七五三の口コミ一覧 (1511ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15101〜15110件を表示
-
お問い合わせ段階から予約~撮影まで、こまめ且つタイムリーにご連絡いただき、fotowaの利用は初めてでしたが安心して撮影に臨めました。
こちらの曖昧なリクエストを汲み取っていただき、息子らしい柔らかな写真を撮っていただき、とても満足でした。
当日もマスクケース、荷物置き場のシートなどのお気遣い嬉しかったです。
機会があれば、またお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とても美しい写真に一目惚れをして依頼をさせていただいたのですが、その真面目で一所懸命なお人柄にも終始感激いたしました。
予約から撮影まで、天候が危うかったこともあり、数え切れないほど細やかにメッセージをくださいました。いよいよ当日を迎え、生憎の悪天候でしたが、こちらの都合にてご無理を聞いてお受けいただきました。撮影中は、我々の荷物を持って駆け回り、砂利に膝をついて良いアングルを狙ったりと、申し訳ないくらいでした。
仕上がりのデータは驚くほど迅速な納品で、申し分もございません。私は仕事柄、撮影に関わることも多々ありますが、信頼できるカメラマンさんだと自信を持ってお薦めいたします。
どうかまたご縁がありましたら、撮影をお願いしたいと思います。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SHINYA MATSUMOTO
-
はじめての七五三でわからないこともありましたが、丁寧に教えてくださいました!
撮影中も具体的にこういうの撮ります、と教えてくださったり、子どもに付き合ってくださったりと、大人だけでなく子どもも安心して撮ってもらうことができました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
コロナの影響で撮影場所の変更もありましたが、代わりの神社の候補を出していただいて安心して当日を迎えることができました。当日の持ち物も丁寧に連絡していただけて良かったです。
沢山のカットを撮っていただいて、自分たちでは撮れない素敵な写真ばかりで、とても思い出に残る良い記念になりました。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
悪天候による予約日変更もスムーズにして頂きました。
当日はシャイな5歳とイヤイヤ期の3歳という難しい2人の撮影に心配していましたが、限られた時間の中で色々なアイデアを出してもらい楽しく終えることができました。
出来上がった写真は今この時期にしか見れない子ども達の良い表情が沢山撮れていて想像以上に素敵で満足しています。
大変お世話になりありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
申込時よりこまめにご連絡いただき、カットやポーズの希望等も事前にお伝え出来たので不安なく臨めました。当日は快晴で、神社の中を場所を変えながらたくさん撮影していただき満足です。良い記念になりました。ありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めて出張フォトを依頼して七五三撮影をお願いしました。
口コミにも多く書かれてありますが、予約から、 撮影までのやり取りはすぐに返信して下さり、わかりやすく質問にも答えて下さいました。当日の待ち合わせは緊張しましたが、リーナさんが見え撮影が始まると慣れた様子でアドバイスして下さったので、そのままお任せで撮ってもらうことが出来ました。子供たちも自然で楽しそうな表情で撮ってもらえていたと思います。
写真も後日すぐに納品して下さり、出来上がりもどれも綺麗な写りで大満足です。
ニューボーンフォトもお願いする予定です⭐︎
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
七五三の撮影をお願いしました。
直前の撮影依頼でしたが、事前の打ち合わせも丁寧で安心して当日を迎えられました。
子供達2人がなかなか機嫌が良くならず、ちゃんと撮れた写真があるのかな、、、と心配していましたが、納品された写真は素敵なものばかりで感動です(;_;)
当日も事前に下見をして撮影場所を考えてくださっていて、スムーズに撮影できました。
ぜひまたお願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
七五三のお写真を依頼させていただきました。予約日の天候が悪く変更を希望しましたが気持ちよく受けてくださいました。
子供が多く家族写真だと全員が笑顔の写真は家族同士では撮る事は難しかったのですが、とても素敵な家族写真や、子供達それぞれの自然な仕草や表情を沢山撮ってくださいました。
しばた様はとても柔らかい雰囲気の方で、子供達が自然な表情のまま撮影を最初から最後まで終える事ができました。
これからも家族の記念には是非依頼させていただきたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。