七五三の口コミ一覧 (1518ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15171〜15180件を表示

    • user

      まみぃ

      • 40代
      • 女性

    七五三の姉弟の神社での記念撮影をと利用させていただきました。
    撮影までのやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えられました。

    早めに来ていただいていたようで、後から私が追いついた頃にはもうすでに撮り始めてくださっていました。
    下の弟が動き回り、大変な時期なので、どうかなと思いましたが、終始和やかな雰囲気で、子どもたちもリラックスしながら撮影が進み、いろんな表情を撮っていただけました。

    何よりいつも撮ることに必死になってしまう母としては、私を含めた家族写真をたくさん撮っていただけ、とても嬉しかったです。

    かわいらしい優しいお姉さんという感じの柔らかい雰囲気の方で、機会があればまたお願いしたいなと思いました。

    レビューが遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

    • user

      さくら🌸

      • 40代
      • 女性

    早咲きの桜をバックに七五三撮影をお願いしました。
    青柳さんは生後10ヶ月の時に家族写真を撮影してもらって以来、ニ度目です。
    撮影の前から準備した方がいい物や、提案をして下さり、とても助かりました。
    また当日は毬や傘などの小物も用意して下さり、とてもステキな撮影になりました✨
    青柳さんはとても親しみやすい方で、また子供をあやすのが上手で、普段人見知りする娘ですが全く泣かず、終わったあと「またりさちゃんに写真撮ってもらうー」と嬉しそうでした。
    今年は桜の開花が早く、撮影日はかなり散ってしまっていたのですが、納品された写真はまるで満開の様でした✨🌸
    感動🌟
    今回も青柳さんにお願いして本当に良かったです。
    次の撮影も青柳さんにお願いしたいです。
    お忙しい中、ありがとうございました。

    • user

      いちご

      • 40代
      • 女性

    初めての撮影で戸惑っておりましたが、予約時から丁寧な対応をしていただき、安心してお願いすることができました。当日、子どもがぐずってしまったときも、優しく対応してくださり、東雲さんのお陰で親子共々、楽しく撮影に参加することができました。撮影技術はもちろんのこと、東雲さんの温かいお人柄に感銘を受けました。撮影データも当日中に納品してくださり、東雲さんの迅速な対応に頭が下がりました。東雲さんとご縁をいただくことができ、本当によかったです。また機会がありましたら、東雲さんにぜひお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      女の子ママ

      • 40代
      • 女性

    子供たちの扱いも、大人達の立ち位置指導もとても上手で、素敵な写真をたくさん撮って頂き大満足です!楽しい撮影時間をありがとうございました!

    • user

      Watanabe

      • 40代
      • 男性

    撮影前の連絡のやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えられました。
    5歳の息子も親も撮影をとても楽しめましたし、また出来上がった写真も自然な笑顔が沢山抑えられていて、いつかこの撮影中の楽しかった出来事を思い出せそうな、とても素敵なものたちばかりでした。また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      えまま

      • 30代
      • 未選択

    栗田さんが率先して楽しい撮影現場の雰囲気を作ってくださり、人見知りの娘を含む家族の自然な表情を引き出してくださりました。
    想像以上に素晴らしい写真の数々を納品してくださり、栗田さんにお願いして良かったと本当に幸せな気分になりました。

    何気ない場面も写真に残してくださっており、夫の爆笑している顔や、娘のいたずらっ子の顔、私も知らない自分の表情など、今まで写真に撮ってこなかった瞬間の顔がたくさん写っていて嬉しかったです。

    着付けの予約や撮影場所の申請など、慣れない予約が多くて不安もありましたが、娘の大好きな"お外"で思入れのある着物をきて家族写真が撮れたこと、そして最高の写真をたくさん残してくださり、今回プロのカメラマンにお願いするロケーション撮影して良かったと心から思いました。

    写真、大切にお部屋に飾ります。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆず

      • 40代
      • 女性

    レビューが大変遅くなってしまいましたが、数年前に娘の七五三の撮影をお願いしました。
    当時、天候がなかなか定まらず日程の調整についてもご相談させていただいたのですが、丁寧かつ柔軟にご対応いただき、大変ありがたかったです。
    当日は千歳飴と一緒に撮影できた方が良いのではないかということで御祈祷後に待ち合わせさせていただきましたが、娘が少しダレてしまっていたので我が家の場合は御祈祷前でも良かったかもしれないなと思いました。
    優しい雰囲気の写真を今も懐かしく拝見しています。

    • user

      ピーチフィズ

      • 40代
      • 女性

    当日は、予期せぬハプニングがあり、30分ほど、お待たせしてしまいましたが、快く協力下さり助かりました。
    人見知りの子どもなので、人を選ぶと思いますが、ははぱしゃさんにお願いして正解でした。
    仕上がった写真は、どれも本当にいい写真ばかりで、我が子ながら、こんな表情するんだ!と発見になるほど、ベストな瞬間を逃さず収めてくださっていました。
    写真館では決して撮ることのできない写真ばかりで、大満足しています。

    • user

      Twins

      • 50代
      • 女性

    ずっとレビューを書き忘れていました。申し訳ありません。
    撮影当日は先に下見もしてくださっていて、とてもスムーズに良いスポットで撮影することが出来ました。
    少し時間が押してしまったのですが、快く対応して頂きました。
    出来上がった写真も、記念に残る素敵な一瞬一瞬を捉えて頂けました。
    ありがとうございました!

    • user

      ちゃまちゃま

      • 40代
      • 女性

    前日までお天気が不安で、何度かメッセージをやり取りさせて頂き、キャンセル等についてもご親切にご説明頂けたので、安心して当日を迎える事ができました。

    幸いにもお天気が回復し、予定通り撮影して頂きました。
    最近人見知りになり、恥ずかしがっていていつもの笑顔が無い息子の様子に、少し心配していましたが、流石プロのカメラマンであり、お子様がいらっしゃるお母さん!
    優しく自然な雰囲気で、子供を和ませ、楽しめる様な声掛けや、子供が喜ぶ遊び、道具を用意して下さっていました。
    そして納品して頂いたデータを拝見し、こちらが思いもしていなかった様な、本当に素晴らしい瞬間を残して下さっていて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
    撮影スタジオのお店での写真と違い、自然の中で自然な仕草、ありのままの子供と主人と私の姿を、優しい光で包み込む様な素敵な写真。
    一生の宝物になる様なデータを80枚以上も頂けて大満足です。
    杉山様、この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。