七五三の口コミ一覧 (1510ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15091〜15100件を表示

    • user

      753

      • 30代
      • 女性

    娘7歳息子5歳の七五三撮影に利用させていただきました。
    予約から当日対応、納品まですべてとてもスムーズに対応いただけました。
    撮影当日は娘のヘアメイク・息子の着付け・ヘアメイクをお願いしていたのですが、とてもかわいく&かっこよく仕上げていただき、本人たちも大満足でした。
    子供たちとの接し方も上手で素敵な表情がたくさん撮れていました。出来上がりも色鮮やかでいろいろな写真があってとても楽しめました。
    また次回屋外で撮ることがあればお願いしたいと思います。

    • user

      ダドリー

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三と次男のお宮参りを一緒にした際に撮影していただきました。メッセージのやりとりもスムーズで撮影の希望などもきいていただいて安心して当日を迎えることができました。立ち位置やポーズなど教えていただいて色々なカットを撮っていただきました。思っていた以上に子供の自然な表情や一瞬の表情を写真にしていただき感激です。家族でのロケーションフォトは初めてでしたがお願いしてよかったです。子供に優しくたくさん話しかけてくださり楽しく撮影でき1時間はあっという間でした。また家族行事の際はぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ワガママ息子

      • 40代
      • 女性

    前日に予約したにも関わらず、とても丁寧に素早く対応して頂きました!
    当日、ワガママ息子の写真を優しく穏やかに沢山撮っていただきました!!!
    出来上がりを見てあんなに暴れていたのに、本当にいい写真ばかりで
    家族みんな感動しております!!!
    また何かありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      ばくぱぱ

      • 30代
      • 男性

    《安心して撮影当日を迎える事が出来ました!写真の仕上がりも素敵です。》

    初めての屋外撮影でしたが、家族みんなが楽しく撮影をする事ができました!

    撮影当日はもちろん、前日までのやりとりから写真の納品まで、終始とても丁寧に対応いただき、とても安心感がありました。皆さんが書かれている口コミ通り、とても素敵な人柄のカメラマンさんです^^

    また写真を撮る際は、ぜひ田上さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      もみじ

      • 20代
      • 男性

    七五三の撮影で利用させていただきました。日枝神社について、何度も撮影した経験があるからか、当日の撮影について手際良く撮影していただき、かつこちらのスケジュールにも柔軟に対応していただき、大変満足しています。

    • user

      まるまるゆ

      • 30代
      • 女性

    我が家は兄弟ふたりの七五三と赤ちゃんを主役に、様々なテーマの混ざる家族写真撮りました。
    いざ始まると、子供たちの気持ちの盛り上げ方もお上手で、夏日のような日差しの中でも、袴の子供たちは楽しく格好良く、また和やかに撮影ができました。
    着付けが子供幼児、乳児の3人ながら、撮影時間が充分に使えるか、不安が出ることもなかったです。

    コロナ禍もあり、予め様々なご相談を差し上げましたが、レスポンス早く、明るいお声かけで、撮影を楽しむことができだと思います!!

    出来上がりのデータも含め、御依頼して本当に良かったです★

    • user

      batako

      • 40代
      • 女性

    先日は素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございました。
    人見知りの娘のペースに合わせて、自然な表情を引き出して下さり本当にありがとうございます。記念に残る家族写真を撮って頂き、一生の宝物になりました。感謝でいっぱいです。

    • user

      にし

      • 30代
      • 女性

    娘も撮影楽しかったと喜んでいました。下の子の機嫌が悪くスムーズにいきませんでしたが、延長していただきありがとうございました。写真に家族も大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    • user

      もものすけ

      • 40代
      • 女性

    終始丁寧で明確なやりとりをいただき、不安なく撮影をしていただけました。
    当日は小雨が降りだし焦るなか、急いで来ていただき本当に有り難かったです。
    しかも写真は雨の感じが全くなくさすが!でした。
    同じ年頃のお子さんがいらっしゃるので子どもの扱いは慣れてるかな〜と勝手に期待してましたが、予想通り終始楽しく穏やかに進めてくださり、自由な息子の挙動に合わせて撮影してもらえたので親子共に楽しく過ごすことができました。
    これはこちら側の都合で、1時間での撮影をしたのが初めてだったことと雨もあり内心ちょっと焦り気味になってしまったことが少し悔やまれます。
    撮影は時間長めにお願いしたほうがいいですね!
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      たぬこ

      • 40代
      • 未選択

    予約する前や変更依頼した時など、丁寧にご対応いただきました。安心して当日を迎えることができました。
    人柄はとっても穏やかで信頼してお任せでき、人見知りの息子も笑顔のいい写真が撮れました。
    親としては、子どもが不機嫌のなる事を1番気にするのですが、いやな顔せず自由気ままな息子と遊んでいただき嬉しかったです。
    また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。