七五三の口コミ一覧 (1519ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15181〜15190件を表示

    • user

      Ryu

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズに段取りをしてくださり、当日も色々なアドバイスをしながらの撮影だったので、私たちも安心して撮影に望めました。子どもたちもとても楽しそうで、自然な表情の写真をたくさん撮っていただき嬉しかったです。また、写真もとても綺麗でした。
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    出張撮影初めてでしたが、質問すると返信も早く安心できるなと感じました。

    当日は、着いたところから撮って頂けたり、特に指定はしなかったけど、流れも誘導してくれたり。

    息子がなかなかカメラを見てくれず、懸命に撮って頂けたので感謝です。

    一時間でしたがとても色濃くその瞬間を写真に納めていただけました。

    アルバムを作るのがとても楽しみになりました。

  • 息子と娘の七五三の撮影をお願いいたしました。
    お会いして数分後には子ども達が羽田様に懐き、撮影というより遊んでいるような雰囲気の1時間でした。
    結果、自然な笑顔が溢れる素敵な写真を沢山撮っていただき、羽田様にお願いして良かったと心から思えました。

    • user

      20210308

      • 40代
      • 男性

    あいにく雨の中の撮影となりましたが、慣れない着物&雨であたふたしている中、青柳さんのホスピタリティに本当に助けられました!お写真も想像以上にたくさん撮っていただき、雨とは分からない写真もたくさんありました!
    千歳飴の小物も季節外れの中、わざわざご準備していただき本当にありがたかったです。

    娘も相当楽しかったようで「りさちゃんにお写真撮ってもらったよね。また神社でお写真撮りたい!!」と言っています。
    七歳の時もぜひ青柳さんにお願いしたいと思います!!

    • user

      トワン

      • 40代
      • 未選択

    初めて七五三でお願いしましたが、予約から撮影までスムーズにやり取りをしていただきました。コロナ禍で心配な事も配慮して下さり安心してお願いできました。また、子供の対応も上手でしたので、愚図る事なくあっと言う間に時間になりました。仕上がりもとても良かったので、また何かのときにはお願いしたいと思っております!

    • user

      ちゃんかな

      • 30代
      • 女性

    七五三の記念撮影を平日にお願いしました。
    最初のやり取りの時点から、レスポンスが早く、また随時わからない事があればお聞きください、等とにかく気遣いも素晴らしく丁寧親切な方でした!
    予めYouTubeを拝見し、栗田さんのキャラクターがある程度わかったので、当日楽しみにしていましたが、当日お会いしたところやはりとても面白くとても親しみのある方で、楽しく撮影できたので1時間あっという間でした!
    息子も緊張すると言っていたのにいつの間にか緊張がとけていました♪
    栗田さんと義母の誕生日が一緒であったり、他にも色々な偶然があり、勝手ながら栗田さんとはとても縁を感じてしまいました(^^)
    枚数も予想していた枚数をはるかに超えた枚数を納品して頂き、満足です!
    なかなか自分が写真に写ることがなかったので、息子や夫をこういう顔して見てるんだな〜と客観的に見る事ができて良かったです。
    義父母、父母、私達家族もみんな大満足で、何かイベント等の撮影はもうクリリンさんにお願いしよう!と満場一致の意見でした(^^)♪
    良い評価がどんどん増えるたびクリリンさんの人気が出て予約が取りにくくなってしまうかも!と思うと寂しいですが、良い評価以外思いつきません!笑
    これからも、我が家の人生の記録はクリリンさんに記録して貰いたい、と心の底から思いました。
    なので次、何かの撮影の際は早めにクリリンさんに相談しようと決めています!
    本当にありがとうございました!

    • user

      picnic

      • 40代
      • 女性

    優しくてお心遣いが素敵なしょうちゃんが子供達も大好きです。
    お写真も自然な笑顔や家族みんなの楽し気な様子を残して頂き、本当にありがとうございます。またぜひご依頼できれたと思っています。

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。予約から当日までのやりとりが細かく丁寧で、問い合わせへの返信も早く、安心してお任せできると感じました。
    当日は興味が移りやすい娘の気をうまく引きつつ、優しく声がけしながら撮ってもらいました。七五三にしては季節外れなので背景が寂しくないか心配でしたが、緑や光が被写体をうまく引き立てる仕上がりで嬉しかったです。花を背景に撮ったものももちろん素敵でした。また当日は強風で髪の乱れが気になったものの、写真ではそよ風が吹いているような自然な雰囲気でした。納品された中で写りがイマイチと思うようなものはなく、どれもとても丁寧に撮影、補正してもらえたのかなと思います。事前に伝えていた希望通りの写真がたくさんで大満足でした。
    初めてのロケーション撮影で不安もあった中、この方にお願いしてよかったなぁと思える素敵なカメラマンさんでした。機会があったらまたぜひお願いしたいです。

    • user

      みやーお

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で利用しました。
    予約の問い合わせにもすぐに返事を頂きまた、日程の変更にも快く対応して
    もらい大変助かりました。
    子供達がまだ小さい為、機嫌を見ながら自然な流れで撮影してもらえ、子供達も終始機嫌をそこねることなく楽しい撮影になりました。
    小道具なども用意してくださり、和傘を使った写真など大変好評でした。
    ありがとうございました。と駐車場に行くまでの間も撮って頂き時間目一杯
    使った撮影で枚数も多く大変満足です。
    また弟の七五三で利用させて頂きたいと思います。

    • user

      つづれ

      • 50代
      • 女性

    とても楽しく撮影できました(^^)お写真もとても素敵でした(^^)また機会があればお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。