七五三の口コミ一覧 (1517ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15161〜15170件を表示

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    とてもいい笑顔を撮影いただきました!
    七五三でしたが桜を入れて撮りたかったので、春にお願いしました。
    当日は曇りで難しそうだな、と思いましたが明るく綺麗に仕上げていただきました。

    初めは固かった子どもの笑顔も、モロズミさんとのコミュニケーションが楽しかったようで自然と笑顔になっていました!

    適度に撮影スポットやポージングの指示もいただぎ、またこちらからの要望も聞いてくださり、緊張することなく臨めました。

    すごく楽しい撮影でした!
    ありがとうございました!

    • user

      haru

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。

    レスポンスが早くて、何事もスムーズに進みました。
    近所の神社の紹介と神社への連絡をして頂けたのがとても助かりました。

    お参りをする様子をそのまま撮ってもらう形で、随所で「こんなポーズもいいかもしれません」とそっとアドバイスをくださって、とても自然な撮影で安心しました。

    撮影の途中で「こんな感じで撮れました」と写真を見せてくださるのが、こんなにいい写真なんだ!とテンションが上がってまた嬉しかったです。

    桜のきれいな日で、境内には桜の木がなくてちょっと残念に思っていたのですが、SMAIYAさんが事前に神社のそばのきれいな桜の木を見付けてくださっていて、そこでの撮影も進めてくださいました。

    仕上がりもきれいで、良い記念になりました。
    有難うございました。

    • user

      のぎ

      • 40代
      • 女性

    七五三のお祝いで神社での撮影をお願いしました。気さくな方で終始和やかなモードで進行してくださいました。気まぐれなおてんば娘の様々な表情を一瞬たりとも見逃さず、沢山納めて頂きとても満足しております♪愛犬とのショットもなかなか普段うまく撮れないので、とても嬉しかったです!また機会があれば小山さんにお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三のお参りを撮影していただきました。

    撮影日まで1週間を切ってしまっている急な依頼にも関わらず、快く受けてくださったことに感謝しています。
    事前のメッセージのやりとりも迅速かつ丁寧でしたし、実際お会いしてもとても感じの良い方でした。
    限られた時間を有効に使ってくださって、こちらも親子疲れることなく撮影を終えることができました。

    なかなか言うことを聞いてくれない天邪鬼な娘でしたが、上手に色んなカットを撮ってくださりました。
    自然な笑顔の写真がたくさんあって、見ていてとても幸せな気持ちになれました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひで

      • 50代
      • 男性

    色々気遣っていただき、始終リラックスして撮影できました。
    うちの子は最近写真を撮られたがらないのですが、今回はそんなこともなく、子供もなついて、撮影が終わるのが残念そうでした。
    次機会があればまたお願いしたいです。

    • user

      あんちゃん

      • 40代
      • 女性

    栗田さんにお願いするのは2回目です。
    長女がお宮参りの際、非常に綺麗な写真をたくさん撮って頂いて、以後も節目節目で栗田さんにお願いしたいと思っていました。
    お忙しい中2枠の撮影ありがとうございました。
    スケジュールの調整から撮影の流れなど、細やかなメールのやり取りで不安なく当日を迎えました。
    納品して頂いた写真も大満足な仕上がりです。
    またよろしくお願いいたします!

    • user

      shampoo

      • 30代
      • 女性

    予約前の日程調整から、いつもすぐに返信をくださり安心して当日を迎えることができました。桜に合わせて七五三の前撮りをしたかったので、当日は午前中に他の撮影が入っているにも関わらず快く引き受けてくださって助かりました。
    撮影当日も予定より早く子供の着付けが終わり、飽きてしまわないかハラハラしていたところ、30分程早く撮影を始めて頂き臨機応変な対応がとてもありがたかったです。
    子供は申し訳なくなるほど小山さんに懐いてしまい笑、娘は終始ご機嫌で納品された写真にはいつも通りの笑顔の娘がたくさんいて大満足でした☆
    付き添いで来てくれた私の母も写ったショットがあったのも心遣い嬉しかったです(^^)
    主人・私ともにまたお願いしたい、とってもおすすめしたいカメラマンさんです!

    • user

      まひまひ

      • 50代
      • 女性

    予約からレスも早くスムーズなやりとりでした。
    当日は少し緊張してましたが、撮影前にシャボン玉で遊びならがら子供たちの心を掴みすっかりリラックスしていつもの弾ける笑顔を引き出してくださいました。
    桜の見頃に合わせて撮影をお願いしたせいか、柔らかく暖かみのあるお写真でした。

    今回2歳と4歳の娘、一緒の撮影もお願いしました。いつも動き回り、2人の写真を撮ってもどちらか下を向いたり自分ではまともに撮れませんが、2人一緒に生き生きとした表情をバッチリ撮っていただけて大変満足しています。

    • user

      七五三で初fotowa

      • 未成年
      • 女性

    写真館での固い写真より、自然な雰囲気の写真を残したいと思いましたが、コロナ禍の為、居合わせた方にカメラを渡してとっていただくのも憚られ、fotowaを見つけ申し込みました。

    初めての出張撮影に不安もありましたが、メッセージのやり取りもスムーズで、当日も安心して臨むことができました。

    当日はのんびりお参りをしながら撮影いただき、
    いつもカメラマンになってしまう自分も、今回は家族揃って写真に写ることが出来て、大満足でした。

    結果的に100枚を越える写真を納品いただき、写真の質も色彩もきれいで、河内さんにお任せしてよかったなぁと思っています。

    また機会がありましたら、お願いいたします♪

    • user

      えみこ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をして頂きました。
    予約後、都合が悪くなり撮影日を変更する際も、予約が埋まってしまうか心配でしたが、相談メールにすぐに返信してくださり、スムーズに変更ができました。
    当日の撮影は、楽しい雰囲気を上手に作ってくださったので、娘も自然と笑顔になってはしゃいでいました。今回初めて出張撮影を利用しましたが、普段見ている娘の表情を素敵な写真として残せて本当に良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。