスなども沢山いただきました。

    当日は、やはり雨になってしまい、雨だと撮影できる場所が限られてしまうし、傘もさしているし、正直写真の出来は諦めていただんですが、それを見事に裏切るいい写真ばかり!!(雨でも撮影用の毬や和傘などの”小物”を自由に使わせていただけ、そこも感謝です><!)

    アングルやポーズを指示しつつ、子供の気を引いて、ご自身も傘をさしながらの撮影は本当に大変だったと思います。しかし、与えられた条件で沢山いい写真を撮っていただけました!!

    写真のレタッチやトリミングも丁寧にしてくださり、雨の暗さを感じさせないきれいな写真ばかり。この作業もすごく大変だったと思います。

    仕上がりの写真を見て雨でも実施して本当に良かったな、と思いました^^

    • user

      ゆいママ

      • 50代
      • 女性

    以前 娘の3歳の七五三でお願いをしました。
    女性2人できめ細やかな気配りがあり
    安心して撮影にのぞめました。
    娘の笑顔を上手に引き出して頂き、大変満足のいく
    写真が沢山ありました。
    また、今年の7歳の七五三でもお願いをしたいです。

    • user

      C.Y

      • 40代
      • 女性

    当初予定していた日が、季節外れの大雨予報…直前の日程変更も快く応じていただき、助かりました。1週間延期した結果、晴天の下で撮影することができました。
    息子にもたくさん話しかけていただき、リラックスして撮影に臨めました。データも1週間程で手元に届き、スタジオ写真とは一味違う、屋外ならではの自然な写真がたくさんあり大満足です。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ゆりか

      • 40代
      • 女性

    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません!

    当日までのやり取りもとてもスムーズで、初めてこちらを利用したのですが、とても安心して当日を迎えられました。
    また、当日は、予定よりも早めに来てくださり、予定にはなかったお参り前、お参り直後の写真も撮ってくださり、子どもの気分が乗っている時の写真を撮ってくださったのでとても助かりました!!
    とても気さくで話しやすく、子どもたちのペースに合わせて撮影を進めてくださったので、とても嬉しかったです!
    7歳・5歳・1歳の子どもたちとの撮影で、
    途中、5歳の子が飽きて、慣れない着物に不機嫌になってしまったにも関わらず、出来上がってみたらとてもいい写真がたくさんで、親の私たちでは撮れなかったたであろう素敵な写真が残っていて、本当に撮影をお願いして良かったと思いました!
    今後も是非お願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      MARUFUMI

      • 40代
      • 女性

    いろいろとわがままな要望を沢山お伝えしてしまったにもかかわらず、細かい部分の確認やご提案、アドバイスもくださり、事前のやり取りをしている段階から非常に撮影が楽しみになりました。
    天気予報がちょこちょこと変わり、雨の心配もあった中で、前日まで何度もご心配とご相談の連絡をいただけて、大変安心できました。
    そして、そんな思いが届いたのか当日は暑すぎず最適な天候で撮影していただけました!
    いろいろと詰め込みすぎた無謀な計画だったにも関わらず、できる限り我々の要望を叶えようと必死になってくださっているのがとても伝わってきて、人見知り+暑い+慣れない着物でなかなか言うことを聞いてくれない息子にも生懸命お付き合いくださり、バタバタでしたがとても楽しく撮影していただけました。そして、仕上がりを見て感激!いつこんないい表情を撮ってくださったのかというくらい素敵な写真が沢山あり、もう感謝の言葉もないほどです。大切な七五三の記念を松本様にお願いできて本当に良かったです。また次の機会も是非よろしくお願いいたします。

    • user

      ユウコ

      • 40代
      • 女性

    子供達を笑顔にして、楽しく撮影してくださいました。ありがとうございました。

    • user

      トミー

      • 30代
      • 男性

    撮影前の段取りや配慮
    さまざまな準備もしていただき大変助かりました!
    また撮影も子供の笑顔をしっかり引き出して
    もらい、あまり男性に懐かない子でしたが
    しっかり懐いてました笑
    写真の質も高くレパートリー豊富にとってもらえたので非常によかったです!
    是非また活用したい。

    • user

      すずえり

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は時間通りに来てくださいました。
    そして、やりたい放題で途中で飽きてしまった息子にも辛抱強く対応して下さりました。
    親子ショットだけでなく、兄もいるので兄弟の微笑ましいショットもたくさんおさめて下さり感謝してます。誰も良い写真ばかりでした。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。